« 究極の萌え台!?PART2~CR華恋姫伝実戦記~(`・ω・´) | トップページ | 大感激♪~勝利の女神はそこに居た!(笑)~の巻(`・ω・´) »

CR萌えよ剣~疾風怒涛編初打ち!~(`・ω・´)

スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

かちゅみんです(・∀・)

いやーすいませんsweat02仕事が忙しくて更新遅れました

その間も稼働には行きまくってたんですが(笑)

萌え剣の写メあんま撮ってなくて

いってたホールも携帯写メ禁止のホールにいってたもんだから

UPしようかどうか迷ってた所ですcoldsweats01

                                    

って事で怒涛の稼働報告です!!(`・ω・´)シャキーン

まずは5/18日

この日は相性のいいホールに朝から出陣ですrvcardash

萌え剣狙いで島へ Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン !!

                                     

                                    

                                     

悩んだあげく、前々日1300回はまってる台に着席w

                                     

                                     

17回転目!!

猫丸スベリ+新撰組背景予告(近藤勇美)+式神予告→新撰組追跡リーチに発展!!

これがまっ~たく期待していなかったんですが

                                  

                                  

                                  

図柄が揃ってた(笑)

えええええええ(゚Д゚)えええええええ

                                                 

擬似がなくても当る!これが萌え剣の素晴らしい所ですよ(`・ω・´)

でも単発sweat01

                                                    

                                                    

しかし!時短明けの130回転ほどで

激アツの次回予告+新撰組背景→新鮮組リーチで

                                    

                                   

                                   

                                    

                                    

見事に確変♪あざーす(・∀・)

200905181035               

             

             

             

             

でもワンセット(´・ω・`)ショボーン

続きません~sweat02

でも、またまた時短明けの120回転ほどで

通行人予告(外人の女の子?)+新鮮組背景(近藤勇美)+式神予告+漢々スベリ→つばめ組追跡リーチ(金ハンマー)で

                                   

                                    

                                    

発展前に直撃!!((嬉´∀`嬉))ノ

でも単( ゚∀゚):∵ヵ゙ハッ!!

200905181107               

              

              

              

              

この後、回る台でもないので

時短即やめしました~

っていうか隣にきたおっちゃんがプレミアの竜之介背景

出してめっちゃ連チャンしだしたのがほんとの理由です(笑)

                                                    

本日 投資 1000円 換金 13800円

090526035753                                       

                                      

                                      

あとはレシートのみになりますが、結果の報告ですw

                                                     

5/21日 まったく当らず-16000crying

                                                   

5/22日 甘海と北斗で当らなかったものの

      新EX麻雀に助けられこの結果に

本日 投資 5000円 換金 10800円

090526040055                                       

                                       

                                      

                                       

                                                     

5/23日 最初甘で当らなかったんですが、エヴァで1000円で

      リラックス系(シンジ、ロング)を出して確直撃♪

      そこから7連で見事に逆転((嬉´∀`嬉))ノ

本日 投資 17000円 換金 32400円

090526040145                                       

                                      

                                                    

5/24日 -34000円( ゚∀゚):∵ヵ゙ハッ!! 当りませんでした(泣)

                                   

                                    

次回!!

「大感激♪~勝利の女神はそこに居た!(笑)~の巻(`・ω・´)」

ご期待ください(・∀・)

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました

更新の励みにもなりますので、もしよろしければ

1つでもいいので応援バナークリック

よろしくお願い致しますhappy01

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« 究極の萌え台!?PART2~CR華恋姫伝実戦記~(`・ω・´) | トップページ | 大感激♪~勝利の女神はそこに居た!(笑)~の巻(`・ω・´) »

ギャンブル」カテゴリの記事

ミドルスペック機 ま行」カテゴリの記事

コメント

かちゅみんさん、こんにちは。

17回転で当たりを引いてしまうとは羨ましいです!
勝ち額も羨ましゅうございます!
私は2パチにしか行かないので、箱を積んでも投資額が戻ってくる程度なので…

隣に座った方がプレミアをだしまくったり、連荘しだしたりすると止めるのは私も同じです。
特に私はその時500回を超えている場合が多いので…世の中不公平です…

写メ禁止のホールなんてあるんですね(ノ゜⊿゜)ノ
禁止にする何か理由あるんでしょうか。別に写真ぐらいいいような気がするんですけど…
私、写メ禁止にされたら、泣いてしまうかも…

私のブログコメントに「次回はエヴァ」って書かれていたんですが、「大感激♪」がエヴァですか!?
正座して待たせていただきます(笑)

ぽち(*・・)σ

投稿: ばなな | 2009年5月26日 (火) 14時30分


かちゅみんさん、こんにちは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

携帯写メ禁止とは何故アッシ達の
楽しみを奪ってしまうのか
意味が解りませんよねぇ〜ッ?

そして後から来たおっちゃまの後から連、
モヤっとでございますねぇ〜ッ
その演出、自分にプリーズ!
という気持ちになってしまいますねッ

5日間で1万チョイ・マイナ
まだまだまくれる!と思ったアッシのポチチッ

投稿: スズメ | 2009年5月26日 (火) 18時17分

>ばななさん
σ(o・ω・o)の隣とかもよく当りますよ
特にσ(o・ω・o)が当ってないとか(泣)
まぁ禁止にする理由は色々あると思いますが
やっぱり写真撮る人は目立ちますよね

もう慣れましたけど^^
応援(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

投稿: かちゅみん | 2009年5月28日 (木) 14時58分

>スズメさん
ですよね~後から来た人に自分より連チャンされると
嫌ですね~

最近調子がいいのでこのまま頑張りたいと思います(`・ω・´)シャキーン
応援(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

投稿: かちゅみん | 2009年5月28日 (木) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/29796767

この記事へのトラックバック一覧です: CR萌えよ剣~疾風怒涛編初打ち!~(`・ω・´):

« 究極の萌え台!?PART2~CR華恋姫伝実戦記~(`・ω・´) | トップページ | 大感激♪~勝利の女神はそこに居た!(笑)~の巻(`・ω・´) »