« CR萌えよ剣~疾風怒涛編初打ち!~(`・ω・´) | トップページ | CR桃キュン剣&CRサイボーグ009~未知なる加速へ~発表(`・ω・´) »

大感激♪~勝利の女神はそこに居た!(笑)~の巻(`・ω・´)

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

夜勤明けです~thinkなんだか・・・・

最近憂鬱なんですよね~ いまいちやる気おきないsweat02

                                     

パチンコのやる気だけはありますけどね!!

↑ダメ人間(*′艸`) ムププ(笑)

まさか今頃、五月病!?って遅 ((*´∀`))ウキャキャ

とにかくマイペースに頑張ります(-`ω´-)

                                    

                                     

さて、稼働報告です!dog

この日はお休みで朝からいってきました~rvcar

月一イベント&エヴァの日をやってる等価のホールへw

最初は甘デジかな~と思いつつも

入り口付近の角台、いわゆる見せ台に着席w

                                     

                                     

                                     

最初の千円で14回転sweat01・・・・回りません( ;^ω^)

後ろの角台に移動 ~(((((っ*´_⊃`)っ

これが

                                     

                                     

                                     

17回転目!!

タイトル予告「使徒、襲来」+モノリスランプ全点灯→単機発進→初号機リーチに発展(シングル・咆哮有)!!

これが確シングルだったんでまずないない( ;^ω^)

                                   

                                

                                  

                                 

                                 

                                  

ド━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━ン♪

090526035836_3                    

                   

                  

                   

                  

                  

(注)これは確変中に撮った写メですw

まさか、確直撃するとは思いませんでした(汗)

あざーす!!!(・∀・)

でもすぐ加持さん絵柄で当るかちゅみんさんsweat02

                                   

だよね!所詮世の中そんなもん(。´Д⊂)

                                  

                                 

                                 

                                 

っと思ったらラウンド終了後

090528085418                    

                    

                     

                    

                    

((嬉´∀`嬉))ノ

あざぁぁーす(・∀・)♪

                   

このままいい感じで続いてくれると嬉しいんだけどなぁ

って思ってたら

                                    

                                    

                                    

                                     

                                    

こんな事に!!大感激♪

090528085917                    

                   

                   

                   

                   

とりあえず10連♪

( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪

                   

さらに時短中にこんな事に!!

090528090330                    

                   

                  

                   

                   

結局一撃、15連!!

((嬉´∀`嬉))ノ

まさに勝利の女神がついてると思ってたら

いきなり、後ろから肩たたく人が・・・・・

                                  

                                  

                                 

                                 

奥さんがいました( ゚∀゚):∵ヵ゙ハッ!!

勝利の女神イ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━タァァ!!!(笑)

美容院いってて、早く終わったんで

来て花の慶次打ってた模様coldsweats01ずっとσ(o・ω・o)の事を

観察してたらしいです(笑)アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`)

絶好調です(`・ω・´)vイェイ!

                                                    

本日 投資2000円 換金 72400円

090526035943                                       

                                       

本日のプレミア

・カヲル背景「歌はいいねぇ~♪」

・初号機チャンス、四号機Ver

                                                   

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました(=・ω・=)

更新の励みにもなりますので、もしよろしければ

1つでもいいので

応援バナークリックよろしくお願い致しますw

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« CR萌えよ剣~疾風怒涛編初打ち!~(`・ω・´) | トップページ | CR桃キュン剣&CRサイボーグ009~未知なる加速へ~発表(`・ω・´) »

ギャンブル」カテゴリの記事

ミドルスペック機 さ行」カテゴリの記事

コメント

かちゅみんさん、こんにちは~
「勝利の女神」の正体にびっくりしました(笑)
大勝利おめでとうございます!!ヽ(≧▽≦)ノ

エヴァで確変直撃はかなり嬉しいですよね!
1撃15連は、さぞ他の台の方からは羨望の対象だったに違いありませんです。

お祝いぽち(o'▽')σ

投稿: ばなな | 2009年5月28日 (木) 15時48分


かちゅみんさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

はわ〜〜!エヴァで一撃15連でございますかぁッ
しかも等価!いと・羨ましゅうでございますねぇッ

奥さんがコッソリと
かちゅみんさんを観察しておった事にウフフで
ございますッ

祝!大勝利・ポチチッ

投稿: スズメ | 2009年5月28日 (木) 18時12分

こんばんわ かちゅみんさん(^^)

羨ましい・・・

勝ったことじゃなくって

女神の存在が・・・(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: とっちゃん | 2009年5月28日 (木) 20時09分

>ばななさん
ありがとうございます♪
改めてエヴァの爆発力ってやつを体験できました
いつかはyou are NO1の称号を出したいですね!

応援(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

投稿: かちゅみん | 2009年6月 1日 (月) 06時35分

>スズメさん
ありがとうございます(・∀・)まさか、こんなに続くとは思ってもみませんでしたよ(*′艸`) ムププ

でもそれでも格納庫・インパクトFは一度もでませんでした
全回転も
こんなに連チャンしてもなかなかみたいプレミア
でないもんなんですよねぇ( ;^ω^)

応援(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

投稿: かちゅみん | 2009年6月 1日 (月) 06時37分

>とっちゃんさん
とっちゃんも結婚してましたよね?
じゃあ女神がいるじゃないですか(*′艸`) ムププ

今回はとにかく奥さんに感謝です(・∀・)
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

投稿: かちゅみん | 2009年6月 1日 (月) 06時39分

かつみんおひさしゅうでございます(●^o^●)
2千円で大爆発ですな(●´ω`●)

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

知らないうちに勝利の女神が背後で見守っていたとは( *´艸`)ムププ

あたぃも彼の女神になってるとよいけど゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

最近サボって訪問してなかったけど、またちょくちょく
訪問させてもらいますねヾ(o・∀・)

投稿: りえぴょん | 2009年6月 2日 (火) 23時01分

>りえぴょん
サボんな(笑)多分女神になってるんじゃないかなぁ?
女神になりすぎて彼氏の運
吸い取らないようにね(*≧m≦*)プププw

また遊びにきてくださいな(・∀・)

投稿: かちゅみん | 2009年6月 5日 (金) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/29831225

この記事へのトラックバック一覧です: 大感激♪~勝利の女神はそこに居た!(笑)~の巻(`・ω・´):

« CR萌えよ剣~疾風怒涛編初打ち!~(`・ω・´) | トップページ | CR桃キュン剣&CRサイボーグ009~未知なる加速へ~発表(`・ω・´) »