« 久々の稼動~女の子は強いよ(´・ω・`)編~(`・ω・´) | トップページ | ぱちんこCR北斗の拳発表(`・ω・´) »

CRバーストエンジェル発表(`・ω・´)

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

かちゅみんデ━━b(`ゝc_・´)━━ッス!!! catface

                                                    

本日2回目の更新ですヽ(・∀・)ノ 明日更新しようと

思ったけどめんどいので今日しますdog

豊丸産業さんの次機種が発表になりました!!

                                     

                                     

                                     

                                     

                                     

CRバーストエンジェルW

それでは、まず気になるスペックから

・大当り確率     1/99.6

・大当り継続率    93%

・賞球         4&6&8&10&13

・平均継続回数   14.3回

・出玉         約96個

                                                 

2007年にホールで人気を博した

「CR奇跡の電役 キャプテンロバート」の

続編に当る機種になりますねdog

ロバートよりも確率を甘くして若干、継続率を抑えた形に

なっていますcatface ロバート懐かしいですね~happy01

                                                 

ロバートは100連チャンも夢ではないスペックでしたよね

かちゅみんは最高42ぐらいでショボかったですけど(汗)

元はGONZO制作のアニメ「爆裂天使」の

タイアップとなっていますdog

                                                

かちゅみんはアニメには詳しい方ですが

これは知らないですsweat02 特設サイトも豊丸産業さんのHPの

方にありますので興味ある方は見て見てくださいhappy01

(豊丸さんのHPはりんくにいれてあります)

                                                 

PV動画ですcat ようつべ、ニコ動お好きな方を

若干、ニコ動の方が画質が綺麗で詳しく載ってますdog

UP主様に感謝ですconfident

(見たい方はお早めに消されてしまう恐れがあるので)

ようつべ↓

ニコニコ動画↓

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました(^ω^)

更新の励みになりますので、よければ応援バナークリック

よろしくお願い致しますdog

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« 久々の稼動~女の子は強いよ(´・ω・`)編~(`・ω・´) | トップページ | ぱちんこCR北斗の拳発表(`・ω・´) »

ギャンブル」カテゴリの記事

新機種情報」カテゴリの記事

コメント

豊丸得意の、変則スペックですね
メーーーーーテルの強力ライバル?
・・・設置位置が違うから、大丈夫かな?

999にハネで、、このスペックを出してもらいたかった。

爆裂?天使?
天使が爆発するアニメ????
スプラッタ系?
・・・・最近のアニメ弱いwwww


投稿: おじさま | 2008年6月24日 (火) 21時46分

かちゅみんさん、こんばんは~!
スズメでありますっ

バーストエンジェル、
なにやら大当り継続率が
激高でございますよねぇ~

ロバートの設置もあまり見なかった
アッシですが
この機種、目にする事が出来るんで
しょうかねぇ~?

ポチ・ポチ!

投稿: スズメ | 2008年6月25日 (水) 00時49分

>おじさまさん
かちゅみんもこのアニメ知りませんでしたね~
結構有名な所がつくってるアニメらしいんですけどね

ロバートのようにヒットすればいいですけどね(・∀・)

投稿: かちゅみん | 2008年6月25日 (水) 18時49分

>スズメさん
応援★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
ロバートはこっちの方では結構設置されてましたよ~

今度こそ100連チャンくらいさせたいです
まぁ無理ですけど( ;^ω^)

投稿: かちゅみん | 2008年6月25日 (水) 18時51分

サキも「爆裂天使」は名前しか聞ぃたときなかったですw
調べてみたらちょっと面白そぅですねぇ。。笑
キャラもかゎゅぃwww

ロバートは一回だけわけもゎからず打ったときぁりますヶド
当たり引く前にャメちゃぃましたww
爆連を体験してみたぃので
バーストエンジェルは当たり引けるまで回してみょぅかな笑

応援~(*´v`)ノシ凸

投稿: サキ | 2008年6月25日 (水) 23時58分

>サキちん
(≧ω≦。)プププ バーストエンジェル、サキちんが食いつくと思ってました(笑)
確率も甘い分、出玉も少ないけど
一度は打って見たいよね(^ω^)

投稿: かちゅみん | 2008年7月 1日 (火) 23時59分

バーストエンジェル最高^^
こないだ、1Kで平均25~30回転の台に16K投入して、360回転位はまった所で、きました。59連その後4時間位打って、出たり入ったりを繰り返し、6箱あった玉が2箱になった頃、またきました。100連越え!カウンターが継続99までしかないので、いったい何連したのやら、トータルスタートカウンターも199回までしか表示されず、恐らく120~130回位継続しました。2箱だった出球は12箱へ(1箱1500個位)私のパチンコ暦の中で一番エキサイティングな時間でした。その後2箱のまして終了。30K以上の勝ちでした。トータルplay時間は10時間位、疲れましたが、楽しかった!出玉数だけなら、他にもっと勝った事は余裕にありますし、勝ち金額だった同じですが、その過程がちがう。120連とかってすんごいです。エキサイティング度が違います。あんまりにも楽しかったので思わず書いちゃいました。失礼しました。

投稿: 継続だ! | 2009年1月25日 (日) 01時43分

>継続だ!
初コメ&訪問d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
導入されてからかなり経つのに、その出方はめずらしいですね~(・∀・)やぱあの出玉であの確率ですから
100連ぐらいして当たり前って感じしますよね
ロバートの時もそうでしたけどね

でもなかなかないんですよね、100回オーバーって

投稿: かちゅみん | 2009年1月29日 (木) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/21862419

この記事へのトラックバック一覧です: CRバーストエンジェル発表(`・ω・´):

« 久々の稼動~女の子は強いよ(´・ω・`)編~(`・ω・´) | トップページ | ぱちんこCR北斗の拳発表(`・ω・´) »