« 2R確変の嵐(`・ω・´) | トップページ | 地獄のパトラッシュ~四人の諭吉様が天に召されました編(泣)~(`・ω・´) »

CRフィーバー大夏祭り発表(`・ω・´)

スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ”バンゎァ

かちゅみんデ━━b(`ゝc_・´)━━ッス!!! catface

最近、パチンコ雑誌に載ってる攻略会社の広告で

共通点を見つけましたdog

                                                     

                                                     

①どっかの団体やら機構から、何かしらの賞をもらっている

(代表と思われる人がトロフィー持ってる写真付き)

②解析担当といわれる人は何故か白衣が多い 

③代表は、常に凛々しくポーズ!!(≧ω≦。)プププ 

④No.1というキーワードをかかさない

以上です アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`) てかページ取り過ぎ(笑)

今回はSANKYOさんの新機種ですhappy01

                                     

                                     

CRフィーバー大夏祭り

きましたねぇ~♪もっと早くUPするつもりでしたが

遅れてすいません 動画探すのに手惑いましたsweat02

今回はテンカ・もえVerの二つが出ますねhappy01

それでは気になるスペックをばw

                                                 

CRフィーバー大夏祭りテンカVer

大当り確率 1/350.5  高確時 1/35.0

確変突入率 66%

賞球数    3&4&10&13

ラウンド   2R&15R

カウント   9カウント

出玉     約1520個

時短     100回

                                                

CRフィーバー大夏祭りもえVer

大当り確率 1/312.2 高確時 1/31.2

確変突入率 63%

※後はテンカVerと同じです

特徴     クリステラフラッシュ搭載

導入日    8/18日より全国のホールへ順次開始

                                  

こちらはPVです♪UP主様に感謝confident

おもしろそ~happy02

打つなら絶対もえちゃんVerでしょ!!

かわぇぇ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ (笑)(≧ω≦。)プププ

ちなみに機種情報サイトはすでに、左サイドバーの

りんくに追加してありますのでcat

                                                

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました(^ω^)

更新の励みになりますので、よければ応援バナークリック

よろしくお願い致しますconfident

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« 2R確変の嵐(`・ω・´) | トップページ | 地獄のパトラッシュ~四人の諭吉様が天に召されました編(泣)~(`・ω・´) »

ギャンブル」カテゴリの記事

新機種情報」カテゴリの記事

コメント

も、もえちゃんかゎゅぃ(*´Д`*)キュキューン
元気っ子は大好きですッ笑笑

大夏祭りぉもしろそぅですねぇ!!
大花火フラッシュが見てみたぃです♪♪
近くのぉ店に導入されたら是非打ちに行ってみなくてはッ!!(*^v^)ノ

応援~(*´∀`)ノシ凸

投稿: サキ | 2008年7月23日 (水) 23時47分

かちゅみんさん、こんばんは~!
スズメですっ

洋画専門でございますかぁ~movie
アッシ、映画パンフを実は
集めておる、コレクター野郎でございますッshine

大夏祭り、可愛いでございますよねぇ~!
前作の風呂のヤツが結構好きだった
アッシです

コレクター・ポチ!

投稿: スズメ | 2008年7月24日 (木) 00時34分

大夏祭り、8月下旬かぁ~待ち遠しいねヽ(*´∀`*)ノ
なんてったってジッタリンジンの曲がなつかしい(*´∀`*)
彼に言ったら「ホワイトベリーのしか知らん」て言われた|ョェ')
年の差が・・・(;´Д`A ```

ところで私事ですが今日さっちゃんで出してきたジョ( *´艸`)ムププ
所持金7千円のがけっぷちで勝負よ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
千円甘デジでスルー。で小林幸子が1台800回って空いてたから座ったら千円できた(●´ω`●)
8箱出して野性の王国でも千円で2箱。
ニューギン様様よ((●≧艸≦)プププッ

投稿: りえぴょん | 2008年7月24日 (木) 23時12分

>サキちん
サキちんならそういうと思ってたよ(*′艸`) ムププ
もえちゃん可愛いおね´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

来月が楽しみですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
応援d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

投稿: かちゅみん | 2008年7月24日 (木) 23時26分

>スズメさん
おおΣ(・ω・ノ)ノ!w パンフ集めてるコレクターなんですか
かちゅみんはおもに家での鑑賞が多いですね(^ω^)

たまに映画館もいきますけどね
洋画は人気作~B級までほとんど見てます
なのでビデオ屋いっても、ほとんどみてて
あまり借りれるものがないです( ;^ω^)

応援d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

投稿: かちゅみん | 2008年7月24日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/22482178

この記事へのトラックバック一覧です: CRフィーバー大夏祭り発表(`・ω・´):

« 2R確変の嵐(`・ω・´) | トップページ | 地獄のパトラッシュ~四人の諭吉様が天に召されました編(泣)~(`・ω・´) »