« 美沙子と乙女(`・ω・´) | トップページ | CR萌えよ剣~疾風怒涛編~発表(`・ω・´) »

CRぱちんこおぼっちゃまくん発表(`・ω・´)

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

夜勤明け~(*⊃ω`*)ネムイデスsweat02

休みまであと3日・・・がんばらにゃ!(`・ω・´)

そうそう

                                                     

地獄の健康診断

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

                                  

                                  

                                  

今の所、異常なし!((嬉´∀`嬉))ノ ワーイ♪

健康そのものらしいですぅ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

これで元気に今年もパチンコができます(おぃ(*′艸`) ムププ

今回は待ちにまった!京楽さんですhappy01

                                                     

いやーもーねー早く打ちたい´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

冬ソナ・仕事人・ウルトラマン・水戸黄門等の京楽台との

おぼっちゃまくんのコラボでくるとは・・

そうきたか!!って感じでした(*′艸`)

しかもσ(o・ω・o)の大好きなびんぼっちゃまもnote

声優陣もそのままだし、おもしろそうですhappy02

                                    

                                    

CRぱちんこおぼっちゃまくん

スペックはこちらdog

大当り確率     1/308.5

高確時        1/30.9

賞球数        3&10&12

確変突入率     72%

出玉

御坊ボーナス&貧保ーナス 約1250個

御坊チャレンジボーナス   約400or800or1200個

ラウンド        15R(実質5R・10R・15R)

カウント        8C

時短         100回

導入日        5/17日より導入開始

                                                 

CRぱちんこおぼっちゃまくんのPVはこちらw

UP主様、ありがとうございますhappy01

懐かしい~( ;^ω^)コロコロ毎号買ってたな~

最後に進化系ぱちんこ第4弾!!

CRぱちんこ仮面ライダー MAX editionです(`・ω・´)

5月展示会開催予定!

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました(=・ω・=)

もしよろしければ、更新の励みにもなるので

応援バナークリックお願いしますchick

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング                                                                                                     

|

« 美沙子と乙女(`・ω・´) | トップページ | CR萌えよ剣~疾風怒涛編~発表(`・ω・´) »

ギャンブル」カテゴリの記事

新機種情報」カテゴリの記事

コメント


かちゅみんさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゜▽゜)/

おぼっちゃまくん、京楽から
自社パロディーで出るのですよねッ

おぼっちゃまくん自身に
全く思い入れがございませんが
京楽のパロディーってトコが
オモローっぽい予感でございますッ

15日、がむばって下さいねぇ〜!ポチチッ

投稿: スズメ | 2009年4月11日 (土) 22時23分

こんにちわ かちゅみんさん

健康診断・・・

異常なしで良かったですね(^^)

私は去年 腹囲測定と血圧で

メタボ予備軍と診断でした(^^ゞ

応援ポチッ

投稿: とっちゃん | 2009年4月12日 (日) 14時23分

かちゅみんさん、こんばんわ!

おぼっちゃまくんですか!?
懐かしいです!
コロコロ!も懐かしい!
ボンボンもありましたね!
まだあの雑誌たちはあるのだろうか?

貧ぼっちゃまの後ろ姿、大好きでした(笑)

ポチさせてくり~!

投稿: ヨウヘイ | 2009年4月13日 (月) 01時31分

>スズメさん
京楽さんもほんと色んなことやってきますよね~
楽しそうな予感の台です(・∀・)
15日、是非勝利といきたいものです!
頑張ってきますよ(`・ω・´)シャキーン

投稿: かちゅみん | 2009年4月13日 (月) 16時42分

>とっちゃんさん
ならダイエットしないと´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
σ(o・ω・o)も危ない感じですが
太るのは簡単だけど
痩せるのは大変ですよね( ;^ω^)
応援★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

投稿: かちゅみん | 2009年4月13日 (月) 16時44分

>ヨウヘイさん
おおΣ(・ω・ノ)ノ!w ヨウヘイさんも世代ですか(*′艸`)
貧ぼっちゃまの「落ちぶれても元、上流階級!」の
台詞が忘れられません(笑)
あと、袋小路かねみつ?とかいましたよねぇ

σ(o・ω・o)よく覚えてる(笑)
ボンボンもありましたね~!懐かしいっす
ちゃま語よく使ってた記憶があります(笑)
応援★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

投稿: かちゅみん | 2009年4月13日 (月) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/29066239

この記事へのトラックバック一覧です: CRぱちんこおぼっちゃまくん発表(`・ω・´):

« 美沙子と乙女(`・ω・´) | トップページ | CR萌えよ剣~疾風怒涛編~発表(`・ω・´) »