« CR桃キュン剣&CRサイボーグ009~未知なる加速へ~発表(`・ω・´) | トップページ | まだまだ続くよ!白夜騎士賞効果(`・ω・´) »

白夜騎士賞のお告げ?牙狼を打て!編(`・ω・´)

やぽー(´∀`)ノ かちゅみんですcatface

前回の記事でお伝えした通り、26~31日の稼働を

どど~んと簡単に報告しちゃいますnote

                                     

                                     

まずは26日、この日は甘海のイベやってるホールへ

いってきましたrvcardash

でも結局甘海は打たず、前からじっくり打ってみたかった

甘ブルースリーへ着席w

                                                     

                                                    

これがなんと!!

2台目で30回転ちょいでかかって

メタルブルースリー撃破一歩手前までいっちゃう始末((嬉´∀`嬉))ノ

写メ禁止ホールなのでレシートのみでご勘弁をcoldsweats01

090603183644                                      

                                      

                                       

続いて27日、最近相性抜群のマイホへ

7の付く日のイベント開催してましたが・・・・

                                    

                                    

                                                                       

この日はまったく当らず(泣)

もうだめかと思われた矢先、かちゅみんを救ったのは

                                  

                                  

                                  

                                  

                                  

ガクトさん((嬉´∀`嬉))ノ

090603183510                 

                

                

                

                

200回転ほどでアヴァロンステージなるものに突入

どうやら突確だったみたいでそこから

引き戻しまくりでこんな結果にhappy01

090603183417                                      

                                      

                                                      

そして29日、この日は毎週金曜看板イベやってる店

いったんですが、おぼっちゃまくん打つもだめだめ(´・ω・`)

19000円の負債を抱えつつ別ホールへ

帰れよって感じですが(笑)まだ諦めてません(`・ω・´)

                                    

                                    

甘ゴーストが1000円で当って一箱半たまるも

090603183124_4                     

                     

                    

                    

                     

全飲まれcrying うわぁぁぁああああああんヽ(`Д´)ノ

今日はさすがにだめかもと思いつつも

エヴァの0当、612回転のハマリ台に着席w

                                    

                                    

これが1000円で

次回予告「鳴らない、電話」

→VS第5の使徒リーチに発展!!

                                  

                                 

                                  

あざぁぁぁぁーす♪(・∀・)

これが結局6連shine

090603183001                   

                   

                   

                   

                   

でもアタッカー周辺の釘がかなり締められてて

かなり苦戦しましたsweat02

換金してみれば200円勝ちcoldsweats01

まぁ勝ちは勝ちです!!

090603183304                                       

                                       

                                       

                                       

そしてやっと本題に(笑)

                                  

                                  

                                  

夜勤から帰るとこんな物が届いてました

090530_215759                           

                           

                           

                           

σ(o・ω・o)自身はすっかり

忘れていたのですが

牙狼の公式サイトのキャンペーンで

応募したものがなんと当ってしまいました!

ほんとは一等がよかったんだが(*′艸`) ムププ

これは・・・・・

                                   

                                    

                                    

                                                                 

牙狼キャンペーン→白夜騎士賞当る→実は牙狼と相性がいい→んでもってパチも打って爆勝ち!!

という勝手な図式がσ(o・ω・o)の頭の中に!!←超単純(笑)

白夜騎士賞のお告げなんやぁ((嬉´∀`嬉))ノ

この時点で奥さんに「そんな都合いい事ないから(=・ω・=)」

と突っ込まれています(笑)( ゚∀゚):∵ヵ゙ハッ!!

というわけで31日、いざ牙狼実戦へ!!!(`・ω・´)

                                    

                                    

                                    

                                    

                                    

                                    

あれ?(笑)

090603195603                    

                   

                   

                   

                   

萌え剣ですが何か?(・∀・)ニヤニヤ

牙狼なんて(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

怖くてうてねぇ!!←チキン(笑)((*´∀`))ウキャキャ

                                                     

白夜騎士賞効果で2000円で新撰組リーチ、竜之介カットインのプレミアで当ってしまいましたnote

090603184021                     

                    

                    

                     

                    

そしてずっと見たかった

念願の魅惑モード´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

                           

090603183943                     

                     

                    

                    

                     

ほんとは入浴リーチの当りも沖田ちゃんがよかったんですが

今回は我慢してあげますhappy01←何様(笑)

                              

090603183900                     

                    

                    

                    

                     

これが結局魅惑モード1回含む5連で

終了でした(・∀・)

090603200854                     

                    

                    

                     

ちょっと長くなってしまったので

今回はここまでです!!

次回は31日の後半戦からUP(笑)         

                                                    

萌え剣で勝ちを得たかちゅみんが次なるホールで

打った機種とは!?次こそ牙狼なのか!?

次回!!

「まだまだ続くよ!

