« 隠れた名機!その名はひろし(`・ω・´) | トップページ | CRコブラ2~プレミア一覧~ »

You are No.1(`・ω・´)

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

かちゅみんデ━━b(`ゝc_・´)━━ッス!!! catface

ジブリ映画「崖の上のポニョ」見てきましたー!!!happy01

おもしろかったです~♪ポニョ可愛すぎ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

                                     

ポ~ニョ♪ポニョ♪ポニョ♪

魚の子ぉ~♪pisces 青い~海mist からやってきたぁ~♪の歌が

今でも頭の中を駆け巡っています(笑)アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`)

やっぱりジブリは心があったかくなるね(*´ェ`*)ポッ

是非オススメなので、興味ある方は見にいってみてくださいね!dog

                                                                                    

今日は1日

近くのマイホが遊パチ+エヴァの日イベントやってたので

いってきました Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン !!

エヴァプレの釘を見るも、どれもあまり開いてません(。-`ω´-)

ここは手堅く、沖海SADへdog

                                     

                                     

これが、投資1Kの6回転目に

ステップ3+魚群→シーサーリーチで難なく当りをゲットsign03

これが4連、時短明けにすぐ引き戻して単発

                                                      

189回転目に、また4連+時短引き戻しで2連しますw

う~ん(。-`ω´-) このまま打とうかとも、思ったんだけど

エヴァは、メールに店長オススメとあったので島へcat

このホール、結構店長オススメとなってるイベントは

信頼できるイベントが多いですconfident

                                    

                                    

                                    

結局、箱持ってエヴァへ!!

時には勝負せねばっ!!ですよ(`・ω・´)

沖海で貯めた玉に全ての命運をかけますcatface

とかいって、だいたい失敗しますがっ!(笑)(≧ω≦。)プププ

                                  

                                  

前々日、前日と出てない台をチョイスw

120回転で放置されている台ですdog

ヘソはあんまり開いてないけど、周りは結構いい感じnote

                                  

                                                                   

でも、早くも200回転経過( ゚∀゚):∵ヵ゙ハッ!!

200付近で当らないかな~

なんて甘い考えをもってました(笑)

5分ミッションに突入~はいはい(´д`;)どうせスルーだろ!angry

                                  

                                  

                                  

                                  

                                  

「M I S S O N  追 加」

(゜∀゜)へ?

                                  

うわぁああああああキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━!!!!

230回転目の出来事でした

あまりに(*´ェ`*)ボケーとしてたので 

マジ腰浮いた(笑)

                                                 

                                                 

はい~お決まりの単発、リツコさんcrying

ここぞという時に、確変が引けない

これぞ、かちゅみんクオリティshine(笑)( ゚∀゚):∵ヵ゙ハッ!!

そして、時短もたんたんと過ぎてゆく(泣)

                                  

                                  

                                  

                                  

                                  

時短81回転目

「ウォォォォォォォ~ン」Σ(・ω・ノ)ノ!!

初号機たぁぁぁん!!(・∀・)キタコレ!!

135揃ってレイ覚醒モード突入ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

そして無事に

08080200295313                    

                   

                   

                   

                    

                    

                    

確    変shine

頼むから続いてくださいbearing

せめて3連!いや5連←増えてます(笑)

                                                 

ここから

0808020033188                    

                   

                   

                   

                   

                   

                    

カヲル君が助けに来たり(*´ェ`*)ポッ

                                                 

08080200323613                     

                     

                    

                     

                     

                    

                    

「そんなに出すと目立つわよ」

なんてレイちゃんに言われたり

                            

そして

                                  

                                  

「パチンコは最高だね」

カヲルきゅゆゆゆゆゆゆゆん(*´ェ`*)

080802003134135                     

                    

                    

                     

                    

                     

                     

12連チャン!!!

ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノワッショイ♪ワッショイ♪ワッショイ♪

最終話までいくぞぉぉぉ~!!ヽ(`Д´)ノとか

思ったらあっさり、ミサトカーリーチで

最後は単発でしたsweat02

                                                

1箱いれて最後はやめw

1箱で258回る台だったんですが、ここでやめました

あとで、データ見たら案の定大ハマリしてました

やめといてよかったcoldsweats01

最後に1箱+ちょい投資で、小林幸子やらアバンギャルドを

打ち散らかし撤退( ゚∀゚):∵ヵ゙ハッ!!

