« ぱちんこCR北斗の拳発表(`・ω・´) | トップページ | エヴァプレ実戦記~15Rを求めて~その2(`・ω・´) »

CR行け!稲中卓球部発表(`・ω・´)

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

かちゅみんデ━━b(`ゝc_・´)━━ッス!!! catface

いつも訪問や応援してくださる皆様、更新滞って

申し訳ありません(´・ω・`)

ブログ友の皆様のブログにもいけずにすいませんです(´・ω・`)

とりあえず、ポチ応援だけさせていただきますthink

                                     

実戦日記もうしばらく、お待ちください(´・ω・`)ショボーン

明日中にはUPできると思いますbearing

多忙の為、気長にお待ちください(笑)

先に昼間下書きしてた、こちらをUPさせていただきますw

サンセイR&Dさんから次機種が発表されました!!

                                     

                                     

                                     

                                     

                                     

CR行け!稲中卓球部

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!

                                                 

かちゅみん、原作の大ファンなんですよ~(^ω^)

全巻持ってますnote アニメはまだ見た事ないですけどね

出たら一度は打って見たいですね!多分、打つなら遊パチかな

では気になるスペックをばwwcat

                                                      

CR行け!稲中卓球部MH

大当り確率   1/298.1  高確時  1/34.4

確変率      60%

内訳       ヘソ 15R:30% 2R:30%

          電チュー 15R:54% 2R:6%

出玉        2R(実質1R分)約110個 15R 約1620個

賞球数       3&10&13

カウント      9カウント

時短        100回

特徴       

台連動機能・モード移行システム搭載

(↑詳しくはPVをご覧ください)

8個保留、小当り搭載     

パカパキーン演出搭載(ジャンプアップボーナス) 

(↑モード移行の際、小当りかと思いきやアタッカーが

フルオープンし、1R分の出玉+確変が確定する演出)         

                                                

メーカーさんいわく、スーパーハイテンションパチンコ

だそうです(≧ω≦。)プププ 

そういえばじゃりん子チエの時も

スーパーしゃべりシステムとか何とかいってましたね(笑)

スペックは遊パチタイプを含む3タイプ出ますcatface

メーカーさんのHPに特設HPができますので、そちらも

見て見てくださいねw気になる方はhappy01(りんくにあります)

                                                 

それでは、ようつべにUPされていたPV動画ですdog

UP主様に感謝note

その1

その2

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました(^ω^)

もしよければ、応援バナークリックよろしくお願い致しますdog

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« ぱちんこCR北斗の拳発表(`・ω・´) | トップページ | エヴァプレ実戦記~15Rを求めて~その2(`・ω・´) »

ギャンブル」カテゴリの記事

新機種情報」カテゴリの記事

コメント

シマ全体が連動って凄いね!
面白そう・・・

毎回、情報UP感謝なのです。

ここでの情報が私の中では一番早いよ!
かちゅみんさん、凄い!

応援(σ・∀・)σ凸ペシペシペシ

投稿: 有実 | 2008年7月 2日 (水) 00時31分

稲中卓球部 読んでました~
ちょっと シュールな雰囲気で 笑いが止まらなかった傑作でした。
あまりに負けこんで 休止やむを得ないわたくし、
当分 ここで 情報収集だけに留めておきます。

投稿: ぺぺ | 2008年7月 2日 (水) 08時54分

さらにポチッと(。・_・。)ノ凸応援!!

投稿: 有実 | 2008年7月 3日 (木) 00時06分

絶対!面白そうq(≧∇≦*)
なんか凄そうではちゃめちゃそうですなぁ・・
早く打ってみたい(。-_-。)
ちなみにアニメの稲中も見た事あるよ^^だいぶ前だけどw

投稿: ミトコンドリコ | 2008年7月 3日 (木) 22時41分

>有実さん
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆ そういってもらえると更新するかいがあります((嬉´∀`嬉))ノ
連動機能・・たしか、前にも似たようなのがあったよね

なんだったかな・・たしかCRヒデキだったと思うけど
忘れました(笑)
応援(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

投稿: かちゅみん | 2008年7月 5日 (土) 23時30分

>ぺぺちん
( ゚∀゚):∵ヵ゙ハッ!! ぺぺちんどんまい(´・ω・`)
ぺぺちんは突っ込みすぎる癖をどうにかしないとね
ホールのいいカモだよ

パチンコは引き際が難しい時ってあるけど
自分の中でルールを決めてそれに絶対遵守しなきゃだめなんだよね ここまでっていう境界線引かないと

まぁそういうかちゅみんもたまに暴走しますけど・・( ゚∀゚):∵ヵ゙ハッ!!

投稿: かちゅみん | 2008年7月 5日 (土) 23時32分

>ドリコさん
アニメこないだ見たけどいまいちだったなー絵が
やぱ漫画の方がおもしろい(^ω^)

投稿: かちゅみん | 2008年7月 5日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/22016771

この記事へのトラックバック一覧です: CR行け!稲中卓球部発表(`・ω・´):

« ぱちんこCR北斗の拳発表(`・ω・´) | トップページ | エヴァプレ実戦記~15Rを求めて~その2(`・ω・´) »