« 先ピカリP-フラッシュ(`・ω・´) | トップページ | 夜勤の前は仕事だぜ!!(`・ω・´) »

CRぱちんこ必殺仕事人3 桜バージョン発表!(`・ω・´)

スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ”バンゎァ かちゅみんデスcatface

今日はもうすぐお仕事です(´・ω・`)

実戦いってきたのですが、その更新はまた後でw

もう知ってる人もいるかと思いますが・・・

                                     

                                     

                                    

                                     

全国の仕事人ファンの皆様

お待たせいたしました(笑)

京楽さんから仕事人の次機種が

出ます!

                                  

                                  

                                  

                                    

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ桜バージョン」

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!!

                                   

多分、明日ぐらい発表になるんじゃないでしょうか

展示会はもう少し先かな?導入日は

5月26日より全国のホールへ順次導入らしいですw

それではスペックをば

                                                 

大当たり確率 1/308.5

確変時大当たり確率 1/32.5

確変率 64.8%

ラウンド割合

2R/16R=ヘソ24.8%・40% 電チュー14%・50.8%

平均出玉 1500個

時短 全ての大当たり終了後100回

8個保留で小当たり・潜伏確変は無し

                                  

                                  

                                  

以下はようつべより 投稿者さんに感謝です(*´ェ`*)

おもしろそぉぉぉぉぉぉ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´‘ァ,、ァ (笑)

りんくに仕事人3桜バージョンの機種情報サイトUPしました。

また、展示会の模様等がUPされましたらアドレス

載せたいと思います。

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました♪

よろしければ応援バナークリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« 先ピカリP-フラッシュ(`・ω・´) | トップページ | 夜勤の前は仕事だぜ!!(`・ω・´) »

ギャンブル」カテゴリの記事

新機種情報」カテゴリの記事

コメント

おおおお!!!かっこいい!!
打ち直し臭いけど、、、仕事人3はソレで充分ですよね!

でも、、京楽の微妙な季節感のズレは・・・・異常気象の影響?

投稿: おじさま | 2008年5月 8日 (木) 01時13分

うわぁぁぁぁ!
めっちゃ、そそりますっ!
打ちたい!

おじさまのコメントに大笑い!
   ※横からすみません m(._.*)mペコッ
でも、でも、まさに!!って思いました。

ポチッと(。・_・。)ノ凸応援!!

投稿: 有実 | 2008年5月 8日 (木) 02時37分

((o(>∀<o)o(^∀^)o(o>∀<)o))
カッコイイィィィィィィィ♪

なんか色々と演出が加わってる~~
主水さんがデッカイ鯉を釣り上げてたねw
今度の脳汁ポイントは「赤障子に稲妻」と「桜の豪剣」かな?
(((*´ε` *)(* ´З`*)))楽しみ~~~~♪
早く打ちたいなぁ

GWが終わって、かちゅみんタンも解禁かしら?(*´艸`)
応援(ノ∀`)σ凸ペシペシペシ

投稿: まみこ | 2008年5月 8日 (木) 08時53分

こ・小当たりは ないんですね~~小当たりは・・・
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
早く打ちたい~~~

投稿: ぺぺ | 2008年5月 8日 (木) 08時58分

なんかすごいことなってるねΣ(-`Д´-;)
画像見ただけで興奮してくるじょ( *´艸`)ムププ
いろんなモードあるのはいいけど、ミニョンモードみたいのだけは勘弁だぜ|ョェ') 
最近は羽水戸黄門にはまってるじょ( *´艸`)ムププ

投稿: りえぴょん | 2008年5月 8日 (木) 13時08分

おおおーーっ!!
すごい面白そうです|〃▽〃)ノ
潜伏がないってのがまたいいですね^^
こ・れ・は!!
かなりやりたいかもーーーっ!!!!

楽しみですっ(* ^ー゚)ノ

投稿: まっこう | 2008年5月 8日 (木) 20時16分

>まっこうたん
ね~楽しみお(^ω^)スベリ擬似ガセってのがちょっと苦手だけど・・早く打ちたいです♪

>りえぴょん
だろ~´‘ァ,、ァ(*´Д`*)´‘ァ,、ァ って(笑)
仕事人のBGM聞くだけでテンションあがるわ~

>ぺぺちん
小当たり恐怖症かよ(笑)安心して
今度はないから(*′艸‘) ムププ

>まみこタン
あぃ(`・ω・´)シャキーン早速稼動しとります(*′艸‘)
記事たまってるので順次更新していくよん♪
26日が楽しみだ(^ω^)

>おじさまさん
いやぁ~仕事人3はほんと名機ですおね~
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`) 異常気象ワロタ(笑)

>有実さん
かちゅみんも笑いました(*′艸`) ムププ
おじさまはおもしろい人ですにょ♪
応援d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

投稿: かちゅみん | 2008年5月 9日 (金) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/20827279

この記事へのトラックバック一覧です: CRぱちんこ必殺仕事人3 桜バージョン発表!(`・ω・´):

» パチンコの確率変動 [パチンコ無料攻略@情報バンク ]
パチンコの確率変動☆☆☆☆☆パチンコ無料攻略@情報バンクです!パチンコの確率変動京楽の「CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦」は大当たり確率が221分の1と、ちょうど甘デジと呼ばれる確率の甘いパチンコ台とフルスペックの中間に位置するスペックです。確率変動の継続率は80%で非常に高いので、一度確率変動に突入すると大きな連チャンが期待できます。その代わりに1度の大当たりでの出玉が通常の約半分になることがあります。この流れが大勢だった時期には500分の1に近い低確率機が実際...... [続きを読む]

受信: 2008年5月 8日 (木) 15時10分

« 先ピカリP-フラッシュ(`・ω・´) | トップページ | 夜勤の前は仕事だぜ!!(`・ω・´) »