« CR弾球黙示録カイジ 沼~57億の孤独~発表(`・ω・´) | トップページ | CR笑うせぇるすまん発表(`・ω・´) »

3月初戦!!(`・ω・´)

ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!

久しぶりの連休でパチってきました~!!

そういえば、ホワイトデーでしたね~昨日は(・∀・)

σ(o・ω・o)は奥さんにずっとほしがってたブランド物の

財布をあげました(買わされました(笑))coldsweats01

                                                     

あげくの果てに奥さんの長い買い物の

荷物持ちとして参加です( ゚∀゚):∵ヵ゙ハッ!!

今日は久々に奥さんと昼間打ちにいってこようと思いますhappy01

昨日、十分二人で遊びにいったのでdog

                                     

                                     

というわけで3/13日!!やっとこさ3月初戦です(`・ω・´)シャキーン

もう夜勤ばかりだから休みの日ぐらいしかいけないsweat02

この日は特に、いいイベントやってるホールがなくて

買い物のついでに近くのホールに寄ってみましたrvcardash

                                                     

できればいきたくなかったホールなんですけどsweat01

低換金のわりに釘もそんなに甘くないホールなんです

この日は看板イベでした!!

まず甘コーナーへ((((((((((っ・ω・)っブーン

上へまいりま~す3が打ちたかったけど満席(´・ω・`)ショボーン

                                    

                                    

デジハネ桃鉄に着席w

2Kで23回転・・・・・・う~ん( ;^ω^)

他の数台もあまり釘が開いてないのでやめw

次に新EX麻雀甘へcatface

1台目、回らなかったので隣へ移動(`・ω・´)

これが・・・

                                    

                                    

                                    

                                    

7→18回転目

福録寿擬似連3回+四獣ステップ4

→朱雀リーチSPに発展!!!

これはもらっただろ( ´_ゝ`)

                                  

なんなく当りをゲット!!(●´∀`)vィェ━ィ♪

ここから80%の継続率を(*′艸`) ムププ

                                 

                                  

                                  

                                  

                                  

                                  

                                          

単           発( ゚∀゚):∵ヵ゙ハッ!!

                                  

でもどうやら確変だったみたいで、15回転目に

福録寿連続擬似連3回+四獣ステップ4→白虎SPで引き戻し!

今度こそ!80%の継続率を(*′艸`) ムププ

これが

                                    

                                    

                                    

                                    

                                    

                                    

                                    

単           発( ゚∀゚):∵ヵ゙ハッ!!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

もう笑うしかない人(笑)

しかし!!!

                               

どうやらこれも確変だったみたいで、時短中

天界バトルに突入!!ヾ(*´∀`*)キャホーイnote

そしていきなり

                                   

                                    

                                    

                                    

                                    

七直撃!!!!shine

香蓮やれば出来る子(`・ω・´)

200903131147              

             

             

             

                   

んで、このバトルがなんと

継続しっぱなしの

14連!!!あざーす♪(・∀・)

カットインや台詞枠(金)出まくりでした(*′艸`)

好機招来音ずっと鳴るのまってたんですが鳴らずsweat02

200903131203              

             

             

             

                   

ラウンド中のかちゅみんはというと

パンダに萌えっぱなし(笑)´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

200903131221              

             

             

             

             

結局、この後また時短明けすぐに

玄武リーチで引き戻して3連(・∀・)

さすがにはまりそうなので即ヤメしました~w

玉もって肉にいったんですが

1000発ほど使ったところで

スベリ擬似連3回+パラパラ会話予告(赤)+金チケット+ミート群+扉予告(NKマーク)+火事場のクソ力F

→VS決戦リーチ(出現!モンゴルマン)

NKマークってのが気になるけど・・期待してもいいんじゃ

                                    

                                    

                                    

                                    

                                    

ハズレ バタッ〓■●

いや、普通そこ当るとこだろ( ;^ω^)おまけに肉も出ないsweat02

KYなキン肉マンなんか嫌いです!ヽ(`Д´)ノ(笑)

この日はここでやめでした~

次回は昨日3/14日、そして今日分と合わせてUPしますhappy01

                                  

北斗で泣きたくなるような出来事に

出会ったかちゅみんの運命とは!?

