日記・コラム・つぶやき

稼動日記休止のお知らせ(`・ω・´)

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

かちゅみんデ━━b(`ゝc_・´)━━ッス!!! catface

本日はお知らせですw

実はブログの稼動日記の方を11月中旬まで

休止にさせていただきますthink

                                                     

式がせまってる事もあり、仕事も忙しくなってきましたので

稼動に、なかなかいけそうにないです(泣)

依存症が出て((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる (笑)

もしかしたらなんとか時間作っていくかもしれませんがsweat02

まぁ人生の大イベントを前にパチンコいってる場合じゃ

ないなといまさら、気づきました(爆)アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`)

その時はひょっこりたまに更新致します

                                                     

稼動日記を休止するだけで

1円パチンコ設置店情報・プレミア情報・新機種情報は

今まで更新致しますで、よろしくお願いしますhappy01

コメントの返信や、ブログ回り・応援のお返しも今まで通りです

                                                     

いつも応援や訪問してくださる方、本当にありがとうございますhappy02

読んでくれる方がいるからこそ

このブログは成り立っていますdog

本当に感謝ですhappy01 d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

                                                     

あと1円パチンコ設置店の方、稼動を休止してる間に

全国UPしようと思ってますwかなり大変ですがsweat02

さすがに設置機種までは手が回らないので店舗のみです

それではよろしくお願いしますdog

更新の励みになりますので、もしよろしければ

応援バナークリックよろしくお願い致しますcat

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

| | コメント (10) | トラックバック (1)

プライド判定心理テスト

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ かちゅみんです

今日はまったりとしてました(*´∀`)

心理テストもらってきたのでやってみました♪

かちゅみんはざしきわらしでした(*´∀`*)ムププ

ざしきわらしって良い妖怪なんだよねw

住みついてほしい方、いつでもご一報ください(笑)(*≧m≦*)プププw

やりたい方、やってみてくださいね(^ω^)

明日は実戦いってきます(`・ω・´)シャキーン

                                                               

かちゅみんさん の心理テストの結果
妖怪界の天使か?あなたのプライドは ざしきわらしクラス です。

(画像クリックで結果ページへ)
illustraded by はな
あなたはとても謙虚で、まわりの様子を見渡すことができる人です。
困った時はみんなを助けることのできる力も持っています。
あなたがいることでまわりの人たちは幸せを感じているはずです。

そのまま徳を積んで、ぜひとも将来は妖怪界のカミの座を目指してください。
そしてぜひとも我が家に来てください。
ざしきわらし のプロフィール
ざしきわらしは古い家に住みつき、普段は姿をみせませんが、その家は栄えるといわれるうれしい妖怪。
家に災害が起こるのを教えてくれる倉ぼっこというのもざしきわらしの仲間です。

- 妖怪で判定 - プライド心理テストをやってみる

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やっとでた(´;ω;`)

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ かちゅみんです

やっと・・

ついに・・・

出ましたよぉ(´;ω;`) ぶわっ 今日買いましたw

HUNTER×HUNTER最新刊

富樫先生今まで何やってたんですか(-`ω´-)

連載も今週から再開だし わくわくお(^ω^)

かちゅみんは毎日練、絶、円の練習をしてます(笑)。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そういえばニコ動でアニメもUPされてました~

今度見てみます(*‘ω‘ *)

HUNTER×HUNTER NO.24 (24) (ジャンプコミックス) Book HUNTER×HUNTER NO.24 (24) (ジャンプコミックス)

著者:冨樫 義博
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

俺のドリルは天をつくドリルだっ!(`・ω・´)

わぁああああああああああああああああ

グレンラガン最終回

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタ━━━━━━━━━━

ついに終わってしまいました(´;ω;`)ウッ

最後、ニアがぁあああ・・ニアああああああって(。´Д⊂)うぅ・・・。

なんて熱いアニメなんだ、最後超感動(´;ω;`) ぶわっ

本当にこの作品を作ってくださったGAINAXの皆様

ありがとうございました(*´ω`*)

間違いなく今期NO,1のアニメです(`・ω・´)

是非パチンコ化していただきたい!!(*´∀`)クスクス

それと最後に出てきた敵のアンチスパイラルの声、どこかで

聞いた事ある声だなーとおもったらやっぱり俳優の

上川隆也さんでした(^ω^)

アニメ好きでみられてない方は是非!!みて(*´ω`*)

                (*´ェ`*)まろ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日のにゃんこ

うちの近くにノラちゃんが住んでるんだけど実は

この前赤ちゃんを産んでる事がわかりました(^ω^)

ミャオミャオないてるなぁっておもったら

子猫を母親が口にくわえて運んでました♪

ギザかわゆす(^ω^)

子猫の写メを撮ろうと思ったら

見事に母猫に威嚇されました(´;ω;`)ぶわっ

↓「シャー!!」っていってる所( *´艸`)ムププ この下に子猫がいるんだな

                                                              

070702_164142 次こそは子猫の写メ撮りたいと思います

(`・ω・´)シャキーン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

引越し準備

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ かちゅみんですまろ(^ω^)

