書籍・雑誌

ムック発売中(*´∀`*)

おはようございます(*´∀`*)かちゅみんです

夜勤終了いたしました

さて・・打ち行くか(*´∀`*)ムププ

でも眠いです(-`ω´-)

実はこの前、ブログで11月号発売と書いたんですけど

実はムックも発売してましたΣ(ノ∀`*)ペチ

昨日、親が11月号と間違えてムック買ってきたので

気づきました(*´∀`*)ムププ まぁ両方買うからいいんだけどね

今回のムックにはもちろんDVD付きで

仮面ライダー~バジリスク等のパチンコバトル、そして全11機種の

パチンコ大運動会なるものが収録されています(*´∀`)

そしてなんといっても目玉が

カイジの漫画原作者、福本先生のパチンコ漫画がのってます!

ざわ・・・ざわ・・(*´∀`*)ムププ

アニメ見ました♪見逃したんですがニコ動でUPされてました♪

是非、おすすめの本ですので一度見てみください(*‘ω‘ *)

Pachinco_rider_sakura                                                    

                                                    

                                                     

                                                    

Book CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦&CRサクラ大作 (コアムックシリーズ 333)

販売元:コアマガジン
Amazon.co.jpで詳細を確認する                                      

ランキング参加してます♪よかったら投票お願いします(*´∀`*)                                 

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オリ術11月号発売(*´ω`*)

おはようございます(*´ω`*)かちゅみんです♪

実は光につないで光戦士になったとおもったら

今度はPCが調子悪くなってしまいました(。´Д⊂)うぅ・・・。

でも自分のじゃないけどもう一台PCがあるのでブログは

そっちから更新したいと思います(*´∀`*)

さてそれよりオリ術11号発売となりました♪

今回ももちろんDVD付きでパチンコバトルが盛りだくさんみたいです。

それに今月でる注目機種、CR銀河英雄伝説の情報も

のってますよ~(*´∀`)是非おすすめの本なのでお見逃しなく!

関東では30日発売ですが、こっちは少し遅れて発売なんです

いつもショボーン(´・ω・`)

あと銀河英雄伝説もいいんですが、聖闘士星矢の版権を獲得した

メーカーがある模様!!多分サミーかとw

ついに(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタ━━━━━━━━━━

あぁ(*´ω`*)早く出てほしい~ラウンド中の曲はもち神曲

「ペガサス幻想」にしてほしいです。

それとこれは機種の話ではないんですが

パチンコ検定Σ(ノ∀`*)ペチ

なるものが出来たそうですw一般ファンを対象にしたもので

パチンコ台やパチンコ業界、業界用語に関する知識を

問う検定試験で1~3級まであり、合格した者には認定証が

与えられるそうです。受験料は4200円、1級合格者の中から論文の

提出などで優秀な成績を収めた者には

ライターの登用やパチンコ番組の出演なども検討されてるみたいです

もちスロ検定もありますよ(*´∀`)クスクス

第1回目は東京で来年おこなわれるみたいですよ

マジでうけようかな・・((*´∀`))ウキャキャ

Pachinko_l                                           

                                           

                                           

                                           

Book パチンコオリジナル実戦術 2007年 11月号 [雑誌]

販売元:コアマガジン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ランキング参加してますのでよかったら応援お願いします♪(*´ェ`*)まろ

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

1円パチンコ初体験w

もうひとつブログUPします(笑)

新居で光でネットがつながるまでまたしばらくかかりそうだし記事を

UPできなさそうなのでw

つい最近近くのホールについにあの

1円パチンコができましたw

まぁ前から聞いてはいたんだけど・・・・

やった感想としては長時間安く遊びたい人にはいいかもです♪(´・∀・`)

                                                               

