« 1円パチンコ設置店情報 鹿児島(`・ω・´) | トップページ | 1円パチンコの現状(`・ω・´) »

WINDしか聞かない男、かちゅみん(`・ω・´)

※お知らせ

・九州全域1円パチンコ設置店情報UPしました

それでは実戦日記です↓

                                                      

スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ”バンゎァ  かちゅみんです(^ω^)

今日は二日分まとめて更新致します(`・ω・´)

                                                     

まずは3月14日(金)の実戦ですw

この日は朝一からいってまずは遊パチへw

前から打って見たかった

CR元祖!大江戸桜吹雪に着席wこれが・・

                                  

                                   

36→42回転目!!!

桜の木擬似連3回+立看板予告(虎柄)「満開」

→決闘リーチに発展!!

                                                 

あれ?虎柄ってたしか激アツだったような・・(。-`ω´-)

でもマル金フラッシュないしなぁ・・って思ってたら

                                  

                                  

                                  

あっさり確変直当!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

最近絶好調♪(●´∀`)vィェ━ィ♪

                                                 

と・・調子のよかったのはここまで(´・ω・`)

この後、飲まれて単発・・だんだんはまっていってやめw

その後、エヴァ打ってシンクロ3回・・シンクロばかりするなら

暴走でもしろ!!(`Д´)

結局ストレート2万負けでした(´・ω・`)ショボーン

                                  

                                  

                                  

                                  

んでもって本日の実戦(^ω^)

今日は夜から行くつもりでしたが、昼過ぎから彼女と

連れパチへ~(((((っ*´_⊃`)っブーン

                                  

さすが日曜・・どの島もほぼ満席(´・ω・`)ショボーン

ルパンもエヴァも満席なので彼女はくぅちゃんの遊パチへw

CRフィーバー倖田來未YF-Tですw

かちゅみんは最初、慶次やら郷とか打ってたんですが

何も起きません(。´Д⊂)うぅ・・・。

                                  

彼女から「隣空いたよ♪」とメール来たので

くぅちゃんの遊パチへw.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

                                  

                                  

データ見たら本日5当の202回転の台w

そろそろ来るんじゃないの?ニヤ(・∀・)ニヤと

打ち始めたけど

全然擬似らないし・・スーパーにすら発展しませんw

                                  

彼女はすでに当って連チャンしてるし・・

350回転突破・・これほんとに遊パチ?ハァ━(-д-;)━ァ...

                                  

                                 

                                  

                                  

我慢に我慢を重ねた

202→384回転目!!ちょww回しすぎ(笑)

隣で連チャンされてムキになってました(*′艸`) ムププ

身内にライバル心、燃やしてどうする(笑)(*≧m≦*)プププw

                                                

                                                

スベリ擬似連4回+バタフライステップ3(赤)+カード予告(桜)「激熱」+蝶群

→人魚姫リーチ→ステラ回転→youリーチに発展!!

                                  

                                  

                                  

                                  

                                  

これはさすがに当ったね!(´・ω・`) 

やっと・・キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!

080316203021_2                        

                        

                         

                         

                        

でも・・単発(´・ω・`)ショボーン

65回転目、また単発(。´Д⊂)うぅ・・・。          

                                 

                                                

くぅちゃんの遊パチ、打ってて思ったんですけど

激アツ、平気ではずしますね(-д-;)・・

擬似連4回+ボタンセリフ「実写のくぅちゃん」や

実写カットインのyouリーチとか平気ではずしました~

                                 

                                   

この台、だめなのかな~と思ったら

時短24回転目で確変引き戻し!!

