« 1パチ貯玉奮闘記~10万円換金への道~第2話(`・ω・´) | トップページ | 死海のアグネス・ラム(`・ω・´) »

CRウイングマン発表(`・ω・´)

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

かちゅみんデ━━b(`ゝc_・´)━━ッス!!! catface

今日は奥さんと実戦にいってきますhappy01

ブログのUPは明日か明後日になると思われますw

                                                     

その時に式の話とかもろもろ語りたいと思うので

(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

ところで皆さん、夢戦士ウイングマンって知ってる?

かちゅみん、姿や名前は知ってたんだけど

漫画やアニメまでは見てませんでしたcatface

                                                     

結構ギャグアニメのイメージだとおもったんだけど・・・

なぜか、台はバトル系(笑)

まぁヒーローだからか( ;^ω^)

という事でサンセイさんのCRウイングマンです!!!

                                     

CRウイングマン

気になるスペックはこちらw

大当り確率    1/399.57

高確率       1/39.96

確変突入率    100%(74回転)

           (70回転ST+ラストチャンス4回転)

確変継続率    85%   

賞球数       3&10&13

カウント      8C

ラウンド      15Ror2R

出玉        約1350個

導入日       12/15日より全国のホールへ導入開始

特徴        異次元モード移行システム搭載

           バトルスペック(バトル勝利は全て15R)

                                                

年末に他のメーカーからパトラッシュに似た台が

出るっていってたけどまさにこれですな(。-`ω´-)

上記のMAXタイプともう1機種

1/298.25、78%のミドルが登場しますw

                                                

CRウイングマンのPVはこちらdog

UP主様本当にありがとうございますhappy01

ウイングマンファンの方に主題歌cat

そういえば、年末の目玉となる

ニューギンの花の慶次2と京楽のキン肉マンは

どうやら年明け?になる模様、残念ですなぁ(´・ω・`)ショボーン

                                                     

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます(^ω^)

更新の励みになりますので、よろしければ

応援バナークリックよろしくお願い致しますhappy01

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« 1パチ貯玉奮闘記~10万円換金への道~第2話(`・ω・´) | トップページ | 死海のアグネス・ラム(`・ω・´) »

ギャンブル」カテゴリの記事

新機種情報」カテゴリの記事

コメント

今頃、打ってるんかな・・・|ョω゚=)

ウィングマン・・・私も知らない
PV見たけど、これはヒーロー物なのか萌え系なのか
どっちなんだろ?(´゚ω゚):;*.':;ブッ

慶次2は年明けになるんだ~
早く打ちたいなo(●´ω`●)oわくわく

投稿: まみこ | 2008年11月 9日 (日) 13時52分

ルートウルトラマリンのトムママです(^^)
実は・・・うちの旦那さん、ウィングマンどあいスキです♪
ちっちゃいフィギアなら・・・飾ってあります。

このアニメ(漫画)は、おっしゃるとおり、萌えでもありヒーローものでもありギャグでもあると思います。

ただ、ウィングマンのシンプルで素敵なデザインに惚れているようです(^^;

投稿: トムママ | 2008年11月 9日 (日) 22時20分

慶次2、年明けですか・・・
ホッとするような、待ちきれないような
微妙な思いでありまする(汗)

イチパチの挑戦!面白い!!
応援(σ・∀・)σ凸ペシペシペシ

投稿: 有実 | 2008年11月10日 (月) 02時09分

知ってまぁす~~~
年がばれる・・・と言うかHNでばれてるww

確かノートに名前を書くと、人を殺せる。。。じゃなくて、書いた通りになる、ノート版ドラェモン。

私なら「爆連」とか書くんだろうなwww

投稿: ozisama | 2008年11月10日 (月) 15時57分

>まみこたん
ん~少なくとも萌え系ではいないな(。-`ω´-)
慶次は年内は厳しそうです(´・ω・`)
慶次VSキン肉マンとなるかもね~

投稿: かちゅみん | 2008年11月11日 (火) 07時57分

>トムママさん
旦那様はウイングマン好きなんですか(^ω^)
かちゅみんは知らなかったです
たしかジャンプで連載されてたんですよね~
台出たらうってみたいとおもいます(・∀・)

投稿: かちゅみん | 2008年11月11日 (火) 08時03分

>有実さん
(*′艸`) ムププ慶次ファンの
有実さんとしてはまちきれないでしょう!
もう少しまっててくださいね(・∀・)

面白いといってもらえて嬉しいです
頑張ります(`・ω・´)シャキーン
応援(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

投稿: かちゅみん | 2008年11月11日 (火) 08時05分

>おじさまたん
やっぱり知ってましたか(*′艸`)
ジャンプでやってたんだよね、それは知ってる

台がでたら一度は打ってみようかな~と思います(・∀・)

投稿: かちゅみん | 2008年11月11日 (火) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/25161180

この記事へのトラックバック一覧です: CRウイングマン発表(`・ω・´):

« 1パチ貯玉奮闘記~10万円換金への道~第2話(`・ω・´) | トップページ | 死海のアグネス・ラム(`・ω・´) »