うちの近くのホールは千円で1000玉借りれまんたw

機種は最新の仕事人から

仮面ライダー、こうだくみ、甘デジまで様々でしたw

最新の機種を多い玉数で打てるのはいいかもw

台の勉強、ためし打ちにはもってこいかもw結局仕事人で

3400玉ほど出して換金したんだけど2000円でした(´;ω;`)

                                                          

だから一箱1000円ぐらい、換金率はw

少額の勝ちでもいい、安く長時間遊びたいっていう人

にはおすすめですよん♪

ちなみに今週の収支はこんな感じw

8月27日 -20000円 

仕事人打ったんだけどリーチや予告が秀にかたよりすぎてだめだめでした

8月28日 -3000円 

1円パチンコで仕事人打って負けw

                                                  

あとオリ術10月号今日発売です♪     (*´ェ`*)まろ         

パチンコオリジナル実戦術 2007年 10月号 [雑誌] Book パチンコオリジナル実戦術 2007年 10月号 [雑誌]

販売元:コアマガジン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (1)

オリ術8月号(o´∀`o)ニヒッ-☆

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ かちゅみんですぞな~(´・∀・`)

今日は夜勤です(´;ω;`)今日初戦いこうとおもったけど・・・

やめまんたwだって雨がすごいしさぁ(´・ω・`)

あんなに降ってると車運転する気にもならないよ

明日夜勤明けにいこうかなと考えております(`・ω・´)シャキーン

                                                        

あ、30日にオリ術が出ました~w

まだ買ってないんだけどね( *´艸`)ムププ

きっと親がかってくるはず(笑)。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

CRぱちんこ仮面ライダー2やCR倖田くみの情報も

盛りだくさんみたいですよ~(^ω^)DVDにはエヴァ3、仕事人、ピンクでの

ミッションバトルが収録されてるみたいですヽ(*´∀`*)ノ

おすすめの雑誌ですのでぜひみてみてください♪

↓下からもどうぞ( 'ノω')コッソリ(笑)

パチンコオリジナル実戦術 2007年 08月号 [雑誌] Book パチンコオリジナル実戦術 2007年 08月号 [雑誌]

販売元:コアマガジン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

| | コメント (6) | トラックバック (6)

ムック発売です

えっといつもかちゅみんが買ってる本のムック本が出ました♪

11日にね(笑)

今回は仕事人3とピンクレディーの特集です(´ェ`*)

ピンクの潜伏確変の見分け方等いろいろお得な情報満載なので

お勧めの一冊ですよん♪

今日ピンクみたんだけど朝一潜伏確変台はなかったです。

まぁそうあまくないよね・・

DVDには羽デジバトルやタッグバトル等が収録されています(´∀`*)

                                                            

CRぱちんこ必殺仕事人3&CRピンク・レディー~セカンド・ツ Book CRぱちんこ必殺仕事人3&CRピンク・レディー~セカンド・ツ

販売元:コアマガジン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (2)

パチンコ雑誌

パチンコオリジナル実戦術 2007年 06月号 [雑誌]

Book パチンコオリジナル実戦術 2007年 06月号 [雑誌]

販売元:コアマガジン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

皆様(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

夜勤明けで今おきたかちゅみんですまろ(^ω^)パチンコ雑誌・・といえば

コンビニや本屋で多数売られていますが、かちゅみんが唯一買ってるのがこの雑誌です。

DVD付きで毎回DVDには最新機種のリーチの紹介からパチプロ、漫画家、編集部員入り混じっての

パチンコバトル等が収録されています。この号にはエヴァ3やリングで対決してました。

人の打ってるの見るのはやっぱおもしろいですね(^ω^)あと谷村ひとし先生、沖先生、ドテ山ススム先生の

パチンコ漫画ものってるので結構おすすめの本です。

うちの親もパチンコやるんだけど毎月この本についてるDVDを楽しみにしてます(笑)

毎晩狂ったように一回見たDVDを何回も見る母親を誰か止めてくださいまろ(爆)(^ω^;)

| | コメント (3) | トラックバック (1)