白夜騎士賞効果(`・ω・´)」

明日お休みなのでコメント返し、お友達の皆様への

訪問は明日いきます(・∀・)

5/26日 投資 5000円 換金 24600円

5/27日 投資 20000円 換金 27200円

5/29日 投資 22000円 換金 22200円

                                                    

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました(=・ω・=)

更新の励みにもなりますので、もしよろしければ

1つでも構いませんので、応援バナークリック

よろしくお願い致しますdog

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« CR桃キュン剣&CRサイボーグ009~未知なる加速へ~発表(`・ω・´) | トップページ | まだまだ続くよ!白夜騎士賞効果(`・ω・´) »

ギャンブル」カテゴリの記事

ミドルスペック機 か行」カテゴリの記事

ミドルスペック機 さ行」カテゴリの記事

遊パチ か行」カテゴリの記事

コメント

前回の次回予告タイトルの意味がわかりました(笑)

当選おめでとうございます!
当選したけど牙狼を打ってないのには笑ってしまいました。私なら単純なので打っちゃってそうです(^^;)

19000円をプラスにされるなんて素晴らしいです。
3日間全てプラスおめでとうございます~

投稿: ばなな | 2009年6月 3日 (水) 23時56分


かちゅみんさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

メタルなLeeを拝みたかったですねぇッ
写メ禁止とはブロガーとして
悲しい限りでございますが
勝利だったので良しでございますねッ

そしてこの日を含めて3連勝
おめでとうございますぅッ
勝負は諦めてはなりませんねぇ〜ッ!

そして牙狼のグッズ当選から
何故か萌え剣2を打つかちゅみんさんに
ウフフ!

次回、なんだかゴゥゴゥ噴いてる
予感がプンプンする・ポチチッ

投稿: スズメ | 2009年6月 5日 (金) 00時20分

かちゅみんさん、こんばんわ。

またまたご無沙汰しています。
3日とも勝ちでしたね!
おめでとうございます!
しかも懸賞まで当っちゃって!
景品はなんだったのだろう?
そして、萌えよ剣の画像ありがとうございます!
見とれてしまいました。

後半戦も良い結果でありますように!
ポチ

投稿: ヨウヘイ | 2009年6月 5日 (金) 00時39分

凄い!当るもんなんだね!
やったね。おめでとうなのです。

私も萌え剣!初打ちしましたです。
もう誰も客いないんだよ。
あんな楽しい機種なのに・・

私だけでも萌え剣を愛し続けるわのポッチッチ!

投稿: 有実 | 2009年6月 5日 (金) 02時42分

>ばななさん
(*′艸`) ムププ そうなんです
あたっちゃいましたのね♪
牙狼打ってあててみたいんですけどねぇ~

でも何分怖くて打てません(笑)

投稿: かちゅみん | 2009年6月 5日 (金) 06時42分

>スズメさん
応援ありがとうございます♪
勝負は諦めちゃだめですね、でも無理しすぎると
もっと痛い目を見るときありますけどね(笑)
今度も牙狼なのか?牙狼じゃないのか
ご期待ください(*′艸`) ムププ

投稿: かちゅみん | 2009年6月 5日 (金) 06時47分

>ヨウヘイさん
ご無沙汰してまーす♪
景品はですね~写真にのってる
音楽集のCDですお(・∀・)

本当は一等のたしか旅行を狙ってたんですが
(*≧m≦*)プププw
世の中そう甘くないようです
応援(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

投稿: かちゅみん | 2009年6月 5日 (金) 06時49分

>有実さん
いや、σ(o・ω・o)も愛し続けるよ!(笑)
多分、甘が出たらまた人気が出ると思うんだけどな

応援(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

投稿: かちゅみん | 2009年6月 5日 (金) 06時52分

はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/

投稿: みき | 2009年6月 5日 (金) 13時32分

はじめまして、sinmumuと申します。
相互リンクのお願いをしたく思い、伺わせて頂きました。

『パチンコ攻略パチスロ攻略~パチプロへの道~』というブログを運営しております。
出来て間もないブログではありますが、グーグルページランク3を獲得しており、かちゅみん様のブログ上位表示に貢献できると考えております。

トップページへの相互リンクをご検討頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

投稿: sinmumu | 2009年6月 7日 (日) 06時08分

>美紀さん
訪問・初コメントありがとうございます♪
今度、そちらのブログにも遊びにいきますね(・∀・)

投稿: かちゅみん | 2009年6月17日 (水) 18時18分

>sinmumuさん
訪問・初コメントありがとうございます♪
相互リンクさせていただきました(・∀・)
今度、そちらのブログにも遊びにいきますね

これからもよろしくお願いします(・∀・)

投稿: かちゅみん | 2009年6月17日 (水) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/29936017

この記事へのトラックバック一覧です: 白夜騎士賞のお告げ?牙狼を打て!編(`・ω・´):

« CR桃キュン剣&CRサイボーグ009~未知なる加速へ~発表(`・ω・´) | トップページ | まだまだ続くよ!白夜騎士賞効果(`・ω・´) »