« かちゅみん、1パチでショボ勝ちする(`・ω・´) | トップページ | PREMIUM ROUND(`・ω・´) »

冬のソナタ2、初打ち!その行方は・・(`・ω・´)

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*) かちゅみんデスcatface

前回の記事の次回予告通り!!

冬ソナ2初打ちしてきました!!(`・ω・´)

                                     

                                     

                                     

                                      

                                     

うん・・初打ちはしたんだよ・・

初打ちはね・・(´・ω・`)

                                  

↓それでは実戦日記ご覧くださいcatface

この日は夜勤を終えて昼前にホールに到着w

0の付く日に看板イベントやってるホールです(。-∀-)

もち対象機種は全台note

一目散に冬ソナ2の島へ!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン !!

                                     

満席・・(´・ω・`)だよね・・

仕方ないので郷さんとかエヴァとか色々打ってたら

早くも12000円どっか飛んでいきまんた(´;ω;`)ウッ

                                     

(。-`ω´-) ムー 遊パチいこうと思ったけどルパンとヤマトの島へw

ヤマトの角台に着席、ヘソ釘はやや開いてる感じw

回して見るとこれが1K21回転 まぁ普通dog

でもよく擬似連がかかるので続行←オカルトです(*′艸`) ムププ

                                     

                                     

                                     

                                     

                                     

0→86回転目!!!

WARNING擬似連×3回+ステップアップワープ予告(強)→冥王星基地殲滅作戦リーチに発展!!!

当たるかなぁ・・(´・ω・`)

                                  

敵の先制だったけど攻撃がそれて

波動砲発射!!!(`・ω・´)

いっけぇぇええええええええええ!!ヤマトぉおおお

                                  

                                  

                                  

                                  

                                  

                                  

当たりました!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

シュルツさんのやられっぷりうけるね(笑)(*′艸`) ムププ

080411211903                    

                   

                   

                   

                   

しかし単発(´・ω・`)ショボーン

時短中、スーパー5回以上かかって演出が

かなり賑やかなので続行!(`・ω・´)

                                     

                                     

207回転目、当たったけどまた単発down

080411211953                    

                    

                    

                    

                     

                     

時短58回転目!!!      

WARNING擬似連1回+アナライザー予告(白オーラ・メッセージボックス、デスラー)+レーダー予告(青、CHANCE)+雪背景(顔アップ)→VSデスラーリーチ(艦隊群有)に発展!!!

                                  

これは来たんじゃないすかぁ(・∀・)ニヤニヤ

でもはずれそう・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

リーチ中、カットインが・・

                                  

                                  

                                  

                                  

                                  

                                   

雪「イスカンダルはすぐそこよ!!」

ええええええΣ(・ω・ノ)ノ!w

雪ちゃんカットイン!!

プレミアだぁあああああああ(●´∀`)vィェ━ィ♪

080411211754                    

                   

                   

                   

                             

                                                                     

でも単発・・おい(^ω^#)ビキビキ・・          

そこは確変だろ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;’.・   

単発王子です(笑)(*′艸`) ムププ しかし!この後ドラマが・・!

                                    

                                    

                                    

時短63回転目!!

キュピーン!!「ヤマト発進!!」

おおおおおおおおおΣ(・ω・ノ)ノ熱いぃぃぃい!!w

2回目までいったその時!!

                                  

                                  

                                  

                                  

                                  

キュピピピロロロロ!!!Σ(・ω・ノ)ノ

直撃音キタァァ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!

デスラー倒してもち確変(`・ω・´)vイェイ!

080411212206_2                     

                    

                    

                    

                    

                     

爆連期待するもワンセット~           

(。-`ω´-) ムー連壮しないなぁ・・う~ん     

とりあえず1箱いれると227回転まわったので続行!

                                  

                                  

                                  

271回転目

全消灯から波動砲チャンスに発展!!!

連打がんばるも合体せず・・やっぱりね(´・ω・`)

そう簡単にあたるわけ・・                                  

                                  

                                  

                                  

                                  

                                  

ピカッ!ゴォォオオオオ~(゚∀゚)

サイド波動砲復活!! 

キタァー(゜∀(゜∀(☆∀☆)∀゜)∀゜)ーー!! !

しかも確変♪(^ω^)ニコニコ

080411212034                    

                   

                   

                   

                   

                   

これがヤマト発進、帰還とか出て4連♪       

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 最後はなんかはまりそうなので

168回転でやめw←入れ込む勇気がないだけです(笑)(*′艸`)

080411212113                    

                    

                     

                    

                     

                     

ヤマトは甘デジ出たら打とうと思って最初は    

ルパンかな~と思ったけどヤマト打って正解でした

そういえばルパンも遊パチ出るみたいですね~cat

                                                     

箱流して冬ソナ2の島へいってみると一人やめる人が・・

箱流す前に空けよな(^ω^#)・・

でも座るかちゅみんさん(笑)

本日5当、720回転の台

                                    

                                     

                                    

                                    

                                     

                                    

711→981回転

当たり無し!! バタッ〓■●

(´・ω・`)・・ね、初打ちしましたよ(笑)

唯一熱かったのが・・

スベリ擬似連2回+ステップ3+キム次長群→赤アルバム→ユジンカットイン→冬の嵐リーチに発展!!

