« CR花の慶次~斬発表!!(`・ω・´) | トップページ | CRスロぱちんこグラディエーターエボリューション発表(`・ω・´) »

CR逃れ者おりん発表(`・ω・´)

ご無沙汰しております(´・ω・`)今帰ってきましたdown

すいません、初打ちもまだいけておりませんcrying

仕事が多忙で全部シフトが、夜勤になってしまったでつよsweat02

おまけに奥さんインフルエンザになるし(汗)( ゚∀゚):∵ヵ゙ハッ!!

仕事と看病で、慌しい日々を送っておりますcoldsweats01

                                                    

出来れば月曜ぐらいいきたいな~と思うんですが

いったら更新します(。-∀-)ニヒッ 期待しないでね(笑)

今回はサミー様がめずらしく時代劇!?

おりん役の子、ちょっとタイプかも´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

                                                      

                                  

CR逃れ者おりんMV

CR逃れ者おりんのスペックはこちらwdog

大当り確率   1/348.6

高確時      1/35.0

賞球数      3&13

確変突入率   67%

ラウンド     2R&15R

カウント     8C

時短       100回

出玉       約1550個

導入日      2/16日より全国のホールへ導入開始

特徴       V-PUSHボタン搭載

          パトりんどう役物搭載

※上記の他に、1/307.7のFVが登場しますhappy01

                                                 

CR逃れ者おりんのPVはこちら

UP主様、ありがとうございますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

1/20日~以降にCR北斗の拳(甘デジ)と同時に

展示会が行われるようですchick

その他のメーカーの新機種は以下のようになってます

藤商事       CR宇宙戦艦ヤマト2(4月発売予定)

三洋         CR天外魔境

豊丸         CR秘密戦隊ゴレンジャー2

高尾      CRドラゴンゲート

エース電研 CR上へまいりま~す3(2/22日導入開始)

タイヨーエレック CRペルソナ3

西陣     CRパチンコ大賞・CR009-1

                                                    

藤はその前にレーザーシャトルが控えてますconfident

ちなみにエヴァ5なんですが、発売が遅れるらしいって

ほんとですかね(-`ω´-)あれだけCM流してるのに(笑)

ヤマト2が非常に楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました(=・ω・=)

よければ応援クリックの方、よろしくお願い致しますdog

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« CR花の慶次~斬発表!!(`・ω・´) | トップページ | CRスロぱちんこグラディエーターエボリューション発表(`・ω・´) »

ギャンブル」カテゴリの記事

新機種情報」カテゴリの記事

コメント

かちゅみんさん、こんばんわ。

サミーから時代劇ですか。
北斗で乗ってるし、導入もありそうですね。
しかし、おりんさんきれいだ!
谷間が気になる・・・w
「癒しの刻」モード物凄く突入したいです。
でも演出がド派手そうで長時間打つとなんだか疲れそう?
でもおりんさん見たさに少し打ちたいと思いましたw

そんなことより、お仕事と奥様のご看病で大変お忙しい近況のようですね・・・
かちゅみんさんもお身体ご自愛下さい。

投稿: ヨウヘイ | 2009年1月18日 (日) 00時45分

>ヨウヘイさん
あぃ(`・ω・´)
稼働減ってますががんばってます、色々と( ;^ω^)
おりんの子綺麗でしょ~
ご心配なく!谷間にまっさきに
目がいったのはσ(o・ω・o)も同じです(笑)

投稿: かちゅみん | 2009年1月23日 (金) 07時25分

2008年〜放送開始された逃れ者おりんもの凄くおもしろかったですー(*≧m≦*)ププッ。おりんの台詞が一番面白かった「てぐさりごめん」と言った瞬間、おりんの手首から鎖が伸びて悪い奴に命中でね凄かった。おりんまた帰って下さい。おりんの時代劇又見たいです。宇吉はもう生き返る事出来ないのですか?お崎はどうなるのですか?お崎の母親おりんはどうなってしまうんですか!

投稿: おりんファン | 2009年7月17日 (金) 01時40分

>おりんファンさん
コメントありがとうございます~
おりんは見た事ないんですけどね( ;^ω^)
また次回作があるといいですね♪(・∀・)

投稿: かちゅみん | 2009年7月22日 (水) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/27212671

この記事へのトラックバック一覧です: CR逃れ者おりん発表(`・ω・´):

« CR花の慶次~斬発表!!(`・ω・´) | トップページ | CRスロぱちんこグラディエーターエボリューション発表(`・ω・´) »