« 究極の萌え台!?CR上へまいりま~す3初打ち!!(`・ω・´) | トップページ | CRぱちんこおぼっちゃまくん発表(`・ω・´) »

美沙子と乙女(`・ω・´)

ご無沙汰しております(・∀・)

新年度となり、仕事でσ(o・ω・o)の部署がまったく

新しい所に移動となり新しい仕事やら覚えなくちゃ

ならなくて残業ばかりで、忙しくて更新できませんでした(*´Д`*)

                                                     

無論パチの方も今月はまだいけてませんcoldsweats02

いつも訪問・応援してくださる皆様、更新遅れて

申し訳ないですぅ( ;^ω^)

というわけで遅れましたが、先月のラスト稼働です!(`・ω・´)シャキーン

                                     

この日は遊パチの日をやってるホールへrvcardashdash

かちゅみんが座った台とは・・・

                                    

                                     

                                    

                                    

                                    

                                    

美沙子ちゃん´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ (笑)                                    

200903201246               

              

              

              

なんかこの台の甘は、西日本限定

だとどっかで聞きましたが本当でしょうか?( ;^ω^)・・・

                     

違ってたらすいませんsweat02

打ちはじめて3000円後にリーチ外れから2R確変きて

エンジェルチャンス(3回)なるものに突入!!

                                                    

冊子に書いてありましたdog

チャンスは最高3回分♪エンジェルチャンス中の

リーチは信頼度50%

50%!!なら当ったも同然だろ(・∀・)ニヤニヤ

3回もあるし♪

                                 

                                 

                                 

                                 

                                 

                                 

3回ともスルー(笑) ヤッパリネ!(・∀・)

うわぁぁぁぁぁんヽ(`Д´)ノ

しかもチャンス入る度に当り回数の水増しが・・

前作もあったらしいですが

こんなくだらない機能つけんな!ヽ(`Д´)ノ

                                 

                                 

                                  

                                 

                                

まぁ可愛いから許すけどね♪

ヾ(*´∀`*)エヘヘ←馬鹿(笑)

200903201254              

             

             

             

こうやってこの台を打つ男性陣は

洗脳されていくんですね(笑)アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`)

安田美沙子ちゃんってあんまり興味なかったけど

なかなか可愛いと気づきましたup 今頃(*′艸`) ムププ

                                                

エンジェルチャンスでは当りませんでしたが

チャンス抜けてから魚群からの急流リーチSPで当り♪

その後、1箱たまるも全飲まれdown

水増しに疲れたので移動~Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

何を打ったかというと

                                   

                                   

                                   

                                   

                                    

乙女萌え(・∀・)♪

2000円で当りました(*′艸`) ムププ

200903201344              

             

              

              

いつもは乙女チャンスで引き戻さないのに

これがめずらしく勝って戦国モードに入りまくり!!

200903201416               

              

              

              

なんだかんだで連チャンしまくって一気に大盛3箱にshine

スピンフラッシュ待ってるのに

全然鳴りませんでしたがっsweat01

最後は1箱打って終了でした~(・∀・)

200903201454               

              

              

              

しょぼいですが、なんとか

先月+収支で終了です♪

エヴァも導入され始めてますし打ちにいきたいと思います!

ただ、仕事がまだ忙しいので今月中旬から

怒涛の勢いで更新していきます(・∀・)

本日 投資 5000円 換金 13400円

                                                    

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました(・∀・)

もしよろしければぽちっと応援バナークリック

よろしくお願い致します(=・ω・=)

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング                                                                                                     

|

« 究極の萌え台!?CR上へまいりま~す3初打ち!!(`・ω・´) | トップページ | CRぱちんこおぼっちゃまくん発表(`・ω・´) »

ギャンブル」カテゴリの記事

遊パチ さ行」カテゴリの記事

遊パチ た行」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ

かちゅみんさん

お仕事大変そうですね

それでも先月のプラス収支

おめでとうございます(^^)

私は残念ながら・・・マイナス(T_T)

