« やっぱり打つならSTV!!~甘デジは粘りとの勝負!の巻~(`・ω・´) | トップページ | CRサンダーバード~国際救助隊発進!~&CRハクション大魔王3 アクビ娘発表(`・ω・´) »

やっぱり打つならKVJ~セグ博士おっちゃま登場!おっちゃまよ、貴方は強敵(とも)だった!(笑)の巻~(`・ω・´)

スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

どもっ(´∀`)ノ 最近TV何見てる~?と友人に聞かれて

必殺仕事人と仮面ライダーディケイドしか見てない!!(`・ω・´)

と胸をはって言ったら、無言の返事を返された

お馬鹿な男かちゅみんです(笑)

                                                      

やっと2連休shineになりました((嬉´∀`嬉))ノ

しかも、今月は2回も連休が!!まいっちゃうね(*′艸`) ムププ

でも疲れきってて体がダルイですsweat02

                                    

                                    

                                     

それでは、どど~ん!!と4月最終稼働報告ですdog

まず4/24日、この日はたいした見せ場なく

-24000円で撤退cryingとりあえず当ったので撮りました(笑)

200904241428               

              

              

              

              

そして4/27日です(・∀・)

この日は、またまたこの前甘北斗で勝利したホールにcardashdash

STVの島へ!!((((((((((っ・ω・)っブーン

                                                     

                                                     

ヘソを一通り見るも、閉まり気味なのでKVJの方に

やや開きのカド2に着席(`・ω・´)

打ちはじめて、ストロークの調整をしていた

                                     

                                     

                                    

                                     

6回転目!!!

図柄オーラ予告(緑→赤)+ステップ4(バット、キリン柄缶)+強敵背景→VSサウザーリーチ(赤タイトル)に発展!!

う~ん( ;^ω^)微妙だ・・・・

                                 

                                 

                                 

                                  

                                  

キュピピピ━━━(゚∀゚)━━━ン!!

Σ(・ω・ノ)ノ!!

確        定       音

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタァァ━━━!!!

                                  

まさか、鳴るとは思わなかったよ!やっほい!(・∀・)

とりあえず単発は免れました( ;^ω^)ほっ

200904271043               

              

              

              

              

んで、かちゅみんが気分よく打ってますと隣の台に

                     

おっちゃまが・・・・・・・ドスッと着席w

                                  

                                  

                                  

これから始まるおっちゃまとかちゅみんとの死闘を

この時、まだσ(o・ω・o)は知らないのであった!!

↑かなり大げさに言ってます(笑)( 'ノω')コッソリ

                                                     

                                                    

おっちゃまの台、すぐさま世紀末モードに突入!!

おもむろに携帯を取り出すおっちゃま

おっちゃまをチラ見するかちゅみん[電柱]д ̄) チラッ

おっちゃま大声で高らかに

                                    

                                   

                                    

                                    

おっちゃま「入ったぁああ!!」

(o;TωT)o"ビクッ(笑)

どうやら当った模様( ;^ω^)そして、かちゅみんの台は

とりあえず7連((嬉´∀`嬉))ノ

200904271040              

              

              

              

              

そして7連終わったあとに敗北してがっかりしてると

                    

おっちゃま「入っとるばいっ!!」

そう連呼するおっちゃま(笑)

どうやら携帯でセグを確認してくれてる模様

頼んでもいないのに アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`)

                                  

                                  

                                  

                                  

                                  

                                  

おっちゃまの情報をにわかに疑いつつ(笑)打ってると

こんな事に

200904271052               

              

              

              

              

その後もことあるごとに

「入っとるばい!!入っとるばいまだ!!」と

連呼するおっちゃま(笑)

かちゅみんも続きますが、おっちゃまも続きます!!

