« CR暴れん坊将軍3~プレミア一覧~(`・ω・´) | トップページ | CRゴースト&CRFスターウォーズ・ダースベイダー降臨発表(`・ω・´) »

CRゴージャス!叶姉妹危機一髪!発表(`・ω・´)

※お知らせ

 明日より結婚の為、7日~10日ほどですが更新が滞りますcatface

 応援や訪問してくれる皆様いつも感謝ですnote

 復活しましたら応援に伺いますので

 よろしくお願い致しますhappy01

 もし、休んでる間も応援してくれる方がいましたら嬉しいです 

                                                    

 7~10日っていっても新婚旅行には

 いかないんですけどねsweat02かちゅみんは休み取れるんですが

 彼女が十分な休みが取れないのでcrying

 なので来年ゆっくり休み取っていこうと二人で決めました

 とにかくいい結婚式にしたいと思いますhappy01

 彼女は介護福祉士として働いてるので、介護の仕事は

 肉体的にも精神的にも大変ですが、夫婦になっても

 支えてあげていきたいと思いますscissors

 それではまたヽ(・∀・)

                                                     

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

かちゅみんデ━━b(`ゝc_・´)━━ッス!!! catface

式まであと3日となりましたlovely

ドキドキです(*´ェ`*)

とにかく、色々失敗しないように気をつけます(笑)

                                                     

え~この機種、情報UPするかどうかためらったんですが

あんまり興味ないです( ;^ω^)かちゅみん的にですがcoldsweats01

てか、今日初めて知った!!

叶姉妹をウィキで調べてたら、色々な事がわかったのですよcatface

                                                     

かちゅみんの叶姉妹に関しての知識(ウィキ見る前)dog

・お金持ちの令嬢、生まれつきセレブである

・実の姉妹である

・謎が多い

                                     

                                   

んで、ウィキで調べてみた(・∀・)

                                  

ウィキ見てわかった事dog

・叶姉妹とは芸能ユニットである  

・メディアでの発言は商業上の設定の職務

・2人のご両親はお金持ちではなく、普通の生活水準

・実の姉妹ではない

                                  

                                  

                                     

えぇえええええええええええ(´Д`)

芸能ユニット!!Σ(・ω・ノ)ノ!w

なんじゃそりゃぁあああああああぁぁぁぁ(゚∀゚)

                                               

ちょwwwww

今まで、すごいセレブって信じてたcrying

かちゅみんって一体・・・・・(。´Д⊂)

これ、みんな知ってる事なの!?

                                               

彼女に聞いたら

「そうだよ~知らなかったの?」

ズコ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

                                                

衝撃の事実だね、これ(´Д`)

というわけで、今回はオリンピアさんの新機種です!!

                                                    

CRゴージャス!叶姉妹危機一髪

気になるスペックはこちらw

大当り確率   1/118.4

高確時      1/19.7

確変突入率   55%

内訳        2R:10% 5R:20% 15R:25%

賞球数      3&10&13

出玉        5R:約520個 15R:1560個

ラウンド      2R:5R:15R

カウント      8C

時短        30回

特徴        潜伏確変・小当り有

           一発告知予告搭載

導入日      12/1日より全国のホールへ導入開始

※現状でわかってる情報ですw追加・訂正の場合有

                                                

CRゴージャス!叶姉妹危機一髪!のPVはこちらw

UP主様ありがとうございます(^ω^)

※コメントはCOMMENTボタンで、非表示にできますcat

登場機種は甘デジ1スペックのみとなっています

でも15R、25%はおいしいすなぁ(・∀・)

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました(^ω^)

更新の励みになりますので、よろしければ

応援バナークリックよろしくお願い致しますhappy01

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« CR暴れん坊将軍3~プレミア一覧~(`・ω・´) | トップページ | CRゴースト&CRFスターウォーズ・ダースベイダー降臨発表(`・ω・´) »

ギャンブル」カテゴリの記事

新機種情報」カテゴリの記事

コメント

えっΣ(゚▽゚)そうなの?
本物のセレブじゃないの?
知らなかったー(^o^;)

パチンコになったのも知らなかったw
甘にしてはキツそうなスペックだけど
15Rが25%は美味しそうだね♪


所で、式まで後3日?
あ…私までドキドキしてきた(笑)
式や披露宴の色んな話聞かせてね(*´艸`)

投稿: まみこ | 2008年10月24日 (金) 03時36分

きゃー☆式まであと3日とかって!!
ドキドキが止まりませんね(ノ∀`)ゝ
なんか落ち着かない感じですか?

