« CR天童よしみの平安浪漫発表(`・ω・´) | トップページ | CRぱちんこキン肉マン発表!!(`・ω・´) »

CR大激走学園発表(`・ω・´)

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

かちゅみんデ━━b(`ゝc_・´)━━ッス!!! catface

うひひ(`ー´)ボーナスもらっちゃいましたぁぁ♪♪♪

去年より少なかった(´・ω・`)ショボーン sweat02

パチ屋からのボーナス、まだもらってない!!(。-∀-)ニヒッ

でも、仕事やら忘年会やら忘年会やらが

忙しくて稼働いけてません(笑)bearing

                                                     

多分明日か週末稼働いってきます(`・ω・´)シャキーン!!

できれば叶姉妹打ちたいデスネ(・∀・)

今回は豊丸さんデス!!dogなぜ萩原流行!?coldsweats01

「次回大当りまで7秒」が売りみたいですhappy01

                                    

CR大激走学園V

気になるスペックはこちらcat

大当り確率     1/99.7

高確時        1/15.3

確変率        80%

内訳   

2R:25% 4R:53% 15R:2%

賞球数        3&9&10

ラウンド       2Ror4Ror15R

カウント       9C

出玉         

熱血アタッカー 約260個or1020個

激走アタッカー 約160個or310個or1200個

時短         大激走モード突入後50回

特徴         小当り・潜伏確変有

            モード移行システム搭載

導入日        2009年1/19日より導入開始

※現時点でわかってる情報です、追加・訂正も有

                                               

CR大激走学園VのPVはこちらdog

UP主様、ありがとうございますhappy01

           

う~ん( ;^ω^)なんだか微妙ですが

甘なので一度は打ってみたいと思いますcoldsweats01

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました(=・ω・=)

更新の励みにも、なりますので

よろしければ応援バナークリックよろしくお願い致しますchick

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« CR天童よしみの平安浪漫発表(`・ω・´) | トップページ | CRぱちんこキン肉マン発表!!(`・ω・´) »

ギャンブル」カテゴリの記事

新機種情報」カテゴリの記事

コメント

かちゅみんさん、こんばんは~!スズメですッヽ(´▽`)/

前々回のブログの恐怖・恐竜、
拝見いたしましたッ

1349回転....sweat01

おそるべし!恐竜の世界でございますよねぇ~ッsweat02

そして新しい甘は萩原流行さんが主役なのでしょうか?
この起用の仕方に謎が深まるばかりでございますよねぇ~ッ

次回、叶姉妹で15R引きまくりますように...
ポチチチチッ

投稿: スズメ | 2008年12月18日 (木) 01時18分

かちゅみんさん

こんにちは!お久しぶりです!!

次回大当たりまで7秒って凄いですね!

ただ、全体的なスペックは微妙っぽいですね・・・

時短がなければ、もっと時間効率良かったかもですね・・・

また遊びに来ます!!

投稿: ハッチャン@パチンコ攻略ブログ | 2008年12月18日 (木) 04時03分

>スズメさん
やっぱりMAXタイプは(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 怖し!
ですぅ(´・ω・`)ショボーン

ここまではまると肉食恐竜にくわれる
草食恐竜の立場がわかります(笑)
叶姉妹打てたら頑張ってきます(`・ω・´)シャキーン

投稿: かちゅみん | 2008年12月18日 (木) 09時36分

>ハッチャンさん
おひさっヾ(*´∀`*)
時短はついててほしいです(・∀・)
やぱ時短がない機種はつらいです(´・ω・`)
匠の道とかね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

投稿: かちゅみん | 2008年12月18日 (木) 09時40分

ア~~~ボーナス・・いいなぁぁぁぁ
私も、ホールのボーナスもらいに行かないと。。。暗証番号そろえに・・・・


当たりまで7秒・・・・いいねぇ~~~
普通の台だと、、、当たりまで2:30秒wwww

甘デジも、、バリエーションが増えて、勝ちやすくなったのか?
難いままなのか?・・・ですけど。
選べると言うのはいいことですよね。

私は暫くは、、ベーダー降臨です。
今、暗黒面に飲まれそうなところ。
本編だと、EP3?

