« 必殺仕事人 秒殺のかちゅみん(`・ω・´) | トップページ | やっぱり名機(`・ω・´) »

かちゅみん!!特命だっ!!!(`・ω・´)

スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ かちゅみんです♪

本日は夜勤前に朝一から実戦にいってまいりましたぁ

ホールには10時30に到着w

                                    

まずルパン空いてないかな~と見にいくもやっぱり

満席(´・ω・`)ショボーン

エヴァかな~と思ったんですけど

遊パチへw.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

色々見た結果、新台のCR特命係長只野仁に着席w

                                     

                                    

かなりヘソが空いてたので着席ヽ(・∀・)ノ

打つ出すと回る!回るヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

1K25~27くらい?でした♪

                                                     

これが回し続けた125回転目!!

調査モードに突入!アタッカーがパカパカ開いてます・・

当たり回数が1回増え、回転数がリセットされてます・・

でも2Rランプ点灯してない・・・

                                     

                                     

                                     

これは・・ニューギンさんお得意の・・

小当たりかっ!?(゚Д゚)

                                  

                                  

                                  

案の定当たる事なく、調査モードスルー(´;ω;`)ウッ

この後、3回連続ガセの調査モード(小当たり)にぐったりする

かちゅみんさん ハァ━(-д-;)━ァ...  

                                  

                                  

そしてやっときた110回転目!!

特命予告(山吹を助け出せ)→

対決リーチに発展(調査モード中)!!

ん~当たるかな~(´・ω・`)・・・

                                  

                                  

                                  

                                 

                                            

                                  

なんとか当たり!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

080310_130532                   

                   

                   

                   

                                       

                                        

でも単発・・バタッ〓■●

                           

でも、ここは単発で終わるも時短明けの60回転目!!

トレーニング予告擬似連2回+携帯スライド予告(チャンス、色は青)→ボディガードリーチに発展!!

                                  

                                  

                                  

                                 

                                  

当たり

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!

080310_130005                   

                   

                   

                   

                   

                   

ここから台が生き返ったように

怒涛の連壮を繰り返しヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

                                                

夕方5時にやめた時点で大当たり回数54回

山盛り4箱まで積めました♪(●´∀`)vィェ━ィ♪

(詳しくは下記の大当たり履歴参照)

                                  

確変中の特命モード♪

080310_141204                   

                   

                   

                   

                   

                   

                   

                   

080310_114126                

                   

                   

                   

                   

正直、打った感想としては・・・原作を

知ってればもっと楽しめるんでしょうけどね~

まぁ当たればどんな台にせよ

パチンコは楽しいけど(*≧m≦*)プププw

                                  

この台、ガセの調査モード(小当たり)がやっかいですね

まぁ小当たりをカウントしないホールもあると

思いますwかちゅみんの所はカウントしてましたw

                                                

それとラウンド昇格演出もあるんですがこれだけ

当たって昇格したのがたったの2回ですw

ラウンド前も昇格あるんですが多分3回ぐらいしか

昇格しなかったですねw

                                                

ただ、昇格しないかわりに時短(尾行モード)や

時短明けでかなり引き戻してたので潜伏?してるようでしたw

                                                

予告に関してはトレーニング擬似連は2回まで

いってもスーパーに発展しないで終わる事もあります。

3回までいってアツイ、雑誌では4回は確定と書いて

あったけど今日は4回は経験できませんでした。

それと冊子にも書いてあった激アツの名セリフ予告?

1回も出ませんでした(笑)

                                                

最後にミッションモードは指定絵柄が3つだった

場合、激アツのようです。今日それで当たりましたw

突入開始時、保留が減らず擬似る場合もあるみたい

なんですけど確定かどうかはわかりませんw

プレミア演出も下の方に書いておくので

これから打たれる方、よければ参考にしてください。

  

本日 投資 13000円 換金 24500円

■大当たり履歴

機種 CR特命係長只野仁

データ 前々日 61 前日 91 本日 0 0回転

回転数 連壮数 ※種有り=2R確変

125      1(調査モードの小当たり)

11        1(調査モードの小当たり)

48    1(調査モードの小当たり)

110    3(種有り調査モード1回)

60    4(種有り調査モード1回)

時12   3

時26   3

時16   2

58    1

時42   1

時12   1(尾行モード継続演出)

42    1(調査モードの小当たり)

107    1

52     2

時5    1

168    1

100    1

時20    1

時3    1

時20    3

時16    1

時13    1

時23    1(尾行モード継続演出)

31     1(調査モードの小当たり)