叶姉妹、パチンコにもなってるんだ・・・
貪欲ですな~( ´艸`)ウヒヒ

投稿: ウマよしかげ | 2008年10月24日 (金) 09時52分

携帯ですべて無料で体験出来ます。パチンコ攻略法の最先端!
攻略は絶対に買うな!!まずは無料で体験してください。
今なら完全収録DVDを無料進呈中!

http://victory-01.com/pachi/

※打ち子・さくら等の勧誘ではございませんのでご安心下さい

投稿: パチ太 | 2008年10月24日 (金) 11時33分

ご無沙汰です!!

叶姉妹のことは去年辺りに知りました。
2人とも、それぞれ普通のモデルだったんですよね。
セレブキャラのユニットにしたら面白いんじゃないかということでペアを組んだらしいです。
聖飢魔Ⅱが悪魔じゃないことはすぐ分かるけど、叶姉妹は微妙なんで信じちゃいますよね。

それより、式は日曜日なんですね。
う~、緊張するなあ。

そうだ、アレいらないですよね。
最後の新郎の挨拶ってやつ。
自分の時は忙しくて考える暇がなく、即興でやっちゃいました。
すごい緊張しましたよ。
って、緊張させてどーすんだ(笑)。

頑張ってくださいね~。

投稿: まじぇ | 2008年10月24日 (金) 16時35分

>まみこたん
( ゚∀゚):∵ヵ゙ハッ!!まみこたん仲間やんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ ♪

一緒に世間知らず同盟組みませんか?(`ー´)イヒヒ 
あぃ(`・ω・´)
とにかく素敵な結婚式になるようo(・ω´・+)ゞ頑張リマッス♪

投稿: かちゅみん | 2008年10月24日 (金) 19時42分

>よしかげさん
ドキドキすなぁ(*´ェ`*)
落ち着かないっていうかすでに
ド緊張(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

はっ!Σ(・ω・ノ)ノ!w
貪欲・・(。-`ω´-)
よしかげさんは同じ匂いがします
どんな匂いだ(笑)(*′艸`) ムププ

投稿: かちゅみん | 2008年10月24日 (金) 19時48分

>パチ太さん
初コメント&訪問ありがとうございます♪
まずやらないと思いますが
わざわざありがとうございました(・∀・)

投稿: かちゅみん | 2008年10月24日 (金) 19時49分

>まじぇさん
おひさですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
いや、もうド緊張なので(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`)

挨拶はねぇ~色々考えましたよ
ド忘れしないか心配です(´・ω・`)
素敵な結婚式になるようo(・ω´・+)ゞ頑張リマッス♪

投稿: かちゅみん | 2008年10月24日 (金) 19時50分

・メディアでの発言は商業上の設定の職務
・2人のご両親はお金持ちではなく、普通の生活水準
・実の姉妹ではない

ってことは知っていましたが

・叶姉妹とは芸能ユニットである  

は知らなかった(汗)
芸能とは関係なく、姉妹の契りを交わしたのかと(爆)
興味なかったので、この二人には。
でもパチ台になるなら話は別!(爆)
面白そうですね。


あぁ、日曜なのですね!
明日なのですね!
ドキドキですね。
なんか、私までドキドキです。←関係ないやろ!自分(汗)

頑張って素敵なお式にして下さいね。
酔っ払っちゃぁダメだよ!

ドキドキ!でファイト!!

投稿: 有実 | 2008年10月25日 (土) 09時08分

はじめまして。。。あし@から遊びに来ました。。
わぁ~ 明日結婚式なんですね。

“おめでとうございます”notes
どうぞ お幸せに。

投稿: rerere | 2008年10月25日 (土) 10時52分

最近モデムの調子が悪くてパソコンできないよ~(;。;)
今会社でコメント出してます(笑)
式いよいよですね^^
きっと良い結婚式になるんだろうな~
あたぃも来年こそは・・・・
ところで介護福祉士ってすごいですね^^尊敬です。
大変だと聞くので、かつみんの愛で支えてあげてください^^

投稿: りえぴょん | 2008年10月25日 (土) 12時53分

ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
師匠~~結婚式(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
祝儀は儲け次第でいいかなぁwwheart04

