« 引きの低迷期(´・ω・`) | トップページ | CRぱちんこキン肉マン~プレミア一覧~(`・ω・´) »

キン肉マン初打ち~「激闘の3連戦!ペロリーヌ編パート2の巻」(`・ω・´)

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

今日も夜勤です(・∀・)

その前に2/18日~20日までの3連戦の模様をUPですcatface

夜勤あるのに打ちいったりして

好きな事にかけてはまだまだσ(o・ω・o)も

若いようです(*′艸`) ムププ

                                     

2/18日dog

この日は、この前エウレカを打ったホールにrvcardash

海の日だったんですが、前から気になってた

遠山の金さん(甘)へ(`・ω・´)

                                                    

                                                       

1台目、2Kで30ほどしか回らないので隣に移動w

2台目、1K24回転(・∀・)

上ムラかなぁ?と思いつつ、回していくとなんとか

回転数22をキープcatface回るので続行!!

                                                     

でもなかなか当りがやってこない(´・ω・`)ショボーン

やっときました!!up

                                    

                                    

                                     

                                         

117回転目

ロングリーチ(赤襖)リーチハズレから御用だ!提灯群で

御白州チャレンジ(2R確変)に無事突入ヾ(*´∀`*)

                                 

                                 

すぐ金さんが登場して

「これにて一件落着!!」happy01

200902181050                 

                

                

う~ん( ;^ω^)でも単発down

橋さんには悪いんですが、σ(o・ω・o)の世代は金さんっていったら

松方さんなんですが・・・(*′艸`) ムププ

                                    

でも時短中に家紋アタックで確変引き戻しnote

これが一気に7連shineヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

200902181054                  

                

                

これ御白州チャレンジで台詞赤文字は

最初継続確定かなと思ってましたが

内容によって違うようです(。-`ω´-)

悪人「・・・・」の赤文字で普通に単発でしたもんweep

ここから調子いくと思ったら・・・・・・・

                                    

                                    

                                    

                                    

全飲まれ( ゚∀゚):∵ヵ゙ハッ!!

この後、ブルースリーやらエウレカやら色々打つも

まったく当らずノーヒットcrying バタッ〓■●

-20000円で撤退しました(泣)

                                                  

19日の稼働報告は簡単にhappy01

データもめんどくさくてとってません(笑)

大海(甘)で15R1回含む当りでこの結果でしたdelicious

やっと初白星マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

090223143216                         

                          

20日は初開催のイベントやってるホールへいってきました~

このホール、客つきもかなり(・∀・)イイ!! です♪

大海(甘)で当てるも

これが単発ばかりでなかなか1箱越えない台で

最後は全飲まれdown隣のおばちゃんはめっちゃ出てるしsweat02

                                                     

ほぼ満席になり、当りひけそうにないので向いのライバル店へ!!

はじめていったんですけど・・・

閑古鳥鳴いてました( ゚∀゚):∵ヵ゙ハッ!!

でもなんとかCR春一番(甘)で一箱貯めて

                                   

CRキン肉マンへ!!

本日 0当 999回転の台

                                  

いや。。もーねぇσ(o・ω・o)ほんと一箱あれば

当るだろって甘い考えもってたよsweat02

追加投資されられる始末(笑)

んで、やっときた!!

                                 

                                  

                                 

                                  

1245回転目

連続スベリ予告2回+カットインステップ5(正義超人)+悪魔超人扉→アシュラマンVSテリーマンリーチに発展→ハズレ後

肉ギミック(赤)作動でキン肉マンステージ→火事場のクソ力フラッシュ→ハイパーマッスルチャンスにいきましたscissors200902201649

                 

                 

                 

これが6連sweat01

早い引き戻しを期待するも、ってかここで

やめとけば+だったんですけどcoldsweats01

                                 

                                 

                                  

3箱ペロリーヌ(・∀・)!!ばかーヽ(`Д´)ノ 

回らない台でやってしまいました(。´Д⊂)うぅ・・・。

てか、前日も1600はまって3当→600はまって3当って

どんだけだよ・・・・・sad

でもキン肉マンおもしろかったです(・∀・)

串田アキラ様の歌流れるし、最高だお♪

リベンジ頑張ります(`・ω・´)シャキーン!!

                                                

2/18日 投資 20000円 換金 0円

2/19日 投資 7000円  換金 15000円

2/20日 投資 17000円  換金 0円

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました(=・ω・=)

更新の励みにもなりますので、よろしければ

応援バナークリックよろしくお願い致しますhappy01                                 

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« 引きの低迷期(´・ω・`) | トップページ | CRぱちんこキン肉マン~プレミア一覧~(`・ω・´) »

ギャンブル」カテゴリの記事

ミドルスペック機 か行」カテゴリの記事

遊パチ た行」カテゴリの記事

コメント

そんなにハマってショボ連、出玉1000発だと
打つの怖いなぁ(((゚Д゚)))ガタガタ

でも楽しかったなんて・・・かちゅみんてば
(ノ∀`)σドMなんだから~ww

お互い、肉はリベンジしようね!!

投稿: まみこ | 2009年2月23日 (月) 21時55分

かちゅみんさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

甘・ブルースリー、どうでしたッ?
アッシ、気になっておる機種なのdすが
中々設置がございませんッ

そしてキン肉にヒドい目にあわされたのですねッ(T△T)
それでも楽しみ稼働で気分良く打たれたかちゅみんさんを
ハイパー応援・ポチでっす!

投稿: スズメ | 2009年2月23日 (月) 23時49分

かつみん・・・珍しく派手にやられてるなぁ(;´Д`A ```
どんまいですぜ(;´Д`A ```
キン肉まんは・・・台間違えると恐ろしいね~
出玉少ないからなかなか元とれん(´;ω;`)
でも隣が1500はまって単発だったのにそれから
200ちょいでまた当たってそこから20連以上してた∑(。・д´・。)
爆発力はやっぱすごいよな|ョェ') 
あたぃも連チャン目指すぜぃ('ェ')b

肉はまだ連ちゃんだめやけど北斗では連ちゃんして昇天させたぜ( *´艸`)ムププ

投稿: りえぴょん | 2009年2月25日 (水) 22時58分

>まみこたん
( ゚∀゚):∵ヵ゙ハッ!!
でも本当はσ(o・ω・o)どS´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ ←変態がいます(笑)受けよりせめだお(・∀・)
肉は小当りばっかだからなー
がんばるべ(`・ω・´)シャキーン

投稿: かちゅみん | 2009年2月26日 (木) 15時19分

>スズメさん
ブルー・スリーは甘ではないのですよ~
甘だったら当りひいてます(・∀・)
応援d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

投稿: かちゅみん | 2009年2月26日 (木) 15時20分

>りえぴょん
2回で2200発ってのがちょっときついよな~( ;^ω^)
小当りばっかだし・・
北斗そんなに当ったなら小遣いやれお!(・∀・)

こないだやっと北斗初当りした(*′艸`)
昇天とはほどとおいですが

投稿: かちゅみん | 2009年2月26日 (木) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/28319062

この記事へのトラックバック一覧です: キン肉マン初打ち~「激闘の3連戦!ペロリーヌ編パート2の巻」(`・ω・´):

« 引きの低迷期(´・ω・`) | トップページ | CRぱちんこキン肉マン~プレミア一覧~(`・ω・´) »