« シティハンター愛(`・ω・´) | トップページ

2円パチンコ初体験~魚、走る!~(`・ω・´)

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

どうもっ(・∀・)ご無沙汰しておりましたsweat01

仕事が忙しさMAXでPC開く時間もありませんでした・・

ってのは大げさですがcoldsweats01

                                    

仕事が忙しくて体が疲れてくると、B型特有の

めんどくさり屋が姿を現すのです[電柱]д ̄) チラッ (笑)

                                                    

ハァ━(-д-;)━ァ... 疲れた、でもブログ更新しなきゃ

でもめんどい(´д`;)

更新しなきゃ!(`・ω・´)

めんど・・(´д`;)

なんて事を数十回繰り返しながら今PCの前にいます(笑)

しまいには奥さんに「ブログ更新しなくていいの?」と

言われる始末(笑)アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`)

こんなσ(o・ω・o)ですがこれからもよろしくお願いしますdog

それでは、ぱぱっと簡単に稼働報告(・∀・)いってみよ!

                                     

                                     

                                     

まず6/23日

この日は全然だめで、暴走してこんな結果に(泣)

-33500円crying

唯一当ったドーベルマン刑事も・・つづかねぇ!ヽ(`Д´)ノ

090722191841                     

                     

                     

                     

                     

                    

                              

翌日の6/24日は甘デジ狙いで近くのホールにいくも

-12000円sweat02

でも甘エウレカで朝一20回転以内にしか出ない

超プレミア!!

                                                    

                                                     

                                                    

サッカー予告!!

090722191755                    

                   

                   

                   

でも続かない(´・ω・`)ショボーン

                   

090722191721                   

                    

                  

                                      

帰りに普段いったことのホールにいって、色々うって

おぼっちゃまくん、本日0当 309回転の台に着席w

これがなんと319回転にPフラ鳴ってそこから10連!!

キタコレ!(・∀・) 090722191643

                    

                    

                    

                    

                     

この日の結果は18800円でしたhappy01

090722191612                                       

                                      

                                    

んで、25日 この日はお休みで友人の誘いで

初めて2円パチンコ店へ(・∀・)

最初シティハンター甘打ってたんですがさっぱりなので

新台の地中海へ移動!!

                                                    

Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン !!

1台目・・結構回すもさっぱりshock

んで、なんとなく隣へ移動

                                    

                                    

                                    

                                    

0→1回転目

ギュインギュインギュインギュイン!!

Σ(・ω・ノ)ノ!!

走ったぁああああああああ~!!

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ (。A。)

                                  

090722191537                    

                   

                   

                   

                   

まさにミラクル´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

パチンコっておもしろいもんですねぇ♪

ここからサンフラなったり♪

090722191457                    

                   

                    

                   

                   

ミラージュチャンスから確変引いたり♪

                              

090722191300                     

                     

                     

                     

ミスマリンちゃん到達♪                    

                           

090722191420                    

                   

                   

                   

                    

かわぇぇ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

(*′艸`) ムププ

090722191337                    

                   

                   

                   

                   

そんなこんなでこの日はこの結果に

2円パチンコ初体験でした♪

090625_154456                          

                          

                          

                           

                           

6/23日 投資 33500円 換金 0円

6/24日 投資 22000円 換金 40800円

6/25日 投資 7000円  換金 13200円

次回!!

「FOREVER MOKKORIMAN(`・ω・´)」

ご期待ください(´∀`)ノ

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました

更新の励みにもなりますので、もしよろしければ

応援バナークリック1つでも構いませんので

よろしくお願い致します(・∀・)

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« シティハンター愛(`・ω・´) | トップページ

ギャンブル」カテゴリの記事

ミドルスペック機 あ行」カテゴリの記事

ミドルスペック機 さ行」カテゴリの記事

遊パチ か行」カテゴリの記事

遊パチ た行」カテゴリの記事

コメント

かちゅみんさん、こんばんは~
私は仕事の疲れを皆様の記事によって緩和させて頂いております(笑)

エウレカで朝一20回転目にしかでないプレミアなんていうのが存在するんですね!!
存在自体初耳でした。すごいプレミアおめでとうございます~!!

