« 星野鉄郎、整形疑惑!?(`・ω・´) | トップページ | 北斗リベンジなるか!?(-`ω´-)・・ »

1パチ貯玉奮闘記~10万円換金への道~第4話(`・ω・´)

1パチ貯玉奮闘記

第4話「宮殿プレミアム」

                                  

この物語は1パチの貯玉のみで、10万円換金を

目指すという、お気楽パチンカーかちゅみんの

壮大な挑戦の物語である!!(`・ω・´)ディアッ!!

                                     

                                     

稼働日は本日、明日は夫婦共に休日出勤です(´д`;)

なので今日はおやすみでしたw

でも奥さんは仕事(´・ω・`)

ちょいと朝早くから遠出する用事があったので

それが終わったのが9時catface

                                                     

帰りに1円パチンコ専門店を全国に展開してるホールに

いきました。でも、正直この店嫌いなんですsweat02

だって、釘がほんとありえないcoldsweats01 

久しぶりいきましたが、ほとんどの台ガチガチでした~

この営業なら、そりゃ黒字になるおねcatface

                                     

                                    

んで、打ち始めたのはいいんですが・・・・・・・

                                     

まったく当らん!!!!!ヽ(`Д´)ノ

                                  

まず、北斗打って0→270回してヤメw

だってあまりにも回らない・・1K14回転( ゚∀゚):∵ヵ゙ハッ!!

唯一まともな予告が

サウザー回想予告3回→サウザーリーチSPハズレcrying

                                  

この後も色々打ってほんと当らず(。´Д⊂)うぅ・・・。

んで、さっき打ってた北斗の島へいくと

                                   

                                    

                                    

                                     

打ってた台があ た っ て る!!

はぁ!?マジありえねぇヽ(`Д´)ノ

                                               

かちゅみんが、やめてすぐ当った模様・・・

まぁパチンコってそういうもんだってわかってるけどさ

心の中で泣きました(笑)(´Д`)

                                                

やっと当ったのが、甘の花満開煌( ;^ω^)

これが15Rはないものの、2箱にdog

1箱飲まれたので、ほのかたん繋がりでCR花満開へcatface

                                    

                                    

212→240回転目

月光F3回+カットイン予告+満開F

→花満開リーチ(黒衣装)に発展!!!

これはきてもいいんじゃないかぁ~(´・ω・`)

                                  

                                  

                                  

                                  

さくっとオスイチ成功shine(・∀・)

200811131538                    

                   

                   

                   

まぁ単発なんですけどね(´・ω・`)

しかーし!!これは確変だったみたいで

時短22回転目

ほのたんステップアップ4→桜吹雪リーチで

一反はずれて再始動で確変!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

200811131542                   

                   

                   

                   

ほのかたん、また綺麗になって帰ってきたよね~

うっとりですわ(・∀・)

これがワンセットでまた確変だったらいいな~と

淡い期待を寄せていた

                                                                       

時短27回転目

画面がいきなり、ホワイトアウトして

え!?Σ(・ω・ノ)ノ!!ナニナニ?(´∀`≡Σ;´∀)

                                  

                                  

                                 

ド━━━━━━━━━━ン(・∀・)

200811131605                    

                   

                   

                   

宮殿プレミアム(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)きたぁぁ━━━━━━━━━━!!

初めて見た(*′艸`) ムププ

できれば絵柄揃ったとこ、取りたかったんですが

容量いっぱいですっていわれました(笑)

                                  

これが5連happy01

200811131614                   

                   

                   

                   

ここでやめとけば、ちょい+だったんですが

2箱入れましたsweat02

引き戻さず7箱交換でやめw

                                                 

200811131552                   

                   

                   

                   

8000円も使ってしまったので

収支的には負けてます(´・ω・`)ショボーン

できれば10連いきたかったね

                                                     

相性のいいホールが今月北斗に、特に力を

いれてるみたいなので

こりゃいかねばなるまいて(・∀・)もち4円ですw

初打ちは惨敗でしたが、来週頑張ってきます(`・ω・´)

本日 投資8000円 貯玉 10652玉

現在までの貯玉

+39122玉(23700円分)

