« 1パチ貯玉奮闘記~10万円換金への道~第5話(`・ω・´) | トップページ | CRブルー・スリー GAME OF DEATH発表(`・ω・´) »

CR加山雄三~海とエレキと若大将~発表(`・ω・´)

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

かちゅみん(*'I')デスcatface

いつの間にやら

10万ヒットshine

超えてました~ありがとうございますhappy02

いつも訪問や応援してくれる皆様に、ほんと感謝ですdog

まだまだたいした事ないですが、これまで以上に

更新がんばっていきますので、これからもよろしくですhappy01

                                                 

今回は三洋さんですw年末のメイン機種ですね!!

しかし、ほんと誰でもパチンコになりますねcoldsweats01

CR加山雄三MTJ

気になるスペックはこちらw

大当り確率     1/308.5

高確時        1/30.85

確変突入率      61%

内訳

ヘソ          15R確変:46% 2R確変:15%

電チュー       15R確変:53% 2R確変:8%

賞球数        3&10&14

カウント        8C

ラウンド       15R:2R

時短         100回

出玉         約1480個

導入日        12/15日より全国のホールへ導入開始

特徴         一発告知予告「しあわせだなぁフラッシュ」

            保留の先読み機能搭載

※上記の情報は現時点でわかってるものです。

 追加・訂正の場合もあります。

                                                

CR加山雄三~海とエレキと若大将のPVはこちらdog

UP主様ありがとうございますhappy01

他のメーカーさんの年末登場かと思われた

花の慶次~斬・CRぱちんこキン肉マン・CRエウレカセブンは

来年になるそうですbearing

日曜の4円実戦記事も、明後日ぐらいにはUPしますcoldsweats01

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました(^ω^)

更新の励みにもなりますので、よろしければ

応援バナークリックよろしくお願い致しますhappy01

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« 1パチ貯玉奮闘記~10万円換金への道~第5話(`・ω・´) | トップページ | CRブルー・スリー GAME OF DEATH発表(`・ω・´) »

ギャンブル」カテゴリの記事

新機種情報」カテゴリの記事

コメント

出玉少ないね~(;´Д`A ```
オープンシーズンもそうだったけど、最近は出玉少ないうえに
ぜんぜん入らない('ェ')
キン肉マンは来年かぁ(´-ω-`)
・・・っていうか今年終わるの早くね?∑(。・д´・。)
あと1ヶ月しかない・・・
これまでの負け、取り戻すぞー('ェ')b

投稿: りえぴょん | 2008年11月26日 (水) 00時58分

10万おめでとう~~~~
私のところはっと・・・・まだまだだぁぁぁぁぁwwww

これからもファイト!!
目標1億1千万

え!!!!
エウレカも間に合わないの!!!!
西陣~~~~~せっかく売れるチャンスを・・・・・
昨年同様、今年も年末のラインナップが寂しくなったですね。

投稿: ozisama | 2008年11月26日 (水) 17時24分

かちゅみんさん、こんばんわ。
いつも楽しく拝見させてもらってます^^

「CR加山雄三」ですか。
あまり興味のわかない機種ですねー(個人的に)
加山雄三さん、名前は知ってはいますが、
映画を1本たりとも見たことのない僕にとっては
大変失礼ながら、えんもゆかりもない方でして・・・
このスペックなら沖海打ちますかね。。。

でも来年発表とのCRぱちんこキン肉マン気になります!
あとエウレカセブンってなんですか?
これからも機種情報、稼動報告楽しみにしてますので、
頑張ってください♪


投稿: ヨウヘイ | 2008年11月26日 (水) 18時12分

10万ヒットおめでとうございま~~~す♪

すごいですねえええええ^^

投稿: ゆず | 2008年11月27日 (木) 13時14分

遅れて申し訳ッッ

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆10万打ッッ☆☆ヽ(・ω・。) 

すごいですねぇ。
パチンコやらないσ(・д・)も見に来ちゃうくらいだから
楽しいからだねー。これからも楽しみにしてるぜ!ぜ!

花の慶次、あんなにCMしてんのに来年なんだね…

投稿: ウマよしかげ | 2008年11月28日 (金) 09時40分

>りえぴょん
そんなにまけてんのか?(*′艸`) ムププ
てか、ボーナス前の餌まきもそんなに期待できないかもね
なんてたって不景気だしさ(´・ω・`)

お互いがんばろうぜ(`・ω・´)シャキーン

投稿: かちゅみん | 2008年11月29日 (土) 00時33分

>おじさまたん
なんか間にあわないらしいですよ~
お祝いコメありがとうございます♪

おじさまたんも頑張ってください(^ω^)
でもまた年明けは、メーカー争いが激しそうですよね~

投稿: かちゅみん | 2008年11月29日 (土) 00時35分

>ヨウヘイさん
かちゅみんもあまり知りませんが、曲は少し聞いてみたいかもです(*′艸`)

エウレカセブンってのはアニメですよ、かちゅみんはまだ
見た事ないんですが・・たしかロボット系のアニメ
だった気がしますw 
まぁまぁ人気あったらしいです

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・° 頑張ります(`・ω・´)シャキーン

投稿: かちゅみん | 2008年11月29日 (土) 00時37分

>ゆずちゃんさん
ありがとうございます♪
お子さんのブランコ動画思わず笑っちゃいました(*′艸`)

投稿: かちゅみん | 2008年11月29日 (土) 00時38分

>よしかげさん
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ぜ!ぜ!って(*′艸`) ムププ

これからも頑張って更新するぜぃ(`・ω・´)シャキーン
花の慶次は来年だお
来年はエヴァの新作といい、ビックタイトルがいくつも
控えてるんですよね(・∀・)
パチンカーとして楽しみですお♪

投稿: かちゅみん | 2008年11月29日 (土) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/25644661

この記事へのトラックバック一覧です: CR加山雄三~海とエレキと若大将~発表(`・ω・´):

« 1パチ貯玉奮闘記~10万円換金への道~第5話(`・ω・´) | トップページ | CRブルー・スリー GAME OF DEATH発表(`・ω・´) »