次回、こうご期待!!(笑)

本日 投資 5000円 換金 19400円(6400発程)

相変わらず低換金すぎるな( ;^ω^)・・・200903131325                  

                                      

                                      

                                       

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました(・∀・)

大当り履歴は下記掲載(=・ω・=)

もし、よろしければ更新の励みにもなりますので

応援バナークリックよろしくお願い致しますhappy01

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

■大当り履歴

機種 CR新EX麻雀N-VC

データ 前々日 18 前日 8 本日 0 7回転

回転数      連荘数

※全て時短回数含む

18           2

15           2

時9          16(2R確変1回含む、15R1回)

10           3

45          やめ

|

« CR弾球黙示録カイジ 沼~57億の孤独~発表(`・ω・´) | トップページ | CR笑うせぇるすまん発表(`・ω・´) »

ギャンブル」カテゴリの記事

遊パチ さ行」カテゴリの記事

コメント

かちゅみんさん
3月初勝利おめでとうございます(^_^)v

>KYなキン肉マンなんか嫌いです!ヽ(`Д´)ノ(笑)

同感です(^^ゞ

ポチッ また遊びに来ます(^_^)

投稿: とっちゃん | 2009年3月15日 (日) 10時25分

かちゅみんさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

EX麻雀のパンダ、超可愛いですよねぇ〜ッ
そして眩しい14連、おめでとうございますッ

北斗で泣きたくなる出来事とわッ
通でしょうか?

応援・ポチチッ

投稿: スズメ | 2009年3月15日 (日) 19時44分

勝利、おめでとうなのです。

サミーにいいたいこと~!っていうのを見に来ました(笑)
次回!次回なのですね(笑)

楽しみに待っておリますポッチ!

投稿: 有実 | 2009年3月16日 (月) 02時10分

かちゅみんお(*´∇`)ノ おひさ~♪&勝ち才×〒"┝_〆(´∀`●)
いいなぁ~ショッピングもパチも楽しかったんだろな~(●´ω`●)
あたぃも財布買ってくれ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

キン肉は・・・あたぃも昨日、おととい、怒り通り越して泣きそうだった・・・
おととい当たったはいいけど単発。時短後すぐ当たるも単発。
その1箱打ち込んで金文字、ミート群で当たるも単発。|ョェ') 
時短後30回転くらいで、擬似3+ゼブラミート+金扉+
ミート群+役物稼動でモンゴルマン・・・・
はずれました(´;ω;`)次の日こりずにリベンジしたけど、
千円でまたも擬似3+ゼブラ+金扉+役物稼動のVSアトランティス・・・はずれましたよヽ(`Д´)ノ
ゼブラって熱いんじゃないのかよヽ(`Д´)ノ
ファフナーでもV入賞できないし最悪だ~~ヽ(`Д´)ノ

投稿: りえぴょん | 2009年3月17日 (火) 12時03分

>とっちゃんさん
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
あそこは当ってほしかったですね~( ;^ω^)
まぁこれがパチンコですけどね(汗)

投稿: かちゅみん | 2009年3月17日 (火) 19時12分

>スズメさん
ですよねhappy01パンダ萌えです´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
(*′艸`) ムププ
なんかあの台、麻雀知らなくても
全然いい台でしたね(笑)

北斗はおっしゃる通り、地獄の通!!です(´;ω;`)ウッ
応援★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

投稿: かちゅみん | 2009年3月17日 (火) 19時14分

>有実さん
あざーす(・∀・)♪
休みの日の夜に更新しますので
もう少しお待ちを~

投稿: かちゅみん | 2009年3月17日 (火) 19時15分

>りえぴょん
( ゚∀゚):∵ヵ゙ハッ!! ゼブラはずしすぎだろ(笑)
でもやぱ擬似4あってこそな気がするよな
3回じゃなんかもう不安だもん
京楽は(´・ω・`)

どんまい!!

投稿: かちゅみん | 2009年3月21日 (土) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/28624844

この記事へのトラックバック一覧です: 3月初戦!!(`・ω・´):

« CR弾球黙示録カイジ 沼~57億の孤独~発表(`・ω・´) | トップページ | CR笑うせぇるすまん発表(`・ω・´) »