                                                     

ミニョンさんがユジンに言います・・

「いつまで死んだ人を思ってるんですか??」

かちゅみんがヨン様にいいます・・

                                  

                                  

                                  

                                  

「いつまで当たりは来ないんですか!?」

(゜Д゜)ポカーン(笑)

そういえばかかった実写リーチはこれだけでした(泣)

擬似連にガセがあるって嫌ですね(。´Д⊂)うぅ・・・。

やはり強予告が複合してメガポラ回らないと話になりません

                                                 

あとそれと今回の冬ソナ2には潜伏確変があります。

もうほとんどの人は知ってるかもしれませんが

撮ってきたので一応載せときます。

ミニョンモードに突入する際は盤面右下にあるこのランプを

確認する事。2Rランプが点けば2R確変突入です♪

080410_164414_ed                    

                   

                   

                   

                   

                   

本日 投資 33000円 換金 38500円

ヤマトだけでやめとけばよかったね・・(´・ω・`)

等価店でよかった(^ω^)なんとか勝てました♪

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました(^ω^)

プレミア内容と大当たり履歴は下記に掲載

↓ランキング参加中、クリックしてくれた貴方は神様(笑)

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

本日のプレミア

・VSデスラーリーチ中、雪カットイン

・波動砲チャンスはずれ後、サイド波動砲復活演出

・直撃タイトルロゴ予告

・ラウンド昇格VSデスラー×2回

・昇格演出(波動砲)

■大当たり履歴

機種 CR宇宙戦艦ヤマト

データ 前々日 3 前日 14 本日 0 0回転

回転数 連壮数

86    1

207   1

時58   1

時63   2

271    4

168    やめ

|

« かちゅみん、1パチでショボ勝ちする(`・ω・´) | トップページ | PREMIUM ROUND(`・ω・´) »

ギャンブル」カテゴリの記事

ミドルスペック機 あ行」カテゴリの記事

ミドルスペック機 は行」カテゴリの記事

コメント

昨日の予告からヨン様で熱いのかと思ったら
ヤマトでした(爆)
でもヤマトの勝利!おめでと~です。

「いつまで当たりは来ないんですか!?」と
ヨン様に話かけるかちゅみんさんに
ε=(>ε<) プッー!
と噴出しましたぁ!

ヨン様、リベンジしないとね!!
私は争奪戦のスタートラインにすら並べず
まだ一度も打ったことないです!

いつになったら初打ちできるのか・・・

┐(*  ̄ー ̄)┌ フッ

投稿: 有実 | 2008年4月11日 (金) 23時23分

(ノ゜Д゜)ノ ヌオオオォォォー!
ヤマト、打ちてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇw
三角内に雪カットインとサイド波動砲復活見た事ないよー(((*´ε` *)(* ´З`*)))
ヤマトが入ってる店に行って来ようかな~ウズウズ


冬ソナは・・・(´・ェ・`)残念だった・・・うん
応援して行くねー♪
(日付変わったから大丈夫だよねw)

投稿: まみこ | 2008年4月12日 (土) 00時30分

ポチッと(。・_・。)ノ凸応援!!に
戻ってまいりました(笑)

ポチッ!

投稿: 有実 | 2008年4月12日 (土) 00時42分

おお!!ヤマトで勝利ですね!!
雪プレミア、、、最後の最後で出るだけに、、、うれしいですよね~~
おめでとうございます~~~~~

冬2・・・ホントの初打ちだけだったんだぁ・・・
次回は、初当り、爆連を期待!!

投稿: おじさま | 2008年4月12日 (土) 04時10分

>有実さん
(*′艸`) ムププ冬ソナだとおもったでしょ?ひっかけです(笑)冬ソナ2は常に満席ですもんねぇ(´・ω・`)ショボーン
有実さんの冬ソナ2報告楽しみにしています!
応援★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

>まみこタン
ヤマト信者め(・∀・)ニヤニヤ 藤のヤマトもおもしろいよね~
遊パチも楽しみだ♪応援★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

>おじさまさん
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆ 冬ソナ2うったために結局はショボ勝ちになってしまいました(´・ω・`)ショボーン
次回冬ソナ2がんばります!(`・ω・´)シャキーン

投稿: かちゅみん | 2008年4月12日 (土) 11時23分

冬ソナは残念だけど、ヤマト勝ち才×〒"┝_〆(´∀`●)
カットイン雪ちゃんなんて見たことないじょ~|ョェ') 
冬ソナは隠れ確変だろうとは思ってたけど、ランプは見てなかった(;´Д`A ```
次回からはよくみるじょ( *´艸`)ムププ
しかし擬似2回どまりとは・・・かなり調子悪い台だな|ョェ')次はがんばるんだじょ(`・ω・´)ノ 