今日は結局ミスマリンちゃんを見にいきませんでしたw

夜勤で疲れてたのでエヘヘ(*´∀`*)

海ファンや三洋さんには悪いけどあんまり興味ないす( *´艸`)ムププ 

やっぱ海より京楽です(o´∀`o)ニヒッ-☆

今日は引越し準備で家の片付けしてたらこんなものが・・

070629_125447_ed                                                     

ちょwなつかしす(´;ω;`)

ファミコンソフトが1本だけありました(^ω^)

あとゲームギアとかスーファミ等               

でもこの本体の名前がどうしても思い出せない・・                     

            誰か知ってたら教えて(´∀`)                                   

あと大量のレコードが(´;ω;`)どうすりゃいいんだよ~

ビートルズとかあったけど高く売れないかな~(´・ω・‘)

                                                               

というわけで今日はそんな一日でしたw

彼女がアイス買ってきてくれまんた(^ω^)

070630_225553

やっぱ夏はアイスだよね

(o´∀`o)ニヒッ-☆

(*´ェ`*)まろ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今日のワンコ(*´ェ`*)

今日ちょっと外出たとき、お気楽ワンコに

遭遇したので記念に一枚(笑)

気楽そうでしょ(*≧m≦*)プププw

                                                              

きっと何の悩みもないに違いない((´∀`*))ヶラヶラ

050613_151650_1                                                   

                                                     

                                                    

                                                     

                                                      あとちょっとお知らせなんですが、ブログタイトル変える事にしましたw

パチだけじゃなくプライベートのくだらない事も書くので日記という事に

しようかと(^ω^)リンクしてくれてる方々よかったら変更

お願いします(人´ェ`*) 新タイトルは

「かちゅみんのブログなんだぜ(`・ω・´)」にします(笑)

いつも見にきてくれてる方本当にありがとう(^ω^)

ちなみにパチ情報、仮面ライダー2ですが6月22日から全国

で一斉に展示会行われる模様です♪ホールに設置されるのは

7月中旬ってとこですね♪楽しみです(^ω^)

                              (*´ω`*)まろ          

| | コメント (8) | トラックバック (0)

新築♪新築♪

(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪ かちゅみんですまろ(^ω^)

今日は7時から仕事で只今小休憩中~

前にブログで引越しの話をしていたσ(´・ε・`*)ですが、

やっと全て決まりました(^ω^)

8月の月末に新かちゅみん家?(笑)が完成するらしいのです♪

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

だから今は家の片付けを慌しくやってるんお(*´д`*)

                                                           

古い家だけに何かお宝とか出てこねぇかなぁと思う今日この頃

「小判」とか( *´ノェ`)コチョーリ

(*≧m≦*)プププw 夢見すぎ(笑)

↓本見て色々家具とか決めました♪ 今度の最寄店舗はマルハンです(笑)

20070612192432                                                                                          

                                                                                          

                                                                                              

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お知らせ('∀'*)

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆かちゅみんですまろ(*´ω`*)

新しいブログパーツ追加しました。らくがきできます(笑)(⊃∀`* )エヘヘ♪

毎日1回かちゅみん画伯が素晴らしい?絵を書くので

暇つぶしにでもどうぞ((´∀`*))ヶラヶラ

                                                                

PLAYで再生できます。あとDRAWで絵もかけますので

σ´Å`o)オイラは絵に自信があるよ!という方はどんどんどうぞ(*≧m≦*)プププw

                                                            

今日実戦いってきましたが結果は明日UPします。

もう眠いので(笑)【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

                                                    

                            (*´ω`*)まろ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぐわしっ!!

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]qかちゅみんですまろ(^ω^)

実は只今夜勤の休憩中にブログ更新(爆)(*´∀`*)えへへ

夜勤ばっかりだったので疲れた(´;ω;`)

今日辺りやっと実戦にいけそうなのでがんばってきます!!

そういえば京楽の次機種であるCRぱちんこまことちゃんの情報が

わかったので書こうと思います。漫画家のうめず先生のまことちゃんの

タイアップ機ですね。

まぁもうみんな知ってると思うけどd(´I`●)ネッ 以下の通りです↓

                                                          

CRぱちんこまことちゃん

大当たり確率 1/45.2→1/9.3

出玉 ほぼ0個 or 351個(9カウント × 2ラウンド or 3ラウンド)

確変率100%(2R=13%、15R=87%)

時短 大当たり終了後に74回転(確変4回転含む)

※3、5、7揃いの初当たり後は4回転の確変に突入

その確変中に当たりをひくと確変4回転+時短70回転の

スーパーグワシチャンスに突入する、2R確変をひいた場合も突入する。

                                                               

ってな感じです(^ω^)甘デジって感じかな~この1機種のみみたいです。

1万台ちょっとの限定生産みたいなので設置されないホールが多くでるかも

しれないですd(´I`●)ネッ

後、西陣の新機種のCR海百景何のタイアップ機かなとおもったんだけど

どうやら海系でグラビアアイドルの小野真弓ちゃんが

出るみたいでつよ(^ω^)

(*´_ゝ`) 腐-ンって感じだけど・・(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (1)