« CRKODA KUMI FEVER LIVE IN HALL 2発表(`・ω・´) | トップページ | たっぽい祭り( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪再び!(`・ω・´) »

1パチで無駄に連チャンする男~その名はかちゅみん~(`・ω・´)

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

かちゅみんデ━d(ゝω・`o)━ス!!!!catface

すいません、久しぶりのPC起動です(汗)

                                                    

仕事が忙しいのもあるんですが、パチンコには

しっかりすぎるほどいってました(笑)

奥さんが女友達と旅行に出かけたのもあって

いきまくりでした((*´∀`))ウキャキャ

まぁ普段もいきまくりなんですが(笑)

                                                

                                     

そして稼働日記が

かつてない程!!

たまってます(´∀`)ノ エヘヘ まいったねsweat02

頑張って更新しますのでよろしくお願いしますhappy01

ちなみに29日の時点でまだマイナス・・・crying

それではぱぁ~と簡単に稼働報告ですw

                                     

                                    

                                     

まずは6/11日

この日はなぜかまったく最近勝てないホールにrvcar

最初、シティハンターで当るも単発sweat01

090611_162050                     

                     

                     

                     

                     

その後、色々打つも当らずで

やっと当ったのが甘の加山雄三でしたcoldsweats02

これが1箱たまり、一発逆転を狙って

エヴァに移動w

090611_153155                     

                    

                    

                    

                     

                     

まぁ撃沈ですけどね(泣)

(´・ω・`)ショボーン

                                  

そして、諦めの悪いかちゅみんさんは

ホール移動!!!

次なるホールでも当りません・・・だめな時ってほんと

だめなんですよね~そしてやっと当ったのが、カイジ

兵藤擬似2回→ギロチンフリーズリーチで一反はずれて

当りましたhappy01

090611_114809                     

                    

                    

                    

                     

                     

カイジのうぉぉぉおお~って所、撮ろうとして

こんな写メに(笑)この日は立ち回りも

情けないですが、写メの撮り方も

情けない日でしたアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`)

これ天啓チャンスで全部沼でした、プレミア?なのかな

090611_114731                     

                    

                     

                     

                    

                     

カイジの爆発力にかけようとおもったら

あっさり2連で終了・・全飲まれ(。´Д⊂)うぅ・・・。

結局この日は-28500円で終了ですshock

                                    

続いて6/12日、この日は友達と打ちにいって

萌え剣が1000円でかかってこんな結果に

090629192953                                       

                                       

そして、この後久しぶりに1円パチンコにいったんですが

キン肉マンに座って

                                    

                                    

                                   

                                   

                                    

090612_193516                     

                     

                    

                    

                    

                     

なぜかこんな事に(笑)

                   

090612_190845                    

                   

                   

                   

                   

                   

18連までいきました((嬉´∀`嬉))ノ

実は1パチで打ってたのは夢で換金してみたら

4円だった!!みたいな妄想を頭の中でσ(o・ω・o)が

何度もしてたのは言うまでもありません(笑)アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`)

                                  

あとはレシートのみの報告ですw

6/13日 まったく当らず-25000円

6/15日 萌え剣でこの結果に

090629193814                                        

                                      

                                       

6/16日 エヴァでこの結果に

090629193844                                        

                                      

                                       

6/11日 投資 28500円 換金 0円

6/12日 投資 11200円 換金 33600円(1・4円合わせて)

6/13日 投資 25000円 換金 0円

6/15日 投資 15000円 換金 31400円

6/16日 投資 7000円  換金 24400円

                                                    

次回!!

「たっぽい祭り( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪再び!(`・ω・´)」

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました(=・ω・=)

もし、よろしければ更新の励みにもなりますので

1つでも構いませんので応援バナークリックよろしくお願いします

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« CRKODA KUMI FEVER LIVE IN HALL 2発表(`・ω・´) | トップページ | たっぽい祭り( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪再び!(`・ω・´) »

コメント

かちゅみんさん、こんばんは~
1パチに限って当たるのは私も似ております(笑)
1パチで連荘すると、これが4パチならって計算ついしちゃいますよね(^^;)

私は稼働回数が落ちました…言うまでもなくエヴァの釘がひどくなったからなんですが(汗)

”かつてない程”溜まったという稼働記録の更新がちょっと楽しみな私の(o'▽')σぽち

投稿: ばなな | 2009年6月29日 (月) 21時46分

こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!
ついてない時ってすごいよね~
なんで??????・・・・・ってなる(;´Д`A ```
実は週末あたぃがそうだった(* >ω<)=3 プー
彼が2500円で地中海当てて1箱もらったんだけど、
それ持ってお坊ちゃまの900はまり台の隣に座ったんだけど
そっこーそのはまり台当たったからエヴァに移動。
端台打とうと思ったけど16回かかっててあまりまわってなく、
ガラガラのしまだったしその2コ隣打ったんだけど、
端台におぃさん座ってそっこーかけられるし(´;ω;`)
半箱打って隣に移動したらおばさんが隣にきて
千円で格納庫出しやがってヽ(`Д´)ノ
ってか、ガラガラなのになんであたしが打ってた台なんだよって感じです(´;ω;`)
サミーから念願のチャングムがでる( *´艸`)ムププ
かつみん前知らないって言ってたよね?
ぜひDVD観てみてねヾ(o・∀・)けっこーはまるよん

投稿: りえぴょん | 2009年7月 1日 (水) 00時05分

かちゅみんさん、こんにちは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

おおお!稼働いっぱい行って
おられたのでございますねぇ〜ッ
ネタがないのも困りますがあり過ぎても
記憶が薄れてすまって困るのですよねぇ〜ッ

たっぽい祭り、とは北斗でございましょうかッ
次回もいい感じで出てくれますよう...ポチチチチッ

投稿: スズメ | 2009年7月 1日 (水) 19時07分

かちゅみんさん、こんばんはでしゅ~

先日は応援は有難う御座います。

「ポチッ」とクリックしていきますね(笑)。

投稿: 平成釘師 | 2009年7月 2日 (木) 00時33分

こんばんわ かちゅみんさん(^^)

1円パチンコって結構賑わってますよね

誘惑にかられるんだけど

やっぱりもしたくさん出たらって思うと・・・

手が出ない私です(^^ゞ

投稿: とっちゃん | 2009年7月 2日 (木) 22時04分

>ばななさん
早速更新滞りつつありますが(笑)
基本疲れてる時はめんどくさがりやなので
更新がのびのびになってしまいます(汗)

いつもありがとうございます♪
楽しみにしていてくださいね(・∀・)

投稿: かちゅみん | 2009年7月 5日 (日) 09時22分

>りえぴょん
オメーはこのブログに愚痴言いにきてるのか(笑)アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`)
つかふと座った奴がいきなり当るの
いつも怪しいって思ってしまうよ( ;^ω^)

投稿: かちゅみん | 2009年7月 5日 (日) 09時24分

>スズメさん
記憶がうすれる~すごくわかります(笑)
記事書こうとしてあれ~どうやってあたったっけ~?
なんてのよくありますからね

応援(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

投稿: かちゅみん | 2009年7月 5日 (日) 09時25分

>平成釘師さん
(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
応援(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

投稿: かちゅみん | 2009年7月 5日 (日) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/30336139

この記事へのトラックバック一覧です: 1パチで無駄に連チャンする男~その名はかちゅみん~(`・ω・´):

« CRKODA KUMI FEVER LIVE IN HALL 2発表(`・ω・´) | トップページ | たっぽい祭り( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪再び!(`・ω・´) »