« CRスロぱちんこグラディエーターエボリューション発表(`・ω・´) | トップページ | CRペルソナ3発表(`・ω・´) »

ハマってもぬこが好き(*´ェ`*)

スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

かちゅみんデ━━b(`ゝc_・´)━━ッス!!! catface

寝てましたsleepy(*⊃ω`*)

おかげさまで妻のインフルエンザもだいぶよくなり

ほっとしています(*´ェ`*)

                                                     

更新遅れてすいません(´・ω・`)月曜の稼働ですわ

もう夜勤ばっかでしんどいっすsweat02

仕事が多忙なのは(・∀・)イイ!! 事なんだが

うん(`・ω・´)、やぱ人間夜寝なあかん気がするわぁcoldsweats01

この日は、朝一でホールへrvcardashdash

                                                     

この日は月一イベントですでに100人以上並んでました~

エウレカ打ちたかったけど埋まってたので甘へ

                                    

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!って

感じで、CR大夏祭りにゃ七に着席w

詳しく言うとこんな感じ↓(笑)

やぱさぁ~新台入れ替え時の台取りもこのくらいの

気合でやらなければいけないわけですよ!!(`・ω・´)

なぜ、滑り込んで台をゲットするのですか?と聞かれたら

                                     

そこに台があるから(´∀`)←馬鹿

                                                

これが打ち出して見ると1K18回転・・・

2K目で止めようと思ったら

                                                    

                                                     

31回転目

チャンス目擬似3回+ステップ5+大花火F

→夏祭りリーチに発展!!

                                  

これがなんなく当りヾ(*´∀`*)

200901191042                   

                   

                   

ここから当るんだけど

もみもみの展開(´・ω・`)ショボーン

                                  

5連続単発・・( ゚∀゚):∵ヵ゙ハッ!!

                                 

やぱこの台はSTで引き戻してこそなんですよね~

6回目の当りでやっとST中に、当りましたhappy01

200901191103                     

                   

                    

これが5連でもりもり1箱にup

このまま順調にいくかなと思いきや

                                  

                                  

                                  

                                  

                                  

次の当りは

な          ん         と

544回転crying 

ぎゃぁぁああああああああ(。A。)!!

                                             

あんまりないかーい・・(。´Д⊂)

なぜそこまで回したかというと

久しぶりのパチンコで暴走してまつたsweat01

もう意地になってた(笑)当るまでは!!

よい子のみんなは真似しないように(。-∀-)

                                             

それにしても

このシリーズのもえちゃんとにゃ七の

可愛さは異常up

                                             

にゃ七かわぇぇ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

200901191134                    

                   

                   

初打ちは黒星スタート(´・ω・`)ショボーン

まぁすぐ取り返せるしな( ´_ゝ`)フッ←強がり(笑)

もうこんな無茶はしません

今日、稼働またいってきますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

頑張ります(`・ω・´)シャキーン

本日 投資 18000円 換金 0円

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました(=・ω・=)

もし、よろしければ更新の励みにもなりますので

応援バナークリックよろしくお願い致しますdog

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

■大当り履歴

機種 CRF大夏祭りにゃ七ST 

データ 前々日 34 前日 40 本日 0 0回転

回転数      連荘数

31           1

44           1

20           1

21           1

79           1

81           3

時53          2

544           1

12           1

97                      やめ

|

« CRスロぱちんこグラディエーターエボリューション発表(`・ω・´) | トップページ | CRペルソナ3発表(`・ω・´) »

ギャンブル」カテゴリの記事

遊パチ た行」カテゴリの記事

コメント

にゃ七で544回転・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

私は良い子なので真似しまてん(←大嘘)


奥さんのインフルエンザ良くなって良かったね♪
かちゅみんにはうつらなかったの?

投稿: まみこ | 2009年1月23日 (金) 12時06分

かちゅみんさん、こんばんわ。

大夏祭りの、もえちゃんとにゃ七かわいいですよねー♪
それにしても544ハマリはあんまりだ・・・

次回は今回の負けを取り返す勝利を祈って♪
ポチX3
お仕事頑張って下さい!

投稿: ヨウヘイ | 2009年1月24日 (土) 00時52分

おもしろ~~い!
ネコちゃん、可愛すぎる。
突っ込んだ後の、後ろ足のマヌケなところが
めっちゃ可愛いのです。

何度も見てしまいました(汗)

久しぶりの稼動だったのに残念でしたね。
しかし・・・
ホント良く突っ込んだと(笑)

お疲れ様・ポッチ!

投稿: 有実 | 2009年1月24日 (土) 01時48分


かちゅみんさん、こんばんは〜!スズメですッ

ぬぬ!奥さん、インフルにかかって
おられたのでしたかッ
回復にむかってるとの事、
良かったでございますねぇ〜ッ

そしてズサ〜〜ッて感じの
猫さん動画(特に後ろ足の感じ)に
ギュワッ!ときたアッシですッ

にゃ七の連続・単は身体に毒で
ございますよねぇ〜!
その上大ハマりまで...お疲れ様なのですッ

今回の仇をとって
勝利な稼働となっておりますように・ポチチッ

投稿: スズメ | 2009年1月25日 (日) 01時50分

そんな危険な台取りはwwww
昔はたまに、開店の騒乱で、けが人が出たけど、流石に最近は聞きませんね。
昔は、よーい・・どん!だったからw

猫はかわいい!
調子が良いと、シスもかわいく見える!
グリーヴァス将軍すら、、めっちゃかわいい~~~~

使徒や、デスラーも、かわいく見えるようになりたいなぁww

投稿: ozisama | 2009年1月27日 (火) 17時54分

>まみこたん
σ(o・ω・o)にうつわけないだろ
超人だからな!!´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ ←馬鹿(笑)

投稿: かちゅみん | 2009年1月29日 (木) 19時49分

>ヨウヘイさん
応援d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
でもなかには、甘で700とか1000とかいうのも
あるらしいですね

あんまりすぎるね(´;ω;`)ウッ
どこが1/99だよ!っていいたくなります

投稿: かちゅみん | 2009年1月29日 (木) 19時50分

>有実さん
これぞ男の生き様です(`・ω・´)シャキーン
ぬこはやぱかわいいよね~(*´ェ`*)ポッ
犬より断然ぬこ派だよ(・∀・)

応援d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

投稿: かちゅみん | 2009年1月29日 (木) 19時52分

>スズメさん
ギュワ!って海の当り方じゃないですか(笑)
今月はもういけるかどうかわからないので
来月頑張りたいと思います!

応援d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

投稿: かちゅみん | 2009年1月29日 (木) 19時53分

>おじさま
( ゚∀゚):∵ヵ゙ハッ!!それはでたら可愛くみえるんでしょ(*′艸`) ムププ
なんかすごい連チャンすると
たいしてつまらない台でも
おもしろく感じてしまうのがパチンコだよね(笑)

投稿: かちゅみん | 2009年1月29日 (木) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/27384972

この記事へのトラックバック一覧です: ハマってもぬこが好き(*´ェ`*):

« CRスロぱちんこグラディエーターエボリューション発表(`・ω・´) | トップページ | CRペルソナ3発表(`・ω・´) »