« CR大激走学園発表(`・ω・´) | トップページ | 今年一年ありがとうございました(・∀・) »

CRぱちんこキン肉マン発表!!(`・ω・´)

※1/9日に行われたCRぱちんこキン肉マン

  スロぱちんこグラディエーターエボリューションの

  展示会の詳細が載ってます↓(展示会情報の欄)

http://www.pachinkovista.com/

ご無沙汰しております、皆様catface

仕事が忙しくて、打ち納めもいけておりません(。´Д⊂)うぅ・・・。

もしかしたら31日まで働かなきゃいけないかも・・crying

今日は自宅で持ち帰った仕事をしてます(´・ω・`)ショボーン

                                                    

でもこれ見つけて、テンションMAXhappy02 ついに・・!!

一刻も早くお伝えしたいので´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

                                     

                                     

きたぁああああああああああ!!!

´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

しばらく、沈黙を保っていた京楽様です!!

                                  

CRぱちんこキン肉マン

気になるスペックはこちらwdog

大当り確率   1/317.8

高確時      1/31.8

確変突入率   80%

賞球       3&10&15

出玉       約1100個

ラウンド     9R

カウント     9C

時短       40回

特徴       ミドルスペックバトルタイプ

導入日      2月9日より全国のホールへ導入開始

                                                 

CRぱちんこキン肉マンのPVはこちらcat

UP主様、本当にありがとうございますhappy01

連続スベリがキン肉マンタイプになってる(*′艸`) ムププ

話は、7人の悪魔超人・黄金マスク編みたいですね~happy02

スプリングマンとかスニゲーターまで出てるhappy01

これは楽しみです!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

                                                    

某パチンコ番組ですが、キン肉マンの試打模様です

また小当り地獄・・・小当りって奴自体無くすべきでは

続編出るとしたら、タッグか王位争奪戦やってほしいな~

まさか、キン肉マン読んだ事ないよって人はいないと

思いますが、神漫画です(´・ω・`)b読むのオススメしますdog

こちら、串田アキラ様の神曲shine

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました(=・ω・=)

更新の励みになりますので、よろしければ

応援バナークリックよろしくお願いしますhappy01

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« CR大激走学園発表(`・ω・´) | トップページ | 今年一年ありがとうございました(・∀・) »

ギャンブル」カテゴリの記事

新機種情報」カテゴリの記事

コメント

かちゅみんさん、こんばんわ。

仕事収めが31日ですか!?
仕事持ち帰りやら、大変大変お疲れ様なのです!!!!

パチンコキン肉マン楽しみですねー!!
なんと偶然にも今片手にはキン肉マン26巻、ロビン対マリポーサ戦があります。
なつかしく読んでいました♪
僕の好きな超人は、ソルジャー、ネプチューンマン、ラーメンマン・・・まだまだいますが語ると長くなります^^
京楽さんの機種は相性がどうにも悪かったのですが、
ここは打つしかなさそうですね♪
黄金のマスク編から始まるあたり、人気が出れば続編もありそうですし^^

ではではお身体にはくれぐれもお気をつけてくださいませませ♪
ポチ、ポチ、ポチ!

投稿: ヨウヘイ | 2008年12月29日 (月) 00時15分


かちゅみんさん、こんばんは〜!スズメですッヽ(´▽`)/

ぬぬ!29日までではなく
31日までとなってしまったのですかッ

新婚さんという事も考慮して
長く休みをくれるように言いたいで
ございますねぇ〜ッ

そしてキン肉マン、
アッシ読んだ事ないのですッ
京楽からってのもなにか仕上がりが
楽しみでございますねッ
原作知ってる方がどう思うのか
気になる所でございますッ

お仕事、頑張って〜な、ポチッと応援ですッ

投稿: スズメ | 2008年12月29日 (月) 00時43分

かちゅみんさん、こんばんは〜!
まだお仕事解放されてないでございましょうかッ?

本年はこんなスズメと仲良くしていただき
ありがとうなのですッ

来年も楽しくいい年でありますように...

大晦日・ポチッ

投稿: スズメ | 2008年12月31日 (水) 01時34分

>スズメさん
仕事は無事29日で終わりましたよ~
奥さんの命令で掃除してますが(笑)

スズメさんまた来年もよろしくお願いします・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イ
応援(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

投稿: かちゅみん | 2008年12月31日 (水) 10時58分

>ヨウヘイさん
29日で無事終わりました♪
マリポーサ!懐かしいです~マッスルリベンジャー使ってましたね(^ω^)
ロビンがたしか、ロビンスペシャルで倒したんですよね~
一番人気のある所をもってくるところが嬉しいですよね

あのへんは、阿修羅マンやサンシャインといった人気のある悪魔超人もはじめて出てきますしね♪
とにかく楽しみです(・∀・)
応援(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

投稿: かちゅみん | 2008年12月31日 (水) 11時05分

キン肉マンは神ですよねhappy01
串田アキラも最高ッスsign03
CRキン肉マンの情報入りましたら更新お願いしますuplovely

※ちなみに、僕はステカセキングが好きですhappy01

投稿: ゆったん | 2009年1月 9日 (金) 12時09分

>ゆったんさん
初コメ&訪問d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
ステカセキングもいいですね~♪
キン肉マンのスペックや公式HPUPしましたので
見にいってみてくださいね(^ω^)

投稿: かちゅみん | 2009年1月13日 (火) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/26580874

この記事へのトラックバック一覧です: CRぱちんこキン肉マン発表!!(`・ω・´):

« CR大激走学園発表(`・ω・´) | トップページ | 今年一年ありがとうございました(・∀・) »