« 萌え剣新記録(`・ω・´) | トップページ | かちゅみん、1パチでショボ勝ちする(`・ω・´) »

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアモデル発表(`・ω・´)

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] かちゅみんデスcatface

只今、夜勤の休憩中に更新しております(`・ω・´)

昨日、実戦いったんですがヨン様は座れず(´・ω・`)

1パチでショボ勝ちでした~詳しくはまた

今日の夜にでも更新したいと思いますdogそれはさておき・・

                                     

                                     

4/7日にフィールズよりエヴァの新スペックの発売の

お知らせがありました!!

                                     

全国のエヴァファン、遊パチファンの皆様

お待たせいたしました(笑)その名も・・

                                  

                                  

                                  

                                  

                                  

「CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアモデル」!!

ながっΣ(゚д゚|||)(笑)(*′艸`) ムププ

スペックは以下の通り↓

                                             

確率  1/99.9→1/11.6 確変突入率 57%(内2R確変10%)

時短 30回 

ラウンド 15Ror7Ror2R(9カウント)

出玉 1110個or500個  
          
                                          

2542_3                                         

                                          

                                          

                                          

 なぜに・・初号機が金(笑)

 (*≧m≦*)プププw        

                                  

現時点でわかってる演出についてはラウンド中に

警報がなって15Rに昇格するということだけです。

納品は5月の中旬、5/18日以降らしいです。

                                                

またパチンコサイトで発表会の様子などUPされたら

アドレスのせたいとおもいます!(`・ω・´)

エヴァの遊パチ楽しみですね♪

ここまで読んでくれた方、ありがとうございましたhappy01

↓クリックしてくれた貴方は神様です(笑)        

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« 萌え剣新記録(`・ω・´) | トップページ | かちゅみん、1パチでショボ勝ちする(`・ω・´) »

ギャンブル」カテゴリの記事

新機種情報」カテゴリの記事

コメント

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
当たりの軽いエヴァなんて夢みたい~~(笑)

ダイスキな台なのに相性悪くて
負けが込んで敬遠しちゃってたから嬉しいな(((*´ε` *)(* ´З`*)))
いつも情報ありがとー♪

(画像はセカパクだけど、他は出ないのかな?)

応援( ゚∀゚)ノ 凸ペシペシペシ

投稿: まみこ | 2008年4月10日 (木) 08時28分

やった!
エヴァ4で心折れた私に嬉しいお知らせ!!
絶対に打ちたい!
楽しみです。

MH萌剣大人気。なぜか連日満席です(汗)
情報感謝のポチ!!

投稿: 有実 | 2008年4月10日 (木) 09時27分

やっと出してくれますね・・・
アクエリオン共々、今までのお返しをしないと。

10個戻し、、そろそろ止めてもらいたいような・・・
1Rで、、70個しか増えない人生は、、いやだぁ~~

投稿: おじさま | 2008年4月10日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/20080528

この記事へのトラックバック一覧です: CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアモデル発表(`・ω・´):

« 萌え剣新記録(`・ω・´) | トップページ | かちゅみん、1パチでショボ勝ちする(`・ω・´) »