身体に気をつけて

お仕事がんばってください

それじゃポチっ

投稿: とっちゃん | 2009年4月 8日 (水) 23時27分

こんにちは(^^) 美沙子タンのずっと前の台の甘はやったことありますよ。かわいいですよねぇ(´Д`*)ハァハァ
でも甘なのに相性が悪かったワタシ、
美沙子タンに嫌われてたみたい・゚・(つД`)・゚・

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー♪
乙女達、オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
ワタシ初ウチは、確率の辛いヤツで連荘が止まらず・・・オロオロ
ツボると強い乙女タチ!(`・ω・´)ノ 
恥ずかしがってスルーする人が結構多いんです。田舎ダカラ。
あの萌え萌えカットインのせいなのかしらん?
女のワタシが萌えつつ打ってると、座る人がポツポツ増えるんだもん ε=(>ε<)プッ

その後で甘いのがある事を知ったんだけれど、、、
こちらは甘~いすぅいーと♪な方ですよね?
甘くても強い乙女達に拍手~ハ(゚∇゚*)パチパチ
そして先月+収支に闘いを終えたかちゅみんさんには、応援ポチ♪
(*´∀`)σσσ)))゛゛【】
♪戦国の~乙女た~ち~♪歌もいいですよねー。
・・・元気貰っちゃった♪サンクス(`・ω・´)ゞ

投稿: futaba | 2009年4月 9日 (木) 11時43分


かちゅみんさん、こんにちは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

部署移動でのお忙しさだったのですねぇッ
お疲れ様でございますッ

そして美沙子さんの台、西日本限定なので?
そう言われましたら
見た事ございませんねぇ〜ッ
甘好きのため、是非全国でお願いしたいアッシですッ

そして3月プラス収支
おめでとうございますッ(アッシは久々月マイナでしたッ 汗)

怒濤の更新、頑張ってな
応援ポチチッ

投稿: スズメ | 2009年4月 9日 (木) 17時30分

かちゅみんさん、こんばんわ!

写メを見ながら、もらい萌え~をさせてもらいました^^
戦国乙女いいですね!
1度でいいから終日打ってみたいなぁと思う機種です!
(甘でもまだ1度も当てたことなし)

お仕事さらにさらに大変なんですね(汗
お身体には気をつけて下さいね!
3月プラス収支おめでとうございます!ポチ!

投稿: ヨウヘイ | 2009年4月10日 (金) 01時49分

>とっちゃんさん
ご心配ありがとうございますhappy02
もう少ししたら落ち着くとおもいます、仕事も

マイナスどんまいです(`・ω・´)
今月は+にできるようにお互い頑張りましょう(・∀・)
応援★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

投稿: かちゅみん | 2009年4月10日 (金) 12時30分

>futabaさん
ラウンド中の曲はほんと神曲ばかりですよ!(・∀・)イイ!!
ちなみに萌えカットインが出るたび、σ(o・ω・o)は
´‘ァ,、ァ(*´Д`*)´‘ァ,、ァ してますから(笑)アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`)
応援★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

投稿: かちゅみん | 2009年4月10日 (金) 12時32分

>スズメさん
多分甘は西日本限定だと聞いた事がありますよ
前作あまり打った事ないのでわかりませんが
2は自分的にはあまり好きじゃないですねぇ

1がヒットしただけにもったいない気が大変しました(汗)
先月どんまいです(`・ω・´)
今月もプラス目指してお互い頑張りましょ♪
応援★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

投稿: かちゅみん | 2009年4月10日 (金) 12時34分

>ヨウヘイさん
ご心配ありがとうございます(・∀・)
戦国乙女ほんとよくできてますよ♪
萌えカットイン出る度´‘ァ,、ァ(*´Д`*)´‘ァ,、ァ ですから!
(*′艸`) ムププ

甘の方が人気あり、設置されてる店舗も多いので
機会があったら打って見てくださいね
応援いつもd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

投稿: かちゅみん | 2009年4月10日 (金) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/29019403

この記事へのトラックバック一覧です: 美沙子と乙女(`・ω・´):

« 究極の萌え台!?CR上へまいりま~す3初打ち!!(`・ω・´) | トップページ | CRぱちんこおぼっちゃまくん発表(`・ω・´) »