« CRF愛の戦士レインボーマン発表(`・ω・´) | トップページ | CR怪傑ライオン丸&CRKISSワールドツアー発表(`・ω・´) »

CR交響詩篇エウレカセブン発表(`・ω・´)

こんばんわ(´・ω・`)

かちゅみんデス(*'I')

明日も4時起きです( ゚∀゚):∵ヵ゙ハッ!!

もう疲れたよ・・・パトラッシュdog仕事が忙しくてぇぇぇえヽ(`Д´)ノ

すいませんbearing稼働日記は、週末まとめてUPしますのでsweat01

というわけでもう寝なきゃいけないのでsleepy

急いでUPup

                                                     

今回は西陣さんです!!happy01

いや・・アクエリオンのパクリですか?(笑)

ちょっと期待してただけになんか・・・微妙!?

まぁ打ってみないとわからないけどねcoldsweats01

役物しょぼい気がするのは気のせい?( ;^ω^)・・・・

打つ前にエウレカ見なきゃ(・∀・)

                                                     

CR交響詩篇エウレカセブン

気になるスペックはこちらw(スペックはZC)

大当り確率    1/397.7

高確時       1/39.8

確変突入率     82%

内訳        15R:46% 7R:25% 2R:11%

賞球数      3&10&13

時短        77回

カウント      9C

ラウンド      15Ror7Ror2R

出玉        15R:約1490個 7R:690個

特徴        バトルスペック

           連続予告搭載

導入日       2009年1月5日より導入開始

※上記の他に1/346.9のFが登場します

  上記は現時点でわかってる情報です、追加・訂正も有

                                                                                                

CR交響詩篇エウレカセブンのPVはこちらshine

UP主様、本当にありがとうございますhappy01

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました(^ω^)

更新の励みにもなりますので

よろしければ、応援バナークリックよろしくお願い致しますhappy01

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« CRF愛の戦士レインボーマン発表(`・ω・´) | トップページ | CR怪傑ライオン丸&CRKISSワールドツアー発表(`・ω・´) »

ギャンブル」カテゴリの記事

新機種情報」カテゴリの記事

コメント

かちゅみんさん、こんばんわ。

4時起きですかっ!!!
僕なら何時に寝ても起きれなそうな時間ですね・・・
ご苦労様&お疲れ様です!

その忙しい合間をぬってのUP記事、ありがたく読ませていただきます。

エウレカセブン、知りませんなんて前言いましたが、
なにやら面白そうですね。
女の子がかわいいですし。
今度見てみます。
パチンコはスペック的に避けときます・・・

投稿: ヨウヘイ | 2008年12月 4日 (木) 00時02分

>ヨウヘイさん
ヨウヘイさんも朝強いのですな(・∀・)

まぁかちゅみんも強い方ですが
何日も続くと少し辛いです(´ノω;`)

エウレカ今度自分も見てみますよ
なんかハイスペックがほんとはやってますなぁ
不景気だっていうのに

投稿: かちゅみん | 2008年12月 5日 (金) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/25849819

この記事へのトラックバック一覧です: CR交響詩篇エウレカセブン発表(`・ω・´):

« CRF愛の戦士レインボーマン発表(`・ω・´) | トップページ | CR怪傑ライオン丸&CRKISSワールドツアー発表(`・ω・´) »