おぼっちゃまくんの10連や海移動後の1回転での当たりなどなど、その他にも色々羨ましい当たりの数々で…まぶしいです(笑)

次回予告のタイトルから、次はシティハンター?と予想して更新楽しみに待っております♪

(*・・)σぽち

投稿: ばなな | 2009年7月23日 (木) 22時06分

かちゅみんさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

続かない...これ辛いんでございますッ
ドーベルマンなどは特に
うんと15Rなどが来て欲しい所ですよねぇッ

おぼっちゃまや地中海で
サラっと勝利、おめでとうございますぅ〜ッ

2パチっておそらく打った事ないのですが
釘的にはどうでしょう?
打てる感じだったでしょうかッ
(興味あり)

野鳥の深夜ポチチッ

投稿: スズメ | 2009年7月24日 (金) 01時30分

雨がすごいですが、かちゅみんさんの地域は大丈夫?
お仕事場は大変なことになっていませんか?
何事もなく過ごされていますように・・・

>体が疲れてくると、B型特有の
めんどくさり屋が姿を現すのです

大笑い!
私のことかと思った(爆)(爆)(爆)

稼働トータルプラスでおめでとう~なポッチッチ!

投稿: 有実 | 2009年7月26日 (日) 14時25分

かちゅみんさん、(*・ω・*)ノ ゙才八∋→
あすぼんです(≧▽≦)ノ
海で走られるとめちゃ嬉しいですよね~♪
2円パチ、換金はどうなるのでしょうか?
等価なのかしら?(店によるだろうけれど)
次回のタイトルが気になります(〃▽〃)

投稿: あすぼん | 2009年7月27日 (月) 08時07分

いつも楽しく拝見させてもらっています。

充実した情報が多く勉強になります。

私も関連サイトを運営しています。

もし、ご興味があれば一度見ていただければ嬉しいです。


あらゆるパチンコ攻略法を総合し編み出しました【パチンコ波振動】。

特筆すべき点は、まず、ホールコンピューターの真実を暴露しています。

前兆を見定め、波理論の本質を追求しある攻略法を導き出しました。

あなたは武器も持たず、まだホールに通い続けますか?

実は、台選びにおいて『あること』に気付けば、

1台に3000円以内で当たりを引ける可能性があります。

投稿: ヒロシ | 2009年7月27日 (月) 23時29分

こんにちは。いつも楽しく拝見しています。
ちょっと質問ですが、かちゅみんさんは朝○市周辺におすまいですか?
2パチってもしかしてパ○レスの事ですかね?
間違っていたらごめんなさい。
近くに有名なブロガーさんがいたらいいなぁという希望的観測です。
間違っていたらゴメンナサイ!

投稿: metamo | 2009年7月28日 (火) 07時22分

かつみんおひさし~ヾ(o・∀・)ィョ―ゥ
めんどくさがりかつみん((●≧艸≦)プププッ
そんなことじゃ勝利の女神は飛んでっちゃうぜ~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
2円パチンコうちの近くにもできたじょ('ェ')b
まだ行ってないけどさ~
あたぃ早速くうちゃんで初当たり22連したぜ('ェ')b

そーいえば、こないだの大雨大丈夫だったかぃ??
あたぃの車タイヤまで浸かって今車内がどぶ臭いよ(゚*´Д⊂グスン
京楽から天国の階段でるのね(●^o^●)
パチンコはひそかな韓流ブーム再来かな( *´艸`)ムププ

投稿: りえぴょん | 2009年7月30日 (木) 22時54分

こんにちは。デジアマって言います。
初コメです。
最近エウレカにハマりつつあるので(かなりおそい)
サッカーのヤツ見たさに朝一は回らなくても打ってしまいます。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
応援してますので8月もがんばってくださいポチ

投稿: デジアマ | 2009年8月 1日 (土) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/30658879

この記事へのトラックバック一覧です: 2円パチンコ初体験~魚、走る!~(`・ω・´):

« シティハンター愛(`・ω・´) | トップページ