55     1(調査モードの小当たり)

123    1(調査モードの小当たり)

23     1(調査モードの小当たり)

14     1

56     1

時29    1(尾行モード継続演出)

87     1(調査モードの小当たり)

22     2(特命モード1回)

84     1

67     1

時44    1

71     1(調査モードの小当たり)

23     1

時2    1(尾行モード継続演出)

54     1

54     1(調査モードの小当たり)

25     やめ

                                                

本日のプレミア

・ラウンド昇格演出で一反まけた後、4ラウンド目に

只野登場で昇格×2回

・特命図柄予告3つ揃い→特命モード突入(2R確変)

・対決リーチ時、勝負が決まる所で只野が薔薇を持ってる

・ボディガードリーチ時、「やったね!」の看板

・ボディガードリーチ時、いつもは制限時間5分が10分

↑確定かどうかまだわかりませんが4回全て当たりましたw

・対決リーチ再始動3回

・重役失踪リーチ再始動

・問題社員リーチ再始動

                                                

ここまで読んでくれた方、まりがとうございました(●´∀`)

↓よければ応援クリックご協力お願いします♪

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

                                    

|

« 必殺仕事人 秒殺のかちゅみん(`・ω・´) | トップページ | やっぱり名機(`・ω・´) »

ギャンブル」カテゴリの記事

遊パチ た行」カテゴリの記事

コメント

おおっ!只野仁
今サイコーに打ちたい台ですね。
原作の大ファンなんですよ♪
マンガもドラマも両方面白いんでぜひオススメです♪

只野は遊パチのほうが楽しそうですね♪

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(

投稿: よこしまただお | 2008年3月11日 (火) 03時24分

只野係長、ドラマで見ました。
深夜にあってましたよ。
特番の時は21時から放送でした。
これ、こんな時間に放送していいのか?と、かなり思いましたが、面白くてガハガハ笑って見てしまいました。

打ってみたいですね・・・

もう入ってますが、既に客離れが・・・

その様子に微妙に不安が(笑)

投稿: 有実 | 2008年3月12日 (水) 00時44分

ポチッと(。・_・。)ノ凸応援!!

投稿: 有実 | 2008年3月12日 (水) 00時45分

o(*'O')ノ オォー! おめでとうございます。ペコリ(o_ _)o))
やっぱサクサク当たって連荘すると
気持ちがいいですよね。( ̄∀ ̄*)イヒッ
これこそがハネデジの醍醐味ですね。
4箱というと普通スペックだと
15箱くらいの価値ありますよ。(゜ー゜)(。_。)ウンウン

投稿: | 2008年3月12日 (水) 01時47分

↑のコメントは僕(バイオ)のコメントです。
名前書き忘れました。)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!

投稿: バイオ | 2008年3月12日 (水) 01時49分

>よこしまさん
へぇ只野仁っておもしろいんですか?ドラマはちらっとだけ見た事ありますけどね(^ω^)
今度みてみようかなw
応援d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

>有実さん
只野はこっちは深夜に放送してたなぁ
台の方はね~う~んまぁまぁおもしろいって程度の感じです
小当たりとかあるし、そんなに人気は出ないだろうなぁっていうのが正直なところですw
応援いつもd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

>バイオさん
たくさん当ってこそ遊パチの醍醐味です♪
やぱたくさん当るときもちいいお(^ω^)
はまらずにすぐ当ってくれるしねw

投稿: かちゅみん | 2008年3月12日 (水) 20時13分

連チャン☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
かつみんにしては甘デジにつぎ込んだな壁]ω・)ニャ
特命係長こっちも入ったけどこっちは甘デジにしてははまりがきついよ(;´Д`A ```
こっちは調査モードはカウントされないかな(たぶん)
だから最初下が2回開いて突確か??Σ(-`Д´-;)
と上みてもリセットされてなくて「?????」と困りました(笑)
ニューギンはどうもモードが多すぎてわからん|ョェ') 

投稿: りえぴょん | 2008年3月13日 (木) 13時48分

>りえぴょん
リセットされてないならカウントされない店だね~
ニューギンはほんと最近ややこしいよ(´・ω・`)ショボーン
只野は多分ヒットしないと思うじょ 人気ないしねw

投稿: かちゅみん | 2008年3月15日 (土) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/11157683

この記事へのトラックバック一覧です: かちゅみん!!特命だっ!!!(`・ω・´):

« 必殺仕事人 秒殺のかちゅみん(`・ω・´) | トップページ | やっぱり名機(`・ω・´) »