« 1円パチンコ設置店情報 沖縄(`・ω・´) | トップページ | CRバーストエンジェル発表(`・ω・´) »

久々の稼動~女の子は強いよ(´・ω・`)編~(`・ω・´)

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

かちゅみんデ━━b(`ゝc_・´)━━ッス!!! catface

相変わらず、多忙の日々が続いております(´・ω・`)

                                                      

10月に人生一大イベントが控えているのでdog

その準備に追われております~sweat01

できれば、6月にやりたかったんだけど 

まぁしょーがないsweat02

                                    

                                      

いつも訪問や応援してくださる

皆様ほんとにありがとうございますbearing

これから少し稼動も減ると思いますが

更新はしていきますのでよろしくお願い致します(o´_ _)o)ペコッ

んで、久々の稼動happy01happy01happy01

                                     

                                     

日曜日、夕方から彼女といってきました(^ω^)

約10日ぶりで行ける事すら嬉しいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

いけない間はDSの使徒再びで

依存症を抑えてました(笑) アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`)

ホールに到着 rvcardashdashdash

                                    

コブラ、慶次と満席(´・ω・`) ん~どうしよっかなぁ

連れは海へいったので、かちゅみんはエヴァへw

ここからねー色々打ったんだけど・・・・・・

                                     

                                     

                                     

                                     

                                     

まったく当らん!!!!ヽ(`Д´)ノ

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

                                                

あっという間に活動限界、通り越してー27000円・・

                                                

慶次でキセルははずすわ、冬ソナで雪だるま群はずすわ

散々だったのよー(。´Д⊂)うぅ・・・。

んで、連れの様子見にいってみると

                                 

                                  

                                  

                                  

コブラで8連中・・・・Σ(゚д゚|||)

たまたま、空いた台に座ったら一万で

かかったそうです( ;^ω^)・・・

                                  

                                  

このままじゃ、終われないヽ(`Д´)ノ

なぜか遊パチへ(笑) Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン!!

いや、そこは慶次とかだろ!という突っ込みは禁止(笑)

                                  

今日の目標ヽ(・∀・)ノ

①勝つ事→ ①当りを引く事 

(≧ω≦。)プププ

                                  

                                  

                                  

                                   

はまってる沖海SADへ(`・ω・´) これが

440→502回転目!!

ステップ3+魚群→シーサーリーチに発展!!

                                  

                                  

                                   

やっときたぁぁ((嬉´∀`嬉))ノ                                                     

080529_121721                     

                    

                    

                     

                     

これがまず2連note

ここから、適度に連チャンして

さらにラウンド中、ハイビスカス役物が鳴いて

15Rゲット!!(●´∀`)vィェ━ィ♪

071105_114719                    

                   

                    

                   

(注)画像は前のものです

結局、2箱ちょっとたまったので、ここでやめw

連れが終わるまで、漫画読んでました(笑)

                                  

連れはコブラで16連チャン・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

しかも、整形前のコブラとか出てるしΣ(・ω・ノ)ノ

女性にはやぱかなわんすよ・・引きも何もかも(´・ω・`)

                                                

                                                 

帰りに取り返せなかった負け分、彼女が

くれましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

(注)一応、これでも遠慮したんだよヾ(*´∀`*)エヘヘ

                                                 

そういえば、最近ホールで見かける主婦?っぽい

人達見て思うのですが

帽子をかなり深くかぶって打ってます・・・catface

時にはグラサンみたいなのかけてます(。-`ω´-)

                                                

かちゅみんが思うにあれは・・単に知り合いに

見つかるのが嫌なのか

国際組織に追われてる人なんだと思います!!

きっと後者に違いない(゚Д゚)

本日 投資 31000円   換金 12500円

                                                

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました(^ω^)

大当り履歴とプレミア内容は下記掲載dog

更新の励みになりますので、応援バナークリック

よろしくお願い致しますcat

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

本日のプレミア

・ラウンド中、ハイビスカス役物鳴って15R昇格

・変動中、ハイビスカス役物鳴る2回

                                                

■大当り履歴

機種 CRスーパー海物語IN沖縄SAD

データ 前々日 54 前日 42 本日 22 440回転

回転数   連壮数

502       2

時32       1

70        2

60        3

82        1(15R)

時45       1

78        やめ

|

« 1円パチンコ設置店情報 沖縄(`・ω・´) | トップページ | CRバーストエンジェル発表(`・ω・´) »

ギャンブル」カテゴリの記事

遊パチ す行」カテゴリの記事

コメント

おおおお!!
おめでとうございます!!

10月の人生一大イベントって、ぶっちゃけ結婚ですよね。
それじゃ、今は一番忙しい時ですね~。
会場を決めると一息入れられそうだけど、その後もやることが山のごとしですよね。
頑張って下さい~。
って、ここまで言って結婚じゃなかったりして(笑)。

誰にも会わないようにしている人は、もしかして慶次を良く打ってないですか?
AKB的な人やスエット男爵的な人と親しく話してないですか?
そうだとしたら、国際組織には追われてないと思います。
というか、そう思いたいです。

投稿: まじぇ | 2008年6月24日 (火) 18時14分

かちゅみんさん、すみません。
コメントが承認制だと気付かずに、2件コメントしちゃいました。
どっちかつまらない方は削除しちゃって下さい。
このコメントも削除しちゃって下さい。

ごめんなさいでした。

投稿: まじぇ | 2008年6月24日 (火) 18時17分

10月・・・人生のイベ?6月の方が良かった??