投稿: ozisama | 2008年12月18日 (木) 18時14分

かちゅみんさん、こんばんは~!スズメですッヽ(´▽`)/

>肉食恐竜にくわれる
草食恐竜の立場がわかります(笑)

↑あぁ...超・お察しいたしますッ
アッシもいくつ先になってしまうか解りませんが
MAXスペックを本日打ってきまして

もうとにかく超・グッタリでございますッ

やっぱ甘がいい!と思ったアッシでしたッ

ポチっと応援ッ

投稿: スズメ | 2008年12月19日 (金) 01時10分

>おじさま
こうやって甘が出る事はとても(・∀・)イイ!! 事なんですけどね
後はホールが出してくれれば・・・
最近甘の島行くと、ホールによっては
一桁とかひどい所ありますからねぇ(´・ω・`)

ベイダー降臨かちゅみんも打って見たいです

投稿: かちゅみん | 2008年12月20日 (土) 08時49分

>スズメさん
スズメさんも最近甘での稼働が多いですよね
やっぱなんにしても早く当るってのはいいんですよね(^ω^)
MAXタイプだといつ当るんだよ!って感じに
なりますよぉ(´・ω・`)ショボーン

まぁ全ては自分の引きなんですが
最近めっきり弱くなってまつ

応援(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

投稿: かちゅみん | 2008年12月20日 (土) 08時51分

「当たりまで7秒」
これ最高ですね!
何度も聞きたい気分です。

甘台、ほとんど打ったことなかったのに
今ではすっかり夢中!
甘で楽しい台がいっぱい増えてくれるとうれしいなぁ~!

私もボーナス欲しい!!のポッチ~。

投稿: 有実 | 2008年12月21日 (日) 01時21分

かちゅみん様


初めまして。
私、山村と申します。
突然のメールで大変恐縮です。

あなたさまのブログを拝見させて頂いて、
とても多くの方を引き付ける素晴らしいブログだと感じました。

つきましては、是非あなたさまのブログで私の商品の方を宣伝して
頂けないかとメールさせていただきました。

あなた様の素晴らしいブログに見合った広告料もお支払いするつもりですので、
もし興味を持って頂けたら、ご連絡ください。

この商品は多くの方に喜んでいただけるものであると思っています。

どうかよろしくお願いいたします。

山村 まさと
popai1986725@yahoo.co.jp

投稿: | 2008年12月21日 (日) 16時45分

>有実さん
ボーナスもらいにいかないとねっ!
仕事が忙しくて稼働いけてませんが(´д`;)

有実さんも甘の良さがわかったんだね!
(*′艸`) ムププ
やぱ当りやすいってのはいいもんだよね~

投稿: かちゅみん | 2008年12月22日 (月) 19時20分

>山村さん
訪問&コメントありがとうございました(・∀・)
そうですね、気が向いたら連絡したいと
思いますのでよろしくお願いします。

投稿: かちゅみん | 2008年12月22日 (月) 19時21分

かちゅみんさん~!

メリークリスマスxmas
プレゼント、もらったですか?present

聖なりポッチbirthday

投稿: 有実 | 2008年12月25日 (木) 22時42分

かちゅみんさん、こんばんは〜!スズメですッヽ(´▽`)/

甘が多めのアッシなので
釘が開いておったとは言え、甘とはかなりの
落差にメッキリ弱ってしまっておりますねぇ〜ッ

そして29日までお仕事、
その上お仕事お持ち帰り
お疲れ様なのですッ

伸び伸びとホールに行ける事を祈願して
ポチチチチッ

投稿: スズメ | 2008年12月28日 (日) 01時36分

初めまして♪
いつも拝見させていただいてます。
初カキコなんですが^^;

大激走学園はかなり気になる機種ですネ。
個人的には一番シャカラッシュが気になります★

私は慶次大好きっ子で、バトルタイプ全般好きです。
勢いでブログ作ってみました。
ぜひ見て下さいm__m
http://ameblo.jp/hananokeijizan/

投稿: 修羅 | 2008年12月28日 (日) 08時13分

>有実さん
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆] 
クリスマスは奥さんから財布もらいました♪
奥さんへのプレゼントはその倍の値段でしたが(笑)
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`) ガガガ━Σ(ll゜ω゜(ll゜д゜ll)゜∀゜ll)━ン!!! 

投稿: かちゅみん | 2008年12月28日 (日) 22時38分

>スズメさん
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆] 
仕事頑張ってます(`・ω・´)シャキーン

年末年始はパチンコいけるどうか微妙ですね
いかない方が無難な感じですが( ;^ω^)
応援(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

投稿: かちゅみん | 2008年12月28日 (日) 22時40分

>修羅さん
初コメント&訪問d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
シャカラッシュ(笑)
あのパトラッシュのパクリですねアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`)

あの役物は好きですが(*′艸`)
ブログ拝見しにいきます~♪

投稿: かちゅみん | 2008年12月28日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/26264771

この記事へのトラックバック一覧です: CR大激走学園発表(`・ω・´):

« CR天童よしみの平安浪漫発表(`・ω・´) | トップページ | CRぱちんこキン肉マン発表!!(`・ω・´) »