« かちゅみん!!特命だっ!!!(`・ω・´) | トップページ | 傾奇MAX~!!!ε=ε=ε=ε=ε=(>∀<)つ凸 »

やっぱり名機(`・ω・´)

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

かちゅみんです(^ω^)

只今、夜勤の休憩中に( 'ノω')コッソリ 更新(爆)

かなり眠いです バタッ 〓■●

                                     

今日(もう昨日)はほんといかないつもりだったんですが、彼女が

ルパン打ちたいというので強制的に久々連れパチに(笑)

夜勤明けで眠いっつーの (-д-;)

                                      

                                     

ホールに9時30分に到着w~(((((っ*´_⊃`)っ

すでに人が並んでいてなんとかルパン1台ゲット♪

1の付く日が看板イベントなのでやっぱり多いです~

打ちたかったけど彼女に譲ってエヴァへw

1万使ってノーヒット(´・ω・`)・・・

遊パチへ.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

                                     

                                     

今日は看板イベント!!負けるわけにはいかないね(`・ω・´)

ホールに着いたら睡魔がどっかにいっちゃいました(*′艸`)ムププ

只野仁かな~と思いましたが、小当たりに

うんざりだったので萌えよ剣へw

数台ある中で一番ヘソがましな奴をチョイスw

回してみると1k19~21回転

                                     

いまいちだったけど(。-`ω´-) ムー・・・

この台にする事にw

打ち始めてすぐミッションに突入!!

アタッカー見ると・・[電柱]д ̄) チラッ 

開かない(´;ω;`)ウッ 種なしです(´・ω・`)ショボーン

しかし・・・

                                     

                                     

                                    

                                    

                                     

0→26回転目!!!

エンブレム連続予告2回(沖田、大チャンスです)+軍人群→指定図柄のリーチ成立→ミッション達成→新撰組リーチ(VS大河童)に発展!!

                                  

ミッション達成してるので当然当り(●´∀`)vィェ━ィ♪

しかもプレミアの機動甲冑必殺技です♪

080311_122903                   

                   

                   

                   

                   

                   

が、単発(´・ω・`)ショボーン

                   

でも、64回転目!

エンブレム連続予告2回(右近、左近)+エンブレム落下(早乙女美姫)+つばめ組予告→新撰組リーチ(VSカブ)に発展!!

                                  

                                  

                                  

                                  

                                  

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!

                                  

これが大当たり♪確変♪

080311_150235                    

                   

                   

                   

                   

                   

ここから連チャンしてやっともう少しで2箱

たまる程度にw

てか、エンブレムでつばめ組のメンバー出てきたら

確定?なのかな~どっかのサイトには激アツって

書いてありましたw

                                  

このままうまくいくかな?と思いきや、台がおとなしくなり・・

次に当りが来たのは持ち玉ほぼなくなり、少し追い銭した

311回転目!!

種有りミッションモード突入!!

                                    

すぐ当ったけど単発(。´Д⊂)うぅ・・・。

ちなみにミッションモードは種有りじゃなくても

長く滞在すればチャンスですねwだめな時は

兵隊さんに「帰還してください」といわれます。

潜伏しててすぐに当らない場合もありますw

                                  

                                  

単発だったけどここから萌え剣本来の

爆発力を発揮!!

単発で終わっても時短で追跡モード(突確)引いたり

080311_112619                    

                   

                   

                   

                   

                   

ラウンド中昇格演出でバンバン

昇格したり                     

080311_130026                    

                   

                   

                   

                   

                   

やっぱり名機だね!

おもしろすぐる(´;ω;`)ウッ

080311_125608                    

                   

                   

                   

                   

                           

最終的に夕方、やめる時点で山盛り3箱ちょっと♪

大当たり48回

までいきまんた(●´∀`)vィェ━ィ♪

                                                 

そういえば今日、バグみたいものを体験しましたw

ストックキャラで竜之介がすでにいるのにまた

竜之介が出てきて「見回り、参加するぜよ」って・・

あれ?すでにいるじゃん?プレミア?と思ったら

普通にスルーw

                                                    

P-WORLDの掲示板見たらバグって~

そういうのもあるんですね(^ω^)

それと知ってる人いたら教えてくださいw

竜之介がストックにいる時点で新撰組リーチにいったら

プレミアだと今までは思ってたんですけど

今日、種有りミッションの1回転目で普通に

竜之介が戦闘に参加せずにはずれましたw

                                                     

結局、彼女もルパンで6箱お持ち帰りw

台枠確定音「キュピピピピーン!!」出してましたw

うらやましい(´;ω;`)ウッ

本日 投資 12000円 換金 21500円

■大当たり履歴

機種 CR萌えよ剣

データ 前々日 54 前日 32 本日 0 0回転

回転数 連壮数 ()の中は追跡モードや追跡モード継続演出

26    1

64    3(1) 

時2   1

98    4(1)

244   1 種有りミッション

51    1

91    1

153    3

時9   3(1)

107   2

時14  4(2)

311   1 種有りミッション

8    1

77    1

54    5(2)

時17   1

時27   1

68    2

時7   1

62    1

62    2

時27   5(1)