080802003529                    

                   

                   

                   

本日 投資 12000円 換金 46800円

                                                      

次回

「CRミニスカポリス2KS初打ち~逮捕しちゃうぞ♪~(`・ω・´)」

あと、近い内コブラ2のプレミア一覧書きます

いまさらですが検索してこられる方がいるのでw

                                                 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました(^ω^)

大当り履歴とプレミア内容は下記掲載dog

更新の励みになりますので、よければ応援バナークリック

よろしくお願い致しますhappy01

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

本日のプレミア

・ネルフ背景

・第14使徒リーチはずれ後、四号機復活演出

・二号機リーチはずれ後、四号機復活演出

・タイトル予告「男の戦い」出現時、初号機咆哮

・突当り

・突当り(レリエルバージョン)

                                                

■大当り履歴

機種 CRスーパー海物語IN沖縄SAD

データ 前々日 34 前日 35 本日 0 0回転

回転数      連壮数

6           4

時20         1

189          4

時31         2

60          やめ

                                               

機種 CR新世紀エヴァンゲリオン使徒、再びSFW

データ 前々日 9 前日 12 本日 0 120回転

回転数      連壮数

230          1

時81         11

258          やめ                                   

|

« 隠れた名機!その名はひろし(`・ω・´) | トップページ | CRコブラ2~プレミア一覧~ »

ギャンブル」カテゴリの記事

ミドルスペック機 さ行」カテゴリの記事

コメント

かちゅみんさん、こんばんは~!
スズメですッ

ポニョ、めっちゃ癒し映画でございますよねぇhappy01
なにか、ホワ~shineとさせてもらえましたmovie

甘沖海からエヴァへ
「せめて3連!いや5連」にウケた、アッシですッ
12連チャン、素晴らしいでございますッscissors
アッシもエヴァでドドン!と一回くらい
出してみたいでございますぅ~

勝ちが眩しい・ポチ!

投稿: スズメ | 2008年8月 5日 (火) 01時50分

勝ち才×〒"㌧♪(。´(00)`)つ・*:.。. .。.:☆・:*:゚
エヴァはやっぱいいよね~
爆発力違うもんな(σ。ゝω・)σ
しかしかつみんの台の見極めはすごいじょ('ェ')b
あたぃもこれからはじっくり考えて打つじょ('ェ')b

ポニョまだ見てないんだよね~|ョェ') 
夏休みだし多いかな・・・とか考えてたら、「もーちょい後でいいかな」とか思いつつ(●´ω`●)
でもよく彼もくちずさんでます( *´艸`)ムププ

投稿: りえぴょん | 2008年8月 5日 (火) 16時56分

ポニョ!早く見たい~!
でも、まだまだ無理ッぽ!
連日、大入りっぽいもんね・・・

ゆっくりになって絡みまする。

それにしても店長イベント!すごいですね!
信じてよかった!

勝ちオメなのです!
(*゚ー゚)ノシ凸

投稿: 有実 | 2008年8月 6日 (水) 01時56分

はじめまして。検索してたらたどりつきました!なんか読んでて楽しいブログですねー
あたしは5分ミッションはやる気をなくすので
打たないことも多しです
でも次からは打ってみよかな~と思いました笑
また遊びにきていいですか?
あたしもまだ記事少ないですが少し書いてますのでよろしければきてくださいね♪

投稿: はにゅ | 2008年8月 6日 (水) 07時55分

>スズメさん
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆ ですぅ
まさか、こんなに続くとは思いませんでしたよ( ;^ω^)
ラウンド中昇格は一回も無く、ほぼ確直亜当りが
多い所がとてもよかったです(^ω^)

応援d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

投稿: かちゅみん | 2008年8月 7日 (木) 09時57分

>りえぴょん
うむ(。-`ω´-) 台の見極めは大切じゃw
ポニョは多分9月ぐらいでいいんじゃない?(^ω^)
夏休み終わってからの方が(・∀・)イイ!! と思うよ~

投稿: かちゅみん | 2008年8月 7日 (木) 09時59分

>有実さん
9月ぐらいが一番いいとおもいますよ
遊パチの玉で成功する事は、ほぼまれなんですが
今回はうまくいきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

店長に感謝です!
応援d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

投稿: かちゅみん | 2008年8月 7日 (木) 10時00分

>はにゅさん
初コメント&訪問★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
じゃんじゃん!遊びにきてください
できるなら毎日でも( ゚∀゚):∵ヵ゙ハッ!!

は~い♪ブログ見にいきますね(^ω^)
かちゅみんも5分ミッション中の当りってこれで2回目ですよ
前はミッション中にボタンから「まさか?暴走」でした
ミッションって当らないって思っちゃうから
捨てちゃいますよね~

投稿: かちゅみん | 2008年8月 7日 (木) 10時02分

おお!!確変が引けてるwww
クオリティー高い~~~~~~~~~~

55%確変機では引けるはずも無く・・・・
60%でやっと、謁見を許され・・・
65%で3連どまり・・・・
My確変事情でしたwww
最近呪われたように勝てない・・・・お払いが必要かな?

とりあえず、福沢さん5人逮捕されちゃいました~~~
ミニスカでww

投稿: ozisama | 2008年8月 7日 (木) 13時08分

>おじさまさん
( ゚∀゚):∵ヵ゙ハッ!!5人ってやらかしましたね(´;ω;`)ウッ

どんまいです(´・ω・`)ショボーン
遊パチメインで立ち回ってはどうですか?
収支は結構安定すると思います

投稿: かちゅみん | 2008年8月 9日 (土) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/22784698

この記事へのトラックバック一覧です: You are No.1(`・ω・´):

« 隠れた名機!その名はひろし(`・ω・´) | トップページ | CRコブラ2~プレミア一覧~ »