投稿: mayu | 2008年10月25日 (土) 14時50分

>有実さん
かちゅみんは全然知りませんでした( ;^ω^)
ドキドキですが(*´ェ`*)o(・ω´・+)ゞ頑張リマッス♪

バケツに吐いちゃわない程度に飲みます
二次会はどうなるかわかりませんが(*′艸`) ムププ
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

投稿: かちゅみん | 2008年10月25日 (土) 23時49分

>rerereさん
初訪問&コメント★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
ありがとうございます(^ω^)
今度時間ができたら、ブログ遊びにいきますね♪

投稿: かちゅみん | 2008年10月25日 (土) 23時51分

>りえぴょん
o(・ω´・+)ゞ頑張リマッス♪
(*′艸`) ムププりえぴょんも来年だね♪
彼氏にも頑張ってもらわないと(`・ω・´)

あぃ(`・ω・´)お互いどんなときも
支えられるような夫婦になれるようo(・ω´・+)ゞ頑張リマッス♪
コメ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

投稿: かちゅみん | 2008年10月25日 (土) 23時53分

>まゆまゆ
( ゚∀゚):∵ヵ゙ハッ!!儲け次第て
じゃあ10万ぐらい期待していいの?(○゚ε゚○)プッ!!
いい式になるようo(・ω´・+)ゞ頑張リマッス♪

投稿: かちゅみん | 2008年10月25日 (土) 23時54分

かちゅみんさん、こんばんは~!
スズメですッヽ(´▽`)/

おおおshine
昨日式だったのでございますねぇ~
おめでとう!おめでとうございますッ(v^ー゜)
良い船出であったのだろうと
アッシ思っておりますッ

congratulation・ポチッ

投稿: スズメ | 2008年10月26日 (日) 00時17分

おめでとうございます!!
良い式を挙げてくださいね!!


え!!!!!!!!!
目から鱗www
てっきり、、、某名家の方だとばかり・・・・しかも本物の姉妹ではない?
ン~~恐るべし芸能界

甘デジMAXと言うらしいですよ・・・
あたり易いはずの甘デジの確率を下げてどうするんだァァァァ!!
なんか本末転倒になってきたような?
でも美しい人フリークのわたしとしては、お相手をお願いしないとw

投稿: ozisama | 2008年10月26日 (日) 02時38分

おめでと~!
おめでと~!
おめでと~cakeなポチ~です。

heart
お祝いゆえ、多めにポチしております(笑)

投稿: 有実 | 2008年10月27日 (月) 00時04分

お式終わったよね。壁|ω゚)チラ

改めてケコーン+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚オメデトー♪
これから彼女・・いやいや奥様と一緒に
素敵な人生、楽しんでね!


・・・で、休日は連れパチだな、うん( ´_ゝ`)

オメデトクリック(σ・∀・)σ凸ペシペシペシ

投稿: まみこ | 2008年10月27日 (月) 09時39分

本日の巡回ポチリンコ!

寒くなりましたよね。
あったかにして・・・

あ・・・
充分あったかいっすね(汗)
あはッ。

応援(σ・∀・)σ凸ペシペシペシ

投稿: 有実 | 2008年11月 3日 (月) 02時21分

>スズメさん
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
式は無事終わりました~
これからは二人で頑張っていきます♪
人生もパチンコも(笑)

投稿: かちゅみん | 2008年11月 3日 (月) 13時39分

>おじさまさん
お祝いコメント★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
( ゚∀゚):∵ヵ゙ハッ!!美人フリークなんすか

う~ん叶姉妹はタイプじゃないですねぇ~
かちゅみんは(´・ω・`)
胸が大きいのはいいけど
あれは大きすぎですよ!(笑)

投稿: かちゅみん | 2008年11月 3日 (月) 13時41分

>有実さん
お祝いコメント、クリック★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
お返しに伺います(・∀・)

投稿: かちゅみん | 2008年11月 3日 (月) 13時42分

>まみこたん
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
( ゚∀゚):∵ヵ゙ハッ!!連れパチって

お祝いコメントありがとう(・∀・)

投稿: かちゅみん | 2008年11月 3日 (月) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/24688945

この記事へのトラックバック一覧です: CRゴージャス!叶姉妹危機一髪!発表(`・ω・´):

« CR暴れん坊将軍3~プレミア一覧~(`・ω・´) | トップページ | CRゴースト&CRFスターウォーズ・ダースベイダー降臨発表(`・ω・´) »