62    1

52    2

100   やめ

本日のプレミア

・天国壮(豪華扉)

・キャラセリフ おりょう「いつ来ても嬉しいものよねぇ大当たりって」

・キャラセリフ 坊主「大当たりは近いですぞ!」

・新撰組リーチ時、竜之介カットイン2回

・新撰組リーチ時、沖田必殺技発動3回

・新撰組リーチ時、土方必殺技発動2回

・新撰組リーチ時、近藤必殺技発動2回

・満腹亭 「鯛の刺身」

・ラウンド昇格演出で相手がカブ妖怪2回

ここまで読んでくれた方、まりがとうございます(●´∀`)

↓もしよければ応援クリックご協力お願いします♪

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« かちゅみん!!特命だっ!!!(`・ω・´) | トップページ | 傾奇MAX~!!!ε=ε=ε=ε=ε=(>∀<)つ凸 »

ギャンブル」カテゴリの記事

遊パチ ま行」カテゴリの記事

コメント

彼女に譲ってあげるなんて優しい~~♪
プニ(*´Д`)σ)Д`*)プニ
ルパン、面白くて好きなタイプだったけど
ハマルくせに連しないのが辛い(´ε`;)ゝ
6箱GETは羨ましい~彼女サンおめでーす♪ヾ(*´д`*)ノ

かちゅみんも「萌剣」で勝ちオメオメ♪
バグもあるんだww貴重な体験だね(オイッ
オメデトクリック(・∀・)ノ凸凸凸ペシペシペシッ

投稿: まみこ | 2008年3月12日 (水) 22時22分

燃え剣、マイホールにもあるけど
私、一度もあたったことない・・・

いつもかちゅみんさんのブログに刺激されて
ちょこっと打ってみるんだけど・・・
しっかり潜伏表とかゼグ表とか持っていくけど
確認する場面まで行き着かずに撤退・・・

一度、じっくり遊んでみたいです。

投稿: 有実 | 2008年3月13日 (木) 00時59分

かちゅみんさんの体験された現象がバクかは分かりませんが・・
プレミアや当り確定のバグ・・・ごくマレですがあります。
私自身、、パチではないものの、スロで体験。
確定画面で当ってないwww

裏物説もありますが・・・
メーカーからの謝罪もあり(チョット強引にごねました・・いや大分かな?)
バグと判明。
アルゼの「コンチネンタル4」です


MHの萌え剣も、大分おかしい台になっいてます。
音声が5秒ほど遅れていて・・・
絵と音が全く合わないwwww

いずれにしても気分の良いものではないですよね。
でも収支がプラスでよかった~
大概負けるんですよ。。そういう時は。

投稿: おじさま | 2008年3月13日 (木) 02時07分

萌え剣うちたい!
でもなぜかホームを含めた周りの店に入っていません(泣)

お二人で勝たれたそうでなによりですね♪
おめでとうございます♪

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(

投稿: よこしまただお | 2008年3月13日 (木) 10時52分

勝ち☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
二人でいいなぁ~
あたしは2月はいってからめっきり運が落ちていったから、
3月はどん底です(゚*´Д⊂グスン
それにしてもかつみん、甘デジにはまってるな(σ。ゝω・)σ
給料日まであと1日(;´Д`A ```
残り千円(゚*´Д⊂グスン
耐えるんだあたし!!!!

投稿: りえぴょん | 2008年3月13日 (木) 13時59分

夜勤お疲れ様&勝ちぉめでとぅございます~(≧∀≦)ノシ
サキも萌剣打ちたぃんですが
地元に導入店が1軒しかなぃ上に5台しか入ってなぃとぃぅ…
これは神様がサキは萌剣と相性が悪いから
打つなって言ってるんですょねきっと(都合のぃぃ解釈w

投稿: サキ | 2008年3月13日 (木) 23時51分

>まみこタン
応援d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
ルパン早くうってみたいお
そこのホールのルパンは結構出してたお(^ω^)
がんばるお(`・ω・´)

>有実さん
まぁ相性っていうのもあるからね~有実はやっぱり海っていう感じがするお(^ω^)かちゅみんは海とは相性最悪だけど・・・(´・ω・`)ショボーン

>おじさまさn
裏物ね~プレミアかとおもったんですけどねw普通にスルーとはwそのMHの萌え剣やばいですね(^ω^)壊れてますよ
バグみたいのはでたけど勝ててよかったですお

>よこしまさん
d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b 二人で無事勝ててよかったです(^ω^)二人でいくとたまにかちゅみんが負ける事の方が多いんですけどね(笑)

>りえぴょん
残り千円って(*≧m≦*)プププw給料はいったらまたいく気だな[電柱]д ̄) チラッ (笑)

>サキちゃん
(*≧m≦*)プププw見事な解釈(笑)おもしろいけど出してるか出してないかによるよね
打つならやっぱり遊パチに力を入れてるホールでないとね

投稿: かちゅみん | 2008年3月15日 (土) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/11188408

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり名機(`・ω・´):

« かちゅみん!!特命だっ!!!(`・ω・´) | トップページ | 傾奇MAX~!!!ε=ε=ε=ε=ε=(>∀<)つ凸 »