« CR機動新撰組萌えよ剣 ~プレミア一覧~ | トップページ | 相性のいい台(`・ω・´) »

ジャパァァ~ン!!(`・ω・´)

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

かちゅみんデ━━b(`ゝc_・´)━━ッス!!! catface

昨日いってまいりましたdog

感謝デー最終日!豪華景品を(゚Д゚)!!

↑その事しか頭にありません( 'ノω')コッソリ (笑)

                                     

                                    

今日は彼女と連れパチですw

ホールに着くと、感謝デーのせいなのかわかりませんが

人でいっぱいです(´・ω・`)

彼女は沖海を打つというので海へw

かちゅみんはというと・・・・

                                     

                                     

                                    

エヴァや仕事人とかカニ歩きするもさっぱりいい所なしcrying

早くもー12000円 ( ゚∀゚):∵ヵ゙ハッ!!

相方の様子見に海の島へ Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン !

あれ~いない・・(´・ω・`)どこいったぁ?

                                     

                                     

                                     

                                        

いたっ!!!(゜∀゜)

郷さんの島に(^ω^)・・しかも4箱積んで、確変中Σ(・ω・ノ)ノ!!

一箱あげるし、隣で打ったら?(^ω^)ニコニコと余裕の満面の笑みで

言い放ちやがります(^ω^#)ピキッ・・

                                                     

                                                      

1箱貰うのは、かちゅみんのプライドが

許さないので現金投資(笑)

                                                    

                                                     

ほんとは喉から手が出るほどほしいんです( 'ノω')コッソリ (笑)

郷さん当った事ないし・・気が進まずも彼女の右隣に着席w

当りがなく、540ほどはまってる台ですcatface

打ち出してみるとまわらねぇ~(。-`ω´-) 1K18回転・・

2K投資して、左隣に移動しようかな~と思ってました。

                                    

                                    

                                    

                                     

567回転目dog

ルーレットチャンス!!はいはい~どうせ

リハーサルモードでしょ?(-д-;)

案の定リハーサルモード・・

あ━━━━━(Д)━━━━ぁ

                                  

                                  

ランプをチラ見してたら

                                  

                                  

                                  

                                  

あれ?(゜∀゜)・・

今15Rに点灯したような・・

                                  

                                  

                                 

                                  

                                  

                                  

「ジャンプアップボーナス!!」キタァァァァ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!!!!

                                  

マジびっくり!!!( ;^ω^)・・

ほらぁ座ってよかったね(^ω^)ニコニコとまた余裕の満面の笑みで

言い放ちやがります(笑)(^ω^#)ピキッ

でも相方に感謝confident

ニューヨーク観光しました(*′艸`) ムププ

080515_110630                     

                     

                     

                           

これがひとます3連note

とりあえず3連でほっとするかちゅみんさんcoldsweats01

                                  

                                  

                                  

                                  

                                  

時短43回転目!!

レコードチェンジ予告「激アツ(赤)」→GOLD FINGER99リーチ(実写前兆有)に発展!!

これは潜確だったかも(*′艸`)きたんじゃないかぁup

                                  

                                  

                                                

                                                  

(●´∀`)vィェ━ィ♪

080515_114422                    

                   

                   

                           

                             

やっぱり郷さんはかっこ(・∀・)イイ!! ですね~

男性から見ても素敵ですお( ゚∀゚)o彡フゥフゥ  

080515_112937                    

                   

                   

                   

                    

これが4連♪で

熱唱中までいきまんた(^ω^)  

カチンコ演出では1回しか昇格しなかったけど

ラウンド中でパワーMAX、ビクトリー3回ありました

080515_113304                    

                   

                   

                            

                              

これで終わりかと思ったら

時短はいって1回転目にまたまた引き戻しup 

080515_111319                    

                   

                   

                            

                           

新曲も聞けて満足でした(^ω^)

逢いたくてしかたないと獣は裸になりたがるは

ほんと名曲すなぁヽ(・∀・)ノ

080515_121257                    

                   

                   

                   

連チャンは9連で終了~    

ニューヨークまでいって郷さんに手料理ご馳走に

なりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

あともう1回、当ってほしかったですが( ;^ω^)・・

そううまくはいかないね

回らないので170回転でやめw確変中玉減りすぎヽ(`Д´)ノ

                                                 

打って思ったんだけど、この台の主役は郷さんですが

ゆなちゃんとひなちゃん、かなりかわぇぇ(*´ェ`*)ポッ

表情とかほんとよく出来てますね~

ちなみに感謝デーのくじは二人そろってハズレ(笑)

でも勝てたので良しです(`・ω・´)シャキーン

本日 投資 14000円 換金 39600円

                                                

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました(^ω^)

