バトン(`・ω・´)

愛用品バトン(`・ω・´)

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 かちゅみんです(^ω^)

サキさんからバトンもらいました♪なので今からやります

【愛用品バトン】

◆携帯
docomoのSH902iです。ワンセグがほすぃ(゜∀゜)

◆財布
彼女からもらったラルフ・ローレンの財布使ってまつ(^ω^)

◆香水
香水はいくつかもってます(サムライとかコムサとか)でも

最近あまりつけてません

◆シャンプー
シャンプー?何だっけ?忘れたお(^ω^)

◆ボディーソープ
適当に風呂場にあるやつを( *´艸`)ムププ

◆洗顔料
ビオレの一番新しい奴使ってます。

◆靴
白のナイキです(^ω^)

◆帽子
帽子はあまりかぶらないなぁ

◆リップ
薬用の奴使ってます

◆ファンデーション
いあ、男だから( *´艸`)ムププ

◆自転車
自転車あるけどボロ。(゚うェ´。)゚

◆マスカラ
使いません

◆指輪
彼女からもらった奴つけてます。シルバーリングです(^ω^)

◆ストラップ
つけてナイ(・∀・)

◆ネックレス
あまりつけないかも(^ω^)

◆腕時計
アルバの腕時計付けてます

◆お茶
日本茶( *´艸`)ムププ

◆飲料水

炭酸が(・∀・)イイ!!

◆恋してる?
彼女にしてます(*´ェ`*)ポッww

◆手帳
手帳は白い奴使ってますwこの年でプリクラ貼る

ページがある( *´艸`)ムププ

◆ピアス
ピアスは嫌いヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

◆下着の色
男のは知りたくないだろヾ(。`Д´。)ノ

◆理想の人
思いやりのある優しい人かな、簡単にいえば(*´ェ`*)ポッww

◆お酒
ビールヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

◆サングラス

かけナイ

◆色
やっぱり空の色、青(・∀・)イイ!!

◆ゲーム
(-`ω´-) ムー好きなのはバイオハザードとかFF

◆頭
ショートでいいのかな。適度に短いっす

◆愛用品を知りたい5名を指名
もってけドロボー(・∀・)

| | コメント (1) | トラックバック (0)