投稿: りえぴょん | 2008年4月12日 (土) 13時06分

一昨日 アサイチ 恥ずかしいのに並んで 打ちました、冬ソナ

5000円で 確変4連 
135回転  確変2連

そこから 延々7時まで 玉が出たのは一回だけ
後は 小当たりのみ
計 7万5千円 負け

形では 14回当たりだけど 実質7箱
水増しの小当たりは 詐欺です
そのうえ 他の台も 一度小当たりが来ると 
小当たり12連なんて 平気でしている

前日下見の時 回数はかかっているのに この人
現金投資? なんで?
と思った訳が 分かりました。

2ラウンド確変なら まだ 楽しみもありますが
単なる小当たりでは 客側に なんメリットもありません
私が打った店が 悪かったんでしょうか?
どこの店も あんなに小当たり連荘するのでしょうか、
一番悪いのは そこまで入れた私ですが・・・
京楽さんには 失望しました 〓■● バタッ

投稿: pepe | 2008年4月13日 (日) 00時24分

今日の分の応援にきたぴょ~ん。
ポチッと(。・_・。)ノ凸応援!!

投稿: 有実 | 2008年4月13日 (日) 02時04分

冬ソナめ!!
中々手ごわい奴ですな( ̄ー ̄)ニヤリ

ヤマトさんの
暖かい当たりに心癒されたと思ったら、
ヨン様冴えない顔してかなりの策略家とみた!!

次回はぜひ!!
あの微笑みをゲットして
かみちゅんさんが
高笑いできることを祈ってまぁーす|〃▽〃)ノ

投稿: まっこう | 2008年4月13日 (日) 21時25分

冬ソナ2のミニョンモードはほんまにいらんと思う(#`皿´)

回転数がごまかしてばっかやし、
ほぼ突時やしねぇ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

ミニョンモード入ったらランプガン見してるけど
点いたことない∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

隣は、突時ばっかで回転数自体は浅いけど
ホンマは1000ハマくらいいっとるやろなっていう
投資の仕方してますた[岩陰]・ω・` )

何か…もったいないなぁ…

凸!!!

投稿: りろ | 2008年4月14日 (月) 18時03分

勝ちぉめでとぅござぃます~^^
ヤマトで勝つとか羨ましいですょぅ(≧Д≦)ノシ
サキはヤマトで当たったことがありません!笑
演出とかは結構好きなんだけどなぁ…(´v`;)
相性悪ぃみたぃですwww
冬ソナはドンマイでした。。
次はヨン様に負けなぃよぅに(?)頑張ってくださぃ♪w

応援(*´v`)ノシ凸

投稿: サキ | 2008年4月14日 (月) 21時13分

冬ソナ2!
私も初打ちしました。

なんか微妙だった・・・

熱いリーチ外しまくり・・左隣がね。
熱いリーチで連荘・・右隣がね。
熱いリーチもなくトントンな私。

イマイチ乗れなかった(T_T)今日。
傷心のポチ!

投稿: 有実 | 2008年4月14日 (月) 22時35分

おひさしぶりです!

社畜となりはてた今、パチンコをまったく打てず禁断症状バリバリのよこしまです!

たしかにヤマトでやめておけば…

でも冬ソナうっちゃうのはしょうがないですね!
おいらも早く打ちたい…

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(

投稿: よこしまただお | 2008年4月16日 (水) 05時37分

>ぺぺちん
相当まいったみたいだね~(´・ω・`)小当たり12連て・・
それはさすがにひどすぎだなぁ かちゅみんもはっきりいって小当たりには賛成できません。よく出来た台だとは思うけど1を超えてはいないよね ぺぺちんどんまい!(`・ω・´)

>りえぴょん
ほとんどさー擬似のガセだもんな(´・ω・`)ガセとかまじでいらねぇ 今度がんばるじょ(`・ω・´)

>まっこうさん
はーい(^ω^)今度はヨン様に愛してもらえるように
がんばります(`・ω・´)シャキーン

>りろちゃん
だね・・(´・ω・`)(・∀・)イイ!! 台なんだが・・小当たりのせいで悪い印象を与える事が多いね~
出玉のない当たりなんてほんといらねぇお

>サキちん
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆ がんばります~
ヤマトおもしろいよ~♪今度遊パチタイプもでるんだお(^ω^)

>有実さん
あんまり積んでるイメージないけどね(´・ω・`)
かちゅみんもがんばります(`・ω・´)

>よこしまさん
応援★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
(*′艸`) ムププ 仕事大変なんですね おつかれ!Σd(ゝ∀・)  早くパチンコいけるといいですね(^ω^)

投稿: かちゅみん | 2008年4月16日 (水) 22時23分

冬ソナ2.
プレミアムな予告見たいのポチ!

投稿: 有実 | 2008年4月16日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/20159002

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のソナタ2、初打ち!その行方は・・(`・ω・´):

« かちゅみん、1パチでショボ勝ちする(`・ω・´) | トップページ | PREMIUM ROUND(`・ω・´) »