プレミア内容と大当り履歴は下記掲載

更新の励みになりますので、バナー応援クリック

よければ、よろしくおねがいします。

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

本日のプレミア

・ラウンド中昇格演出、パワーMAX3回

・SPリーチ後半から実写ライブ

                                                 

■大当り履歴

機種 CRGO!GO!郷セカンドステージ

データ 前々日 12 前日 32 本日 0 544回転

回転数    連壮数

567       3

時43       4

時1       1

時18       1

170        やめ

|

« CR機動新撰組萌えよ剣 ~プレミア一覧~ | トップページ | 相性のいい台(`・ω・´) »

ギャンブル」カテゴリの記事

ミドルスペック機 か行」カテゴリの記事

コメント

かつみん勝ちオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
( *´艸`)ムププ箱もらわず打つなんて かつみんもあまのじゃくね
でもわかるなぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あたしも悔しくて彼の箱もらいに行かないときある∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
でも昨日はそくもらって隣で打ったよ( *´艸`)ムププ
しかし・・・ミニョンモードから当たって単発。
時短中学生モードの擬似4回のゼブラチャリで単発。(#´・ω・`)
時短あけ150付近で雪だるま予告擬似4回の赤い結晶で
アルバム開いてアニメから下に動いて初雪リーチ行ってはずれたo(`ω´*)o
その後すぐ、隣の彼の台が擬似4回の「激アツよ!!」
でもはずれ、さらにすぐあと彼の隣の台が「キュインキュイン」って・・・・
だめだこりゃと思いやめたよ~その後その2台はまってた(;´Д`A ```
焼肉は前の日勝ったからリッチにいい肉たのんで食べたじぇ~( *´艸`)ムププ

投稿: りえぴょん | 2008年5月19日 (月) 17時29分

おぉー♪勝利の女神だね(σ・∀・)σ>彼女サン♪
私はツレ様のオカマを良く掘るよ(*´艸`)
旦那がハマってた台は何故か当たる事が多いんだ~(笑)

郷さんは全然打ち込んでないから良く分からないけど
引き戻しの多い台なのかな?

勝ちおめでとう~~(*´▽`)ノ凸ペシペシペシ

投稿: まみこ | 2008年5月19日 (月) 22時48分

おめでと~!
おめでと~!
彼女の玉を断って現金投資!
≪男気≫を見ましたなぁ・・・
当たってよかった!連荘してよかった!
もしダメだったら、タダの≪意地っ張り≫で
終わっちゃいますからね~!

さすがかちゅみんさんです!


でもって
≪CR機動新撰組萌えよ剣 ~プレミア一覧~
≫ありがとうね!これはきっと私のためだと激しく感謝←思い込み(笑)
これで写メ所もおさえられます。

萌え剣!楽しすぎ~。

感謝凸♪

投稿: 有実 | 2008年5月19日 (月) 23時09分

いえ~い♪
勝ちおめでとうございます^^
彼女さんに感謝ですねぇ|〃▽〃)ノ
私の相方は引き弱なので
その強さをわけてもらいたぁ~い!!
応援ポチコです(☆∀☆)

投稿: まっこう | 2008年5月20日 (火) 23時54分

おめでとうございます~~
勝利の女神に導かれて・・・・・・うらやましぃぃぃ~~

感謝デー・・・・昔は、味噌1kとかくれたんですよ。。
打ってて、邪魔で邪魔でwww


この前、私も頂きました。
遊ぱちキャンペーン。
負けているときに、、、佐久間のドロップ缶貰っても、、嬉しくなかった・・・
飴玉貰って、、ぱち負けて・・・

投稿: おじさま | 2008年5月21日 (水) 01時20分

>りえぴょん
女が男にもらうのはいいが・・男は女にもらえんのだヽ(`Д´)ノ アニメから下にいったらたしか、プレミアか初雪で激アツなんだよな・・それをはずすとは(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
(*′艸`) ムププ 焼き肉かちゅみんにもおごって(笑)

>まみこタン
d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b 郷さんは昇格しないけど潜確が多くて時短引き戻しの多い台だよ
ちなみ潜確かどうかはランプで確認可能

>有実さん
d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b ほんとはもらいたかったけどね( ;^ω^)男が女にもらうわけにはいかんヽ(‘Д´)ノ
当ってほっとしました~

>まっこうさん
彼女はパチはかちゅみんといった時ぐらいしかしないんだけどなぜか引き強です( ;^ω^)・・
運気吸い取られてるのかも(笑)d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

>おじさまさん
d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
佐久間のドロップおいしいじゃないですか( ;^ω^)
味噌とかすげーΣ(・ω・ノ)ノ!w 今ではコーラ1本もくれないところありますよ 

投稿: かちゅみん | 2008年5月21日 (水) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/21034976

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパァァ~ン!!(`・ω・´):

« CR機動新撰組萌えよ剣 ~プレミア一覧~ | トップページ | 相性のいい台(`・ω・´) »