« 北斗リベンジなるか!?(-`ω´-)・・ | トップページ | 1パチ貯玉奮闘記~10万円換金への道~第5話(`・ω・´) »

CR遠山の金さん発表(`・ω・´)

スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

かちゅみんデ━━b(`ゝc_・´)━━ッス!!! catface

えっと水曜に1パチの稼動いってきたので

近いうちUPします♪もうすぐクリスマスモデルが出る

あの台を勉強の為、打ってきました(笑)

もう4円にはないので(´・ω・`)

                                                     

明日からパチンコファン感謝デーですね!!

今年こそ豪華商品を´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ 頑張りますsign03

今回は大一さんの新機種ですdog

                                                     

                                                      

CR遠山の金さんNL

気になるスペックはこちらw

大当り確率     1/354.5

高確率        1/35.45

確変突入率     65%

内訳

ヘソ          16R:50% 2R:15%

電チュー       16R:65%

ラウンド        16R:2R

カウント        8C

賞球数         3&10&13

出玉          約1664個

時短          100回

導入日         12/15日より全国のホールへ導入開始

特徴          斬撃センサー搭載(詳しくはPVを)

             一発告知予告「寿フラッシュ」搭載

             保留の先読み機能搭載

※現時点でわかってる情報です、訂正・追加の場合有

                                                

CR遠山の金さんのPV動画はこちらdog

UP主様本当にありがとうございますhappy01

画面切れてますが、なんとか見れます( ;^ω^)

その①

その②

ん~なかなかおもしろそうかもです(・∀・)

業界発の斬撃センサーはちょっと恥ずかしい気も

するけどね( ;^ω^)

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました(^ω^)

更新の励みにもなりますので、よろしければ

応援バナークリックよろしくお願い致しますhappy01

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« 北斗リベンジなるか!?(-`ω´-)・・ | トップページ | 1パチ貯玉奮闘記~10万円換金への道~第5話(`・ω・´) »

ギャンブル」カテゴリの記事

新機種情報」カテゴリの記事

コメント

かちゅみんさん、こんばんわ。

CR遠山の金さんNL、すばらしいスペックですね!
1/354.5で65%!しかも電チューからは2Rなし!
しかも16R!9Cなら言うことなしですが、
いやはや、すばらしいです!
その分釘を渋く使われてしまいそうな予感大ですが、
甘釘でしたら、物凄く打ちたいですねー!
新台の専攻情報いつも楽しみにしております!
北斗、残念でしたが、次回は頑張って下さい!

投稿: ヨウヘイ | 2008年11月22日 (土) 03時45分

こんにちは^^
金さん登場ですね。
歌パチが得意の大一が、どんな時代劇物を作るか?
興味津々

私の引きでは、350機で、、当たりが引けるか?

投稿: ozisama | 2008年11月23日 (日) 13時23分

>ヨウヘイさん
いやいや、そういっていただけると嬉しいです(^ω^)
色んな所から情報ひろってるだけですが(笑)
動画をあげてくれるUP主様あっての
情報ですからね

大変たすかってます(・∀・)

投稿: かちゅみん | 2008年11月24日 (月) 09時12分

>おじさま
大一は時代劇初参戦ですもんね
斬撃センサーとかほんと色々考えますよね

(*′艸`) ムププそれはおじさま次第ですよ
多分甘もでるんじゃないかな~

投稿: かちゅみん | 2008年11月24日 (月) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/25518435

この記事へのトラックバック一覧です: CR遠山の金さん発表(`・ω・´):

« 北斗リベンジなるか!?(-`ω´-)・・ | トップページ | 1パチ貯玉奮闘記~10万円換金への道~第5話(`・ω・´) »