・・・・・ん~~~(面白い事考え中)
・・・・・・・ん~~~~~(面白い事考え中)
・・・・・・・・・ん~~~~~~~ぺか!(2Rランプ点灯)

CR北斗の拳の発表だぁ!!!


・・・おめでとうございます~~~
結婚してもパチはなが~~~い友達
引きの強いお嫁さんと、仲良く夫婦パチですね
文字通り、、共有。
心強そうwwwww


女性特有の引きの強さ
ありますよね
理論とか、、釘読みとか・・・・
実は、大切な何かを失いつつ、、学んでいるようなwww
(最近オカルト派転向傾向です)

帽子を深く被った女性
1、芸能人
2、ハゲを隠している
3、店長の奥さん

単に目立ちますよwwwね。

投稿: おじさま | 2008年6月24日 (火) 21時40分

Σ(='□'=) 人生の一大イベントって・・・6月が良かったって・・・
結婚なの?結婚するの?
☆・:.,:*(*ノ゚∀゚ノ*)*:,.:・★ゥハァーおめでとう~~♪♪

そっかーじゃぁ・・・かちゅみんがパパになる日もそう遠くないのかなぁ
(↑先走りしすぎww)

彼女さん、コブラで16連・・・ウラヤマシイー!!

投稿: まみこ | 2008年6月24日 (火) 21時59分

ぎゃははははは!
私は国際組織に追われてる人であります!

AKB的な人やスエット男爵的な言葉が出てきて
引っ繰り返りそうになったら、まじぇさんでありました!
爆笑!

そして、まじぇさん予言は当たりますからねぇ・・・
ふふ!おめでとう!
正式発表お待ちしておりまする。

でもって稼動は残念でした。
だんだん彼女と財布が同じになりつつある
かちゅみんさんにバンザ~イ!だ。

ますますラブリ~なブログになりそうですね。
次なる稼動に期待ポチ!
(*゚ー゚)ノシ凸

投稿: 有実 | 2008年6月25日 (水) 00時30分

>まじぇさん
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
( ゚∀゚):∵ヵ゙ハッ!!ばれてた・・(笑)
鋭い洞察力をお持ちですな(。-`ω´-) まじぇさんは(笑)

それ有実さんじゃ・・アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`)

投稿: かちゅみん | 2008年6月25日 (水) 18時40分

>おじさまさん
おじさま、北斗の拳は9月ですお(^ω^)
はい(`・ω・´)

もちろん結婚してもパチンコは頑張ります~♪
オカルトも馬鹿にできませんよねヽ(・∀・)ノ
まぁ釘ももちろん大事ですけどね!

投稿: かちゅみん | 2008年6月25日 (水) 18時42分

>まみこたん
パパって・・( ゚∀゚):∵ヵ゙ハッ!! まみこたん気が早すぎ
出来ちゃった結婚ではありません(*′艸`) ムププ

去年のクリスマスにプロポーズしたんでつよ~
準備が色々と大変だけど頑張ります(`・ω・´)

投稿: かちゅみん | 2008年6月25日 (水) 18時45分

>有実さん
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
尻にひかれてるので、結婚したらそんなにパチできないかも(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

次の稼動は勝ち報告できるように頑張りますヽ(・∀・)ノ
報告はまじかになってからしようかと(*´ェ`*)
もうばれてますが(笑)

投稿: かちゅみん | 2008年6月25日 (水) 18時47分

かつみんのフィアンセはたまにしか行かないのに、
いつもだしてるな~|ョェ') 
そしてそー言うときのかつみんは・・・・・どんまい('ェ')b
あたぃも実は今月調子よくて昨日も冬ソナ、
2千円で突確+単発。打ち込んで千円追加でそこから・・・・
継続4回(1回はカウントされず・・・)17連の13箱( *´艸`)ムププ
4連目で終わりそうだったけど、時短中に嘆きのチェリンリーチで引き戻したじょ( *´艸`)ムププ
チェリンかわいいすな~ヽ(●´∀`●)ノ
今財布はホクホクよ~(笑)

投稿: りえぴょん | 2008年6月26日 (木) 22時58分

>りえぴょん
小遣いくれお(・∀・)ニヤニヤ
彼女はねぇ~行く時はおれとしかいかないのに。。
勝つんだわぁ~・・・
多分運吸い取られてるんだわ(。´Д⊂)うぅ・・・。
大勝ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪

投稿: かちゅみん | 2008年7月 2日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/21859559

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の稼動~女の子は強いよ(´・ω・`)編~(`・ω・´):

« 1円パチンコ設置店情報 沖縄(`・ω・´) | トップページ | CRバーストエンジェル発表(`・ω・´) »