次回へ続く

※貯玉は数店舗合計です

この物語はフィクションではなく、実話です(笑)

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました(^ω^)

よろしければ更新の励みになりますので

応援バナークリックよろしくお願い致しますdog

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

最後にラウンド中の曲が、神曲すぎるので紹介

Clairさんが歌ってます(・∀・)

Obrigado~悦びの花~

FATE

|

« 星野鉄郎、整形疑惑!?(`・ω・´) | トップページ | 北斗リベンジなるか!?(-`ω´-)・・ »

1円パチンコ」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

ミドルスペック機 は行」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまなのです。
壮大な計画にワクワクします。
イチパチでどれくらいの期間で10万になるか
私、楽しみに読んでおります。

そうそう!
日本ブログ村3位!ですよ~~。
順位に王冠がついておりまする。
すんげ~!
すんげ~です。
おめでと~~~!!

まずますガンバれますね!
ポチッと駄目押し(笑)★⌒(@^-゜@)v

投稿: 有実 | 2008年11月16日 (日) 20時51分

かちゅみんさんこんばんわ。

ポチ、ポチ、ポチッ!として帰ろうと思ったのですが、
コメントもさせてもらいます。
プレミアいいですねー^^
ほのかたんかわいさUPしてますねー♪
僕は前のしか打ったことないもので生で見たいです。。。
僕も明日、1パチ/5スロを打ちに行く予定です。

次回の4円北斗頑張ってください♪

投稿: ヨウヘイ | 2008年11月16日 (日) 21時16分

>有実さん
どのくらいかかるんでしょうね( ;^ω^)・・・
どちらにしても先は長そうです

3位ありがとうございます♪
いつも応援してくださるみなさんのおかげです(・∀・)
ありがとう、有実さん

投稿: かちゅみん | 2008年11月16日 (日) 21時51分

>ヨウヘイさん
応援ありがとうございます♪
いつでも気軽にコメントください(^ω^)

おお~1パチ・5スロいくんですね
頑張ってくださいね(・∀・)
財布の中身が空にならない程度に頑張ります(笑)

投稿: かちゅみん | 2008年11月16日 (日) 21時57分

かちゅみんさん、こんばんは~!スズメですッヽ(´▽`)/

文章の最後についておる「ディアッ」は
少年隊なのでしょうか?
と、意味のない所に注目したスズメですッ

花満、打たれたのですねぇッ
超・ほのか様好きなアッシとしましては
写メにメロメロでございますッ
(宮殿プレミア、ハイパー羨ましいですッ)

次回、北斗なのですかッ
頑張って下さいッshine

あたた、ほわたぁ~ッ・ポチッ

投稿: スズメ | 2008年11月16日 (日) 23時10分

ほのか様は、いいなぁぁぁぁぁぁぁ
クレアさんの歌も最高~~~^^

しかしMy地域では、すでに絶滅危惧種・・・
ワシントン条約に入れてくれ~~~~~~

格別の映像の、宮殿プレミア。
しかも16R確定・・・もう涙もの
台。。買っちゃおうか、、考え中。
ツンデレ娘、、買ってくれないかなww

投稿: ozisama | 2008年11月17日 (月) 02時00分

>スズメさん
おおΣ(・ω・ノ)ノ!w さすがスズメさん
なぜわかったの(*′艸`) ムププ

ほのたんは毎回綺麗になって帰ってきますからね
うっとりだったかちゅみんです(・∀・)

応援(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

投稿: かちゅみん | 2008年11月20日 (木) 08時09分

>おじさまたん
ほのかたんは最高だね!(・∀・)
台買うの?(*′艸`) ムププ

ツンデレ娘にやられすぎないように
してくださいね(笑)

投稿: かちゅみん | 2008年11月20日 (木) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/25368494

この記事へのトラックバック一覧です: 1パチ貯玉奮闘記~10万円換金への道~第4話(`・ω・´):

« 星野鉄郎、整形疑惑!?(`・ω・´) | トップページ | 北斗リベンジなるか!?(-`ω´-)・・ »