« CR009-1発表(`・ω・´) | トップページ | 引きの低迷期(´・ω・`) »

CR蒼穹のファフナー発表(`・ω・´)

スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

今日も夜勤です(´・ω・`)ショボーン

えーと実は稼働にはいってるんですが

重大な事実が・・・・・

                                    

                                     

                                    

                                     

今年まだ一度も勝ってない!!

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)ぎゃぁ!!!

まぁ毎年、年初めはσ(o・ω・o)調子悪いんです

↑つよがりじゃないやぃヽ(`Д´)ノ(笑)

                                                 

なので今週中には、実戦日記更新致しますcatface

機種は、エウレカ・遠山の金さん(甘)・ゴースト(甘)と

なっております(・∀・)

というわけで今回は蒼穹のファフナーです!!

昔、一話だけ見ていまだにそのままだお( ;^ω^)

                                     

CR蒼穹のファフナーFZ-Vi

液晶図柄大当り確率   1/68.3

時短中液晶図柄大当り確率  1/1.02

直撃大当り確率  1/183.3

賞球数   3&10&14

ラウンド   15R

カウント    9C

時短     役物大当り後2or5回

        時短中の大当り後10回

出玉     約1764個(役物V大当り) 

        約1890個(直撃大当り)

導入日   3/15日より全国のホールへ導入開始

※公式サイトは機種情報サイト欄に追加済

                                               

CR蒼穹のファフナーFZ-ViのPVはこちらdog

UP主様、ありがとうございますhappy01

OP(・∀・)

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました(=・ω・=)

更新の励みになりますのでよろしければ

応援バナークリックよろしくお願い致しますhappy01

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

蒼穹のファフナー DVD-BOX【初回限定生産版】 DVD 蒼穹のファフナー DVD-BOX【初回限定生産版】

販売元:キングレコード
発売日:2009/02/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

蒼穹のファフナー 主題歌::Shangri-La 蒼穹のファフナー 主題歌::Shangri-La

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

|

« CR009-1発表(`・ω・´) | トップページ | 引きの低迷期(´・ω・`) »

ギャンブル」カテゴリの記事

新機種情報」カテゴリの記事

コメント

ファフナー初打ちしましたけど感想としては
V入賞は出来レースですね
というか、V入賞は激熱リーチを液晶じゃなくって
機械的に見せているだけの演出と考えた方が
いいですよ。
羽解放ロングで3個くらいは入りますが、同じような
回転体を使うガンモと違ってファフナーは1個だけ
ストックで後の2個は捨てられます。
3個が中で跳ねて1個がVゾーンへといった従来の役物タイプの持つ期待感は全く無いです。
ボタン連打でゲージがMAXにならない限り必ず
Vゾーンが通り過ぎてからストッパー解放です
球が転ぶことはありませんからすんなりとハズレの
穴に入って終わりです。
SPルートの方も一旦玉をストックしてから、ルガーランスが降りて来ますからVゾーンがあっち向いてる時だと「ああ…またハズレだ…」
と、先にハズレだって解ってしまいます。
とにかく役物の周りで球が動かないように出来て
います。
↓ 見たら解りますが役物が傾斜してますので
  Vゾーンが手前のときでないとSPルートでも絶対に当たりません(どこが1/2だっ!)
http://p-tenchou.up.seesaa.net/image/CA390155.JPG

投稿: 66 | 2009年3月10日 (火) 11時19分

>66さん
初コメ&訪問d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
ファフナーこっちにも導入されはじめました
打つ際の参考にしてみますね~
詳しい解説ありがとうございます(・∀・)

投稿: かちゅみん | 2009年3月12日 (木) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/28190551

この記事へのトラックバック一覧です: CR蒼穹のファフナー発表(`・ω・´):

« CR009-1発表(`・ω・´) | トップページ | 引きの低迷期(´・ω・`) »