« 笑えばいいと思うよ(`・ω・´) | トップページ | やっぱり打つならKVJ~セグ博士おっちゃま登場!おっちゃまよ、貴方は強敵(とも)だった!(笑)の巻~(`・ω・´) »

やっぱり打つならSTV!!~甘デジは粘りとの勝負!の巻~(`・ω・´)

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

夜勤から帰ってまいりましたぁ~houservcardash

もうGWも終わりですね~仕事三昧のGWでしたがっ!!sweat02

                                                     

                                                      

最近昼勤に新しい新人の25歳の女の子が

入ってきたんですが、その子もパチンコ好きで

σ(o・ω・o)がパチンコ好きという事を

どうやら知ったらしく、やたら二人でご飯食べにいきましょうとか

パチンコ一緒にいきましょうよと誘ってきますsweat02

                                                    

引継ぎの合間しか話す機会はないんですがcoldsweats01

かちゅみんの事を色々聞いてきますsweat01

                                    

                                      

いあ、σ(o・ω・o)既婚なのは知ってるはずなんですけど・・・

かちゅみんはどちらかというと、今流行りの草食系男子?(笑)

なので女性が何考えてるのかさっぱりわかりません(*′艸`)

                                    

                                    

それでは稼働報告!!前回大敗した翌日ですdog

昨日の負けが悔しくて、どうにか取り戻そうと

相性のいいホールにいってきましたcardash

                                    

                                    

                                    

まずは甘デジ北斗や!(`・ω・´)

って事で、甘北斗の島へ((((((((((っ・ω・)っブーン

昨日、一昨日と一番出てない台をチョイスw

回して見ると1K22~23回転とまずまず(-`ω´-)

                                    

                                   

                                    

                                    

そんなかちゅみんに早速チャンス到来!!

0→24回転目

無双モード突入!!

んで、ルーレット予告が・・・・・

                                 

                                 

ないない( ;^ω^)どうせすぐ抜ける・・

                                   

                                   

                                    

                                    

                                     

って思ったらサウザーでビタ止まり!!えぇっ(゜Д゜)

バトル発展=大当りか突確なので((嬉´∀`嬉))ノ

でも負けて(´・ω・`)突確かぁ~

                                 

                                  

                                  

                                  

                                  

                                  

ケ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━ン!!

200904231318

              

              

              

リンちゃん、キタコレ!(・∀・)

見事サウザーを、ほわぁたぁ!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・って

ぶちのめし(笑)

2009042312548               

              

              

              

              

BOUNSゲット(`・ω・´)シャキーン!!

200904231254              

             

             

             

             

でも甘デジは続かないと意味ないので

ここからが本当の勝負!!(`・ω・´)

                                    

                                    

                                    

                                    

んで、ラオウさんがいたりヾ(*´∀`*)

2009042312508              

             

             

             

             

             

                   

いなかったりいたりいなかったりいなかったりいなかったり

いなかったりいなかったりいたりいたりいなかったりいたりの

                                    

                                    

                                   

                                    

                                     

半居留守状態!!(笑)

ヽ(`Д´)ノムキャァァァアア

箱が増えません・・sweat02でも回るので続行!!

この台は必ず来る気!?がするとσ(o・ω・o)の勘が

告げている!!ヽ(`Д´)ノ←良い子は真似しないように(笑)

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`)回る甘デジは粘りとの勝負ですよ(`・ω・´)

                                    

んで、しばらく単発ばかりが続きましたが・・ついに

                                    

                                    

5連♪ここから怒涛の追い上げが                                     

200904231301              

              

              

              

              

んで、連チャンの途中に

はじめてCHANCE TIME(キリン柄)見たんですが

STが始まるとあれ?これって・・・・・・・・

                                    

                                    

                                    

                                     

                                    

初代STVのSTΣ(・ω・ノ)ノ!!

2009042313428_2              

              

              

              

              

ラオウさんに絶対会えるプレミアなんでしょうjけど

なんて憎い演出(*′艸`) ムププ

甘北斗ファンにはたまらんすなぁ~((嬉´∀`嬉))ノ

ここから結局勢いついて、大盛3箱換金で本日終了~w

本日 投資 2000円 換金 21600円(6537玉)

                                                    

次回!!

