« CR交響詩篇エウレカセブン発表(`・ω・´) | トップページ | CR牙狼(GARO)~プレミア一覧~(`・ω・´) »

CR怪傑ライオン丸&CRKISSワールドツアー発表(`・ω・´)

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

かちゅみんデス(*'I')

ふ~やっと週末はゆっくりできそうですcoldsweats01

また来週から忙しいんだろうけどね(´ノω;`)

稼働日記も週末から順次UPしていきますので

ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)

                                                     

あのねライオン丸はともかく、後者はおまけです(笑)

すいません、竹屋さん(´・ω・`)とても興味がもてないsweat02

てか、ライオン丸知らないんだけどおもしろそう(*´Д`*)

でもさー赤影とかにすりゃよかったんじゃないの?( ;^ω^)

昔の特撮ならさhappy01

                                                     

CR怪傑ライオン丸FRX(エース電研)

気になるスペックはこちらw

大当り確率    1/303.5

高確率       1/30.35

確変突入率     60%

内訳        15R:45% 2R:15%

賞球数        3&10&13

時短         100回

導入日       12/15日より全国のホールに導入開始

上記の他に1/99.25(DH5)の甘デジタイプも登場します

                                                 

CR怪傑ライオン丸のPVはこちらcatface

UP主様、本当にありがとうございますhappy01

ゴースンて・・(笑)アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`)

                                                     

すいません(´・ω・`)興味もてないのでPVのみでw

CRKISS ワールドツアーのPVはこちらhappy01

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました(^ω^)

更新の励みになりますのでよろしければ

応援バナークリックよろしくお願い致しますhappy01

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« CR交響詩篇エウレカセブン発表(`・ω・´) | トップページ | CR牙狼(GARO)~プレミア一覧~(`・ω・´) »

ギャンブル」カテゴリの記事

新機種情報」カテゴリの記事

コメント

かちゅみんさん、こんばんわ。

ライオン丸、優しいスペックでいいですね。
ライオン丸自体は無知な僕は知りませんが、
PVを見る感じ確かに少し気になります。

でも導入してくれる近場のホールあるかなぁ・・・
できれば甘が打ってみたい。ポチ、ポチ、ポチッ!

投稿: ヨウヘイ | 2008年12月 4日 (木) 21時38分

>ヨウヘイさん
ねー気になるでしょ
もっと詳しいものがみたいなら
gyaoのパチンコ番組みてみてください

詳しいPVが公開してありますよ(・∀・)
多分ホールもミドルではなく、甘を少数
導入でしょうね

応援(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

投稿: かちゅみん | 2008年12月 5日 (金) 20時45分

風よ~光よ~正義の祈り~~
実は世代www

時代劇にライオンと、、、異色の組み合わせの番組でした。
どんなピンチでも、、あんなのが出てきたら・・・逃げるなw


確かに、、、ライオン丸なら、赤影のほうがいいですよね
わかはげ参上・・・高校生のときに使った一発芸を、、思い出しちゃったwww

投稿: ozisama | 2008年12月 5日 (金) 22時07分

かちゅみんさん、こんばんは~!スズメですッヽ(´▽`)/

特撮、色々ありますもんねぇ~ッ
何故これをチョイスしたのか...と首を
かしげたくなるモノってありますよねぇ~ッ

ポチっと応援ッ

投稿: スズメ | 2008年12月 5日 (金) 22時27分

>おじさま
おじさま~世代なんですね(・∀・)
赤影はねぇリアルタイムで見た事ないんだけど

青影の大丈夫なら知ってる
白影がおじさんなんだよね、たしか(*′艸`)

投稿: かちゅみん | 2008年12月 9日 (火) 23時02分

>スズメさん
特撮の代表的な仮面ライダーとウルトラマンは
もうパチンコになりましたからね~

ゴレンジャーもう1回パチンコ化希望なんですが
かちゅみんとしては( ;^ω^)
豊丸さんが前作ってましたが、いまいちでした
応援(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

投稿: かちゅみん | 2008年12月 9日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/25908690

この記事へのトラックバック一覧です: CR怪傑ライオン丸&CRKISSワールドツアー発表(`・ω・´):

« CR交響詩篇エウレカセブン発表(`・ω・´) | トップページ | CR牙狼(GARO)~プレミア一覧~(`・ω・´) »