« CR遠山の金さん発表(`・ω・´) | トップページ | CR加山雄三~海とエレキと若大将~発表(`・ω・´) »

1パチ貯玉奮闘記~10万円換金への道~第5話(`・ω・´)

1パチ貯玉奮闘記

第5話「毛むくじゃらのカワユスな奴」

                                  

この物語は、お気楽パチンカーかちゅみんの

平凡なパチンコ実戦の様子を淡々と描く物です。

過度な期待はしないでください。

あと、部屋は明るくして、

PCから3メートルは離れて

読みやがって下さい(笑)

                                    

                                     

わかる人にはわかる冒頭の文章(*′艸`) ムププ

アニメ見てないとわからないけどね(笑)

水曜日の実戦になりますhappy01

この日は、夜勤明けで1円パチンコ専門店にrvcardashdashdash

                                                    

                                                      

最初、匠の道に座ったんですが

これが0→95回転目に仕入れモード?で

マグロが出てきて単発sweat02

これさー、時短がないって・・・・・・・

                                                    

                                                     

めっちゃつらくね?(´・ω・`)

まぁ1K17回転ほどで、釘も最悪だったんですけどね

戦国乙女もそうだったけどこれはさらにきつい気が・・

このあと、140ほど回してやめw

                                                  

何打とうかブラブラしてたんですが、このホール昼過ぎに

なるとほぼ平日でも、満席になるような盛況ぶりなんですcoldsweats01

結局、もうすぐクリスマスモデルが出るあの台に・・・・・

                                  

                                 

グレムリンって映画見た事あったけど、緑色のなんか

気持ち悪い奴だったよな~(´д`;)ギズモって・・・・

↑この時点で完全に勘違いしてるかちゅみんさん(笑)

実際ギズモ見て見たdog

                                    

                                    

                                   

                                    

200811151606                     

                     

                    

                     

か、可愛いじゃねぇか(`・ω・´)(笑)

しかし、これまた派手な擬似連ですね~

初めて打ったら擬似連だけで熱いって思ってしまう

人がいるんじゃないの(*′艸`) ムププ

                                               

17→54回転目

擬似連3回+ステップ3(ビリー、青ジャケット)+保留予告(激アツ)→ドリーのパブリーチに発展!!!!

これが無事当って、まず2連shine

200811151249                   

                   

                   

                   

ここから早い展開で当るけど

なかなか1箱以上たまらない展開sweat02

結局飲まれて追加投資(´・ω・`)ショボーン

                                  

                                  

                                 

次当ったのが

445回転・・・( ゚∀゚):∵ヵ゙ハッ!!

いや、移動したかったんだけど満席なんだもの・・crying

まぁ15R引きましたけどね!!ヽ(`Д´)ノ200811151538                                                 

                   

                   

                   

                            

これが8連とかあったりして

やっと大盛り2箱半にヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

3つの掟の3つ目=全回転見れましたdog

200811151536                    

                   

                   

                   

他にもアヒル隊長や

ダーツリーチでギズモと一緒に

キレパンダが投げてる場面が

すごい可愛かったんですけど、撮れませんでした~(´ノω;`)

200811151541                     

                    

                     

                    

結局、粘りましたが

2箱以上たまらず(´・ω・`)ショボーン

他に空き台もないのでやめw

                                               

収支的には6000円ぐらい負けてます(泣)

でもやぱ高尾さんの台は、おもしろいのが多いですねhappy01

本日 投資 8000円 貯玉 3725玉

現在までの貯玉

+42847玉(25900円分)

次回へ続く!

この物語はフィクションではなく、実話です(笑)

                                               

帰りにみなみけの漫画、大人買いしました(*′艸`) ムププ

ちなみに昨日ファン感謝デーの実戦いってきたので

これも近いうち、UPします(`・ω・´)シャキーン

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました(^ω^)

更新の励みにもなりますので、

よろしければ応援バナークリックよろしくお願い致しますhappy01

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

本日のプレミア

・ステップアップでビリーが金色ジャケット

・ドリーパブリーチ(アニメ系)でケイトの背後にアヒル隊長

・擬似連4回

・3つの掟で3つ目まで発展、全回転に移行

・チェーンソーリーチ再始動 3回

|

« CR遠山の金さん発表(`・ω・´) | トップページ | CR加山雄三~海とエレキと若大将~発表(`・ω・´) »

1円パチンコ」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

遊パチ か行」カテゴリの記事

コメント

かちゅみん445回転って・・・((●≧艸≦)プププッ
そりゃまわしすぎだろ!!(゚ロ゚屮)屮
でも、その後出てよかったね(σ。ゝω・)σ
グレムリンの擬似って音すごいよね~
最近の台はほんとびっくりする(;´Д`A ```
この間あたぃ、冬ソナ(甘)でラウンド終わってチャンスタイムいくとき、
ポラリス動いて昇格するとき、素で「ビクッ」(゚Д゚ノ)ノ
ってなってはずかしかった(;´Д`A ```
うれしいんだけど心臓ドキドキするし(;´Д`A ```
お年寄りには危険すぎるよね('・c_・` ;)

投稿: りえぴょん | 2008年11月24日 (月) 22時46分

かちゅみんさん、こんばんは~!スズメですッヽ(´▽`)/

グレムリン...がわいいでございますねぇッ
なんとも眠そうな瞳がキュートなのですッ

そして、貯玉、25900円たまって
おりますかッ
なにか、このままいきますと
野望達成まで半年くらいで到達しそうでは
ないですかッ?

ポチっと!

投稿: スズメ | 2008年11月24日 (月) 23時45分

3m離れたら見えなくなった・・・・・・

音のすごい台は、生命の危機になるからなるべく触れ居ないようにしています。
(萌えないからではない)

1パチでここまで増やすとは・・・
すごい~~~~~~~~~~~~~~~~~
ごいごい~~~


投稿: ozisama | 2008年11月25日 (火) 00時51分

>りえぴょん
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`) おばあちゃんかよ(笑)
いやこっちだって445回転もまわしたくなかったさ(。´Д⊂)うぅ・・・。
他に移動しようにも空き台なし!だし(´д`;)

4円ならまだしも1円だからな~

投稿: かちゅみん | 2008年11月25日 (火) 19時12分

>スズメさん
そうなんです!このままいけばですが・・
調子(・∀・)イイ!! です

北斗もこのくらい調子いいといいんですが(´д`;)
早く達成できるようがんばります。
今は4円と1円交互に稼動やってますからねw

応援(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

投稿: かちゅみん | 2008年11月25日 (火) 19時13分

>おじさま
( ゚∀゚):∵ヵ゙ハッ!!何いってんだ(*′艸`)
10万円換金なんとしても
やりとげます(`・ω・´)シャキーン

投稿: かちゅみん | 2008年11月25日 (火) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/25604711

この記事へのトラックバック一覧です: 1パチ貯玉奮闘記~10万円換金への道~第5話(`・ω・´):

« CR遠山の金さん発表(`・ω・´) | トップページ | CR加山雄三~海とエレキと若大将~発表(`・ω・´) »