« 白夜騎士賞のお告げ?牙狼を打て!編(`・ω・´) | トップページ | CRおれは男だ!N-TC初打ち(`・ω・´) »

まだまだ続くよ!白夜騎士賞効果(`・ω・´)

ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!

夜勤から帰ってまいりましたcatface

それでは前回の続きの更新となりますhappy01

                                                     

前回までのお話

牙狼公式キャンペーンで見事に

白夜騎士賞(牙狼サウンドトラックCD)に

当選したかちゅみんさん(`・ω・´)白夜騎士賞効果で

見事に3連勝!!萌え剣での勝利を納めた後、次なる

ホールで打った機種とは!?果たして牙狼なのか!?

                                     

                                     

                                     

                                    

                                     

                                     

あれ?(笑)

090603183728_3                   

                 

                 

                  

                  

                   

また!?って突っ込みは無しで(笑)

だから牙狼なんて怖くてうてねぇってば!

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

甘エウレカが3000円で

LFOステップアップ4+エウレカ群→月光号VS銀河号リーチに発展して無事当り♪

090603184055                 

                                                       

                 

                 

                 

幻想モードに落ちても、セグが確変で

無事エウレカに会えましたhappy01

プレミア結構見れたんですが

写メのタイミング間に合わずsweat01

結局、山盛り1箱半たまった時点でこの日の稼働は終了

                                                     

090603183806                 

                 

                 

                 

                 

                 

う~む( ;^ω^)恐るべし!

白夜騎士賞効果ですnote

そして、続いて6/1日の稼働報告ですdog

この日は夜勤明けで朝から等価店にいったんですが

                                   

                                    

                                    

                                     

さっぱり当らず(涙)

あっという間にマイナス2万円crying

帰ればいいのに次のホールにいってしまうσ(o・ω・o)(笑)

カイジ・キカイダー01打つもだめだめで

シンジ君の諦めちゃだめだって言葉がなぜか

頭の中に浮かびエヴァへ(笑)

                                  

                                  

                                  

                                  

612→623回転目

シリアス系ステップ4+アスカ群+ネルフプレート予告(左のみ、金)→二号機リーチ(ダブル・援護有)に発展!!

これが難なく無事当るも、3連coldsweats01

090608094148                 

                

                

                

                

                

                

と思ったら潜伏セグではなかったんですが

時短中に突当で単発((嬉´∀`嬉))ノ

あー4連で終わりかぁと思われた矢先に

こんな物が(*′艸`) ムププ

                                  

                                 

                                  

                                  

                                  

ど━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ん!!!!

090608094113                 

                

                

                

                

                

                       

これ2連で終了~

さすがに投資額が大きすぎて

全部は取り返せませんでしたsweat02

白夜騎士賞効果なのかなんなのか分かりませんが

とりあえず大敗まぬがれほっと一安心happy01

この調子で今月も頑張ります(`・ω・´)シャキーン!!

5/31日 投資 17000円 換金 27600円

萌え剣分

090608095151                                       

                                       

                                       

エウレカ分

090608095233                                        

                                       

                                       

6/1日 投資 33000円 換金29000円

090608094218                                       

                                       

                                       

                                       

次回!!

「CRおれは男だ!N-TC初打ち(`・ω・´)」

本日のプレミア

CR交響詩編エウレカセブンGLB

・LFOステップアップ4

・バトルモード中、バトル文字予告「熱戦」

・スーパーシューティングバトルで「当」の文字

・ステップアップ5(金・キスバージョン)

                                                     

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

・初号機格納庫(初号機)

・突当り

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました(=・ω・=)

更新の励みにもなりますので、もしよければ

1つでも結構ですので

応援バナークリックよろしくお願い致しますhappy01

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« 白夜騎士賞のお告げ?牙狼を打て!編(`・ω・´) | トップページ | CRおれは男だ!N-TC初打ち(`・ω・´) »

ギャンブル」カテゴリの記事

ミドルスペック機 さ行」カテゴリの記事

遊パチ か行」カテゴリの記事

コメント


かちゅみんさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

ホールでノーヒットともなりますと
2万くらいはあっという間で
ございますよねぇ〜ッ

切なくなり、アッシも
シンジ風に更に張り切ったり
いたしますよ〜ッ(たまに大ヤケドも食らいますが)

シンジ...と思ってエヴァに行ったのが
良かったのでしょうかッ?
かちゅみんさん、シンジに愛されてますねッ?

大敗・危機回避・おめでとう!のポチチッ

投稿: スズメ | 2009年6月 8日 (月) 22時30分

かちゅみんさん こんばんわ♪

牙狼・・・ハイスペック機怖いですね(^^ゞ
5月は慶次で悲惨でしたよ・・・私!

それでも 慶次を打つ私ってアホですね

応援ポチッ!

