« 困った時の・・・・(`・ω・´) | トップページ | 笑えばいいと思うよ(`・ω・´) »

CRスーパー海物語IN地中海発表(`・ω・´)

※お知らせ

仕事多忙につき、まだ更新ができません

いつも訪問・応援してくださる皆様ありがとうございます

明日は時間取れるので、明日中には記事UP予定ですdog

                                                     

                                                     

こんにちやっぽい!(・∀・)

もうGW突入した方もおられるのではないでしょうか?

GW!?σ(o・ω・o)はそんなものねぇ!!pout

馬車馬のように働きます(笑)

                                                     

でも2日くらいはできればほしいですsweat02まだシフトが

決まってないのでどうなるかわかりませんがcoldsweats01

今回は新しい海です!!dog

以前は全然、海は打たなかったかちゅみんですが

甘海のおもしろさに取り付かれてから打つようになりましたnote

                                                     

ミドルは相変わらず打ちませんが(=・ω・=)

単調だけどノーマルでも期待がもてる、爆発力も十分にある

わかりやすい演出が長年、パチンコファンに愛されてる

人気の理由だと思いますhappy01

海物語10周年ほんとに(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

                                                    

                                                    

ちなみに稼働日記が3日分たまってますsweat02

明日休み((嬉´∀`嬉))ノ なので深夜からじょじょにUPします

                                    

                                    

                                    

CRスーパー海物語IN地中海MTB

スペックはこちらchick

大当り確率    1/319.75

高確時       1/31.975

確変突入率    60%

内訳

電チュー      2R確変:0% 15R確変:60%

ヘソ         2R確変:20% 15R確変:40%

賞球数        3&10&14

ラウンド       2Ror15R

カウント       8C

出玉         約1680個

導入日       わかり次第更新します

特徴         保留前兆予告搭載

            一発告知 サンフラッシュ搭載

                                               

CRスーパー海物語IN地中海のPVはこちらdog

UP主様、ありがとうございますhappy01

突サムプレミアムとかいらないけどねsweat02

男の裸みても嬉しくねぇヽ(`Д´)ノ (*′艸`) ムププ

ワリンちゃん、マリンちゃん、サムのドロドロした

三角関係も見物ですね!!happy02

´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ ←馬鹿(笑)

                                                    

ここまで読んでくれた方ありがとうございました(=・ω・=)

更新の励みにもなりますので

1つでも押していただけると大変助かりますhappy01

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« 困った時の・・・・(`・ω・´) | トップページ | 笑えばいいと思うよ(`・ω・´) »

ギャンブル」カテゴリの記事

新機種情報」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ かちゅみんさん

面白そうですね

ミラージュチャンスに、クジラッキー・・・

そして、ミスマリンちゃんには

ぜひ、会いたいですね(^^ゞ

投稿: とっちゃん | 2009年4月27日 (月) 20時28分

お疲れさまぁ~!
GWもゆっくり遊べませんか(涙)

それにしても地中海!
面白そう~~~!
めっちゃ楽しみになってきました。
大負けしたカリブっぽい感じ書きになるけど
それでも、やっぱり楽しみ~。

UPありがとうなのでした。

お仕事ファイト!
少しは遊べますようにポッチ!

投稿: 有実 | 2009年5月 2日 (土) 03時05分

>とっちゃん
σ(o・ω・o)も結構楽しみにしています(・∀・)
なんだかんだ増えても、打つときは
必ず海モードですが(笑)

魚群=熱い!これが一番わかりやすいですな
応援よろしくおねがいします

投稿: かちゅみん | 2009年5月 5日 (火) 05時57分

>有実さん
大海物語スペはそんなにこけなかったよね?
カリブみたいにこけないことを祈りますが

仕事もパチンコも頑張ります(`・ω・´)シャキーン
応援★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

投稿: かちゅみん | 2009年5月 5日 (火) 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/29309555

この記事へのトラックバック一覧です: CRスーパー海物語IN地中海発表(`・ω・´):

« 困った時の・・・・(`・ω・´) | トップページ | 笑えばいいと思うよ(`・ω・´) »