「やっぱり打つならKVJ~セグ博士おっちゃま登場!おっちゃまよ、貴方は強敵(とも)だった!(笑)の巻~(`・ω・´)

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました(=・ω・=)

更新の励みにもなりますので、よろしければ

1つでもいいので、応援クリックよろしくお願い致しますhappy01

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

機種 CRぱちんこ北斗の拳ユリアSTV

データ 前々日 16 前日 65 本日 0 0回転

回転数      連荘数

24           2

時11          1

94                        2

139                       1

112                       1

時32          1

83                          1

119                         3

時5           1

118                        1

62                          2

時5                         1

時0                         2

時33                        3

47                           3

90                           3

92                          やめ

|

« 笑えばいいと思うよ(`・ω・´) | トップページ | やっぱり打つならKVJ~セグ博士おっちゃま登場!おっちゃまよ、貴方は強敵(とも)だった!(笑)の巻~(`・ω・´) »

ギャンブル」カテゴリの記事

遊パチ は行」カテゴリの記事

コメント

かちゅみんさん、こんばんは〜!
スズメですッ( ゚▽゚)/

仕事三昧のGW、お疲れ様でございますぅッ
そして25歳の女性、
かちゅみんさんの魅力にメロリ
されてるんではないですかぁ〜?

甘北斗、STタイプの
チャンスタイム文字キリン柄は
確定ではないですよ〜ッ
(アッシ何回かなんもナシでした(T△T))

甘北斗勝利、おめでとうございますッ・ポチチッ

投稿: スズメ | 2009年5月 6日 (水) 18時03分

こんばんわ かちゅみんさん(^^)

なぬっ 草食系?
肉食系の私ならぱっくり喰っちゃうぞ!
って、だから寄ってこないのかなぁ女の子(^^ゞ

勝利おめとうございます

応援ポチッです(^^)

投稿: とっちゃん | 2009年5月 6日 (水) 23時25分

>スズメさん
メロリされているんですかねぇ?
σ(o・ω・o)は奥さんの魅力にメロリしてますがっ(*´ェ`*)ポッ
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`)

CHANCE TIMEのキリン柄は確定ではないですが
初代STVの4回転演出なら確定みたいですよー
今日はそれが出ました♪

応援★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

投稿: かちゅみん | 2009年5月 7日 (木) 09時26分

>とっちゃん
肉食系なんですか?ためし食いばかり
しちゃだめですよ(*′艸`) ムププ

ありがとうございます(・∀・)次回も北斗記事に
なります

応援★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

投稿: かちゅみん | 2009年5月 7日 (木) 09時27分

かちゅみんさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

初代STVの4回転演出
どんなだっただろうか...と
もう忘れておるアッシですッ

ちなみに大当り後、ユリアのSTに入った事があって
当りましたがこちらは確定なのですかねぇ〜?

...とこんな会話をかちゅみんさんと
したいんだと思われますッ(新人の女性)

ポチチッ

投稿: スズメ | 2009年5月 7日 (木) 22時32分

こんばんは^^お久しぶりです
生活スタイルが変わって、俄然忙しい毎日です><
・・・が、パチは打ってたりしてwww

草食ですか・・・・・
私は草も食べない、お年頃w
なんか。。。危険な香りが・・・・かちゅみんさんピ~~~ンチ

ラオウは、ただいま留守にしています。
ケンは、交通渋滞のため、遅れています。
私が打つと、(777タウンでね)こんなのばっかです^^

投稿: ozisama | 2009年5月 8日 (金) 00時10分

女子にお気に入りにされているようで・・
パチ初心者はパチな話を語りたがりますからね(笑)
あ、それって私?(汗)

甘北斗!出るときは出るんですね・・
甘北斗で1箱以上になったことないです。
いいなぁ~~!なポッチッチ。

投稿: 有実 | 2009年5月 9日 (土) 00時56分

>スズメさん
ユリアSTは普通にはずしましたよ~
ん~でも大当り終了後はどうなんですかねぇ
よくわかりません( ;^ω^)
応援★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

投稿: かちゅみん | 2009年5月12日 (火) 08時34分

>おじさま
忙しい日々なんですね~おつかれ!Σd(ゝ∀・) 
ケンは交通渋滞って車できてんすか(*′艸`) ムププ
パチもプライベートも頑張ってください(・∀・)

投稿: かちゅみん | 2009年5月12日 (火) 08時36分

>有実さん
いあいあ、パチ初心者じゃないでしょ(汗)
むしろベテランでしょ!アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`)
甘北斗楽しいです´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

最近はまってますね~
昇天みるまで頑張ります(`・ω・´)シャキーン
応援d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

投稿: かちゅみん | 2009年5月12日 (火) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/29461820

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり打つならSTV!!~甘デジは粘りとの勝負!の巻~(`・ω・´):

« 笑えばいいと思うよ(`・ω・´) | トップページ | やっぱり打つならKVJ~セグ博士おっちゃま登場!おっちゃまよ、貴方は強敵(とも)だった!(笑)の巻~(`・ω・´) »