投稿: とっちゃん | 2009年6月 8日 (月) 23時05分

かちゅみんさん、夜勤お疲れ様です。

やはり牙狼は怖いですよね(汗)
私も4パチでは牙狼を打つ気にはなれません。
出れば大きいですけど、出るまでも大きそうで(笑)

エウレカ、当たったことがあるはずなんですけどいい思い出がないです…当たらない時のイメージの方が強いので、今でも苦手意識があります。

エヴァで取り戻せなかったのは残念ですが、負け額は減りましたし、プレミアも見れているので、次は絶対いい方向に向かう事を祈っております!

相互リンク、こちらから是非お願いいたします!
毎回お願いしようと思ってコメント書いた後に「またお願いし忘れた」と思っておりました…
早速かちゅみんさんのブログリンクに追加させていただきました。

これからもよろしくお願いいたします♪ぽち(*・・)σ

投稿: ばなな | 2009年6月 8日 (月) 23時58分

はじめまして
しんちゃんといいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。


私のブログはパチンコが大好きなのに
さっぱり勝てないという情けない
ギャンブラーの日常を主に書いています
よかったらコメントください。

投稿: しんちゃん | 2009年6月 9日 (火) 09時31分

はじめまして♪
ブログ村から飛んできましたヽ(´▽`)/

私も牙狼は怖くて打てないタイプ
だって、当たっても単発だもん。。。
魔界ってどこ??

また遊びにきますね~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

投稿: あすぼん | 2009年6月 9日 (火) 09時48分

こんばんわ^^
色々打ってますねw

しかも、白夜騎士賞効果なる、未知の力の後押しが・・・・うらやましい><
わたしなんか、ぼったくり効果と、貢体質でぼろぼろになりかけてます(TT)

狼牙もいいけど、さゆりもよろしくねw

投稿: ozisama | 2009年6月 9日 (火) 19時55分

かつみん好調なのか不調なのかわかんねぇな∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
エウレカは打ったことないんだよねぇ|ョェ') 
エヴァは・・・当てたくて座るんだけど、新台の頃は
新台の力ということもあってぼちぼち当たってたけど、
最近は台選び悪くて・・・(´;ω;`)
金が飛んできてドキドキするも、どーもいつもステップ1、2止まり(・`ε・´●)

あ、そういえばかつみんのブログみて、お市しゃんに会いたくて
華恋打ったんだけど2千円で6連ヽ(*´∀`*)ノ
・・・でも1回もお市で当たらず、お市の歌うラウンド見れなかった(゚*´Д⊂グスン

次こそはお市しゃんもカヲルくんも見るぞー('ェ')b

投稿: りえぴょん | 2009年6月10日 (水) 00時03分

かちゅみんさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

明日からの連休で
アッシの打ちたかったベルバラで
フランスを堪能してきて下さいねぇ〜ッ

明日に向かって・ポチチッ

投稿: スズメ | 2009年6月10日 (水) 22時38分

>スズメさん
なんだか、前作よりもさらにエヴァとの相性はいいんですよねぇ~なんだかんだで困った時はエヴァにいけば
なんとかなる!ってとこまできてしまってますよ(・∀・)

応援(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

投稿: かちゅみん | 2009年6月17日 (水) 18時22分

>とっちゃんさん
それが慶次愛じゃないですかぁ?(笑)
何回も慶次に挑むとっちゃんさんは偉いと思います(・∀・)
応援(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

投稿: かちゅみん | 2009年6月17日 (水) 18時23分

>ばななさん
ありがとうございます(・∀・)これからもよろしく
お願いしますね♪
エウレカは2R通常があるので
ホールによっては出玉なしで当り回数がカウントされて
しまいますからね~

そういうのが辛い感じはやっぱりしますよね~
応援(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

投稿: かちゅみん | 2009年6月17日 (水) 18時25分

>しんちゃんさん
パチンコ大好きなら仲間ですよぉ(・∀・)
訪問・初コメントありがとうございます♪
今度遊びにいきますね

投稿: かちゅみん | 2009年6月17日 (水) 18時27分

>あすぼんさん
訪問・初コメントありがとうございます♪
牙狼(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルこわいですよね
仲間♪((嬉´∀`嬉))ノ

でも一回は魔界にいってみたい!と常日頃思ってる人間です(笑)

投稿: かちゅみん | 2009年6月17日 (水) 18時29分

>おじさま
相変わらずさゆりさんに貢がれてるんですか(*′艸`) ムププ
さすがです♪

まだ打った事ないけど甘デジでいいかなぁっていう
感じがしてます(笑)
大一の甘は波が荒い気がして少しこわいんですよね
完全なオカルトですが

投稿: かちゅみん | 2009年6月17日 (水) 18時31分

>りえぴょん
お市しゃんは可愛すぎ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
エヴァとかもそうだけどリラックスとか1・2で終わるとさぁ
出て来ない方がまだいいって最近おもってきたよ( ;^ω^)
きたー!!と思ってがっかりだもの(笑)

投稿: かちゅみん | 2009年6月17日 (水) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/30003650

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ続くよ!白夜騎士賞効果(`・ω・´):

« 白夜騎士賞のお告げ?牙狼を打て!編(`・ω・´) | トップページ | CRおれは男だ!N-TC初打ち(`・ω・´) »