                                                     

                                                    

おっちゃま「二人で昇天までいこうばい!!」

かちゅみん「うんうん^^いけたらいいですね~(・∀・)」

↑何故かいつのまにか意気投合(笑)アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`)

そして・・・・・

200904271050              

             

             

             

             

             

             

                                 

                                   

                                  

                                  

                                  

                                  

たっぽい♪たっぽい♪( ゚∀゚)o彡フゥフゥ

恐るべし!!おっちゃま効果(笑)                                   

200904271107               

              

              

              

              

おっちゃまは悲しくも14連で終了(。´Д⊂)うぅ・・・。

σ(o・ω・o)も昇天までいくかと思いきや17連で終了しました(泣)

コーヒー臭い息を除けば、とてもいい人でした(笑)

本日 投資 1000円 換金 18800円

090422012238                                        

                                       

                                       

4/28日 

その次の日は加山雄三SAMとキン肉マンで

こんな結果にw

携帯写メ禁止のホールなのでレシートのみです(・∀・)

本日 投資 8000円 換金 13400円

200904281359                                       

                                       

                                       

                                       

4/30日

最終日は甘北斗とアグネスで以下の結果に

レシート取り忘れましたsweat02

本日 投資 3000円 換金 12000円

                                                    

五月もこの調子で頑張ります(`・ω・´)シャキーン

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました(=・ω・=)

更新の励みにもなりますので、よろしければ

1つでも押していただけると大変嬉しいですdog

よろしくお願いしますhappy01

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« やっぱり打つならSTV!!~甘デジは粘りとの勝負!の巻~(`・ω・´) | トップページ | CRサンダーバード~国際救助隊発進!~&CRハクション大魔王3 アクビ娘発表(`・ω・´) »

ギャンブル」カテゴリの記事

遊パチ は行」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ かちゅみんさん(^^)

おっちゃま効果・・・羨ましいような、そうでないような(^^ゞ

でも連チャンしたことは良いことですね(v^ー゜)ヤッタネ!!

5月もこの調子で行くことを祈ってポチリ!

投稿: とっちゃん | 2009年5月11日 (月) 22時51分

『はいっとるばい』と
方言丸出し連呼なおっちゃま!
いい味出してますねぇ・・・

甘北斗は、私には、ちっとも連荘をくれない・・
羨ましいポッチッチ!

連休獲得オメデトウ~!
ゆっくり出来るといいね。

投稿: 有実 | 2009年5月11日 (月) 23時12分

>とっちゃんさん
よくわかってる!σ(o・ω・o)はおっちゃまには申し訳ないですが・・・できればこの人が若い可愛い女の子なら
よかったのに!!と
何度でも思った事は事実です(笑)アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`)
5月もがんばりますよぉ
応援(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

投稿: かちゅみん | 2009年5月12日 (火) 08時43分

>有実さん
できれば可愛い女の子がよかったですけどね(*′艸`)
でも親切なおっちゃまでした
甘北斗は出るときはかなり出るので
そんな台にめぐり合うまで頑張ってください(・∀・)

応援(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

投稿: かちゅみん | 2009年5月12日 (火) 08時44分

(*´о`)ノ[オヒサ]ペタッ
あっちに来ないと思ったらこっちで暴走してますねー
サークルもオーナー交代の危機ですよw
ていうか~当ってて羨ましいーー(・∀・)ニヤニヤ coldsweats01

投稿: mayu | 2009年5月12日 (火) 14時47分

かちゅみんさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

お隣の明るいおっちゃまとの
意気投合、そしてセグ確認に
大変ウフフとなりましたアッシですぅッ

たっぽい!たっぽい!

にウケケッとさせてもらいましたよ〜ッ
たっぽい・ポチチッ

投稿: スズメ | 2009年5月13日 (水) 00時32分

>まゆちゃ
おひさ((嬉´∀`嬉))ノ
ハンゲに飽きてるのでもう少ししたら
戻ってきますヾ(*´∀`*)
相変わらずパチいってんのかな(*′艸`)
エヴァ出たしね

投稿: かちゅみん | 2009年5月15日 (金) 18時56分

>スズメさん
ありがとうございます♪
大変おもしろいおっちゃまでした(*′艸`) ムププ
てか、こないだも同じホールでみかけて
相変わらず北斗うってましたよ(笑)

どうやら常連さんのようです(・∀・)

投稿: かちゅみん | 2009年5月15日 (金) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/29567297

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり打つならKVJ~セグ博士おっちゃま登場!おっちゃまよ、貴方は強敵(とも)だった!(笑)の巻~(`・ω・´):

« やっぱり打つならSTV!!~甘デジは粘りとの勝負!の巻~(`・ω・´) | トップページ | CRサンダーバード~国際救助隊発進!~&CRハクション大魔王3 アクビ娘発表(`・ω・´) »