ここから奇跡の逆転劇が!(・∀・)ニヤニヤ

080316203342                       

                       

                       

                       

                       

                        

                        

                       

080316203141_2                     

                    

                    

                     

すいませんwかちゅみんの顔が思いっきり

写ってるので図柄だけで勘弁して(*′艸‘) ムププ

                                                

結局、ここからなんと全て100回転以内に

引き戻しまくって6箱半!までいっちゃいました♪

くぅちゃん恐るべし・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

                                                

当ってる間ラウンド中の音楽、かちゅみんは

ずっとWINDです(笑)隣はうざいかも(*′艸`) ムププ

だってWINDのくぅちゃんが一番可愛い(*´ェ`*)ポッ                   

                                                     

隣の彼女はというと15R昇格しまくって9箱Σ(・ω・ノ)ノ!w

かちゅみん・・1回も15R昇格無し(笑)

なぜに!?(´;ω;`)ウッ

最後は1箱半入れ込んでやめw

少し入れすぎました(。´Д⊂)引き戻しがすごいのでやめる

タイミングがなかなかつかめずでしたw

                                                     

でもやっぱくぅちゃんおもしろいですね~♪爆発力もあるし

(・∀・)イイ!!そういえば今日1回も2R引かなかったな~

明日は7の付く日・・ヽ(・∀・)ニアニヤ

本日 投資 20000円 換金 30500円

■大当たり履歴

3/14日

機種 CR元祖!!大江戸桜吹雪

データ 前々日 55 前日 32 本日 0 36回転

回転数 連壮数

42    2

137   1

150   やめ

                                                     

3/16日

機種 CRフィーバー倖田來未YF-T

データ 前々日 45 前日 61 本日 5 202回転

回転数 連壮数

384    1

45     1

65     1

時24    3

時10    2

59      2

40      2

時2     4

84      6

56      1

時16     1

181      5

202      やめ

本日のプレミア

・スクリーンに「大当たり!!」の文字

・ステラ回転再始動2回 

・昇格演出「ジョグを回せ」

・youリーチ一反はずれて再始動

ここまで読んでくれた方、まりがとうございます♪

↓よければ応援クリックご協力お願い致します(`・ω・´)

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« 1円パチンコ設置店情報 鹿児島(`・ω・´) | トップページ | 1円パチンコの現状(`・ω・´) »

ギャンブル」カテゴリの記事

遊パチ か行」カテゴリの記事

遊パチ は行」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます~~~~

恐るべし、クゥ~・・・違う。
恐るべし、かちゅみんさん&彼女さん
そうそうは、出ませんよ~~~ハネ6箱9箱ww

絶好調ですね!このまま爆進だぁ!!

ハイ、、はずれます、、クぅーさんだからw


投稿: おじさま | 2008年3月17日 (月) 01時39分

うひゃぁ~。ハネデジで、そんなに派手に・・・
デジパチのくぅちゃんは、冬ソナ2や春のワルツが入ると
やばいかなぁ~って思っていますが・・・
ハネデジでこんなに凄いなら、まだくぅちゃん楽しめますね。

おめでとうのポチ!

投稿: 有実 | 2008年3月17日 (月) 02時00分

おお!お見事!

遊パチのくうちゃん面白いですよね~♪

これはアクエリオンの遊パチの期待ですね♪

おいらは基本的にはバタフライ聞いてます!

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(

投稿: よこしまただお | 2008年3月17日 (月) 06時30分

やったね♪ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ
粘り勝ちおめでとう~~~~♪♪
7の付く今日は行ったのかな・・・|ョω゚=)コソー

応援(ノ∀`)ノ凸”ペシペシペシ

投稿: まみこ | 2008年3月17日 (月) 15時27分

ぉめでとぅございますッ!(*´∀`)人(´∀`*)ィェーィ★
かちゅみんさんも彼女さんもスゴィなぁ…(゚∀゚人)尊敬!
この調子で頑張ってくださぃね(*´v`*)

応援~(*^v^)ノシ凸

投稿: サキ | 2008年3月17日 (月) 20時15分

>おじさまさん
d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b 最近調子いいですお(^ω^)おじさまさんの完全復活も待ってます!(`・ω・´)

>有実さん
d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b かなり甘デジのくぅちゃんは爆発力ありますよ~ぜひうってみてください、機会があれば

>よこしまさん
バタフライもいいですおね(^ω^)応援d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b アクエリオンも期待してます♪

>まみこタン
7のつく日は結局仕事でいきませんでした(^ω^)
応援d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

>サキちゃん
d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b この調子でがんばります!(`・ω・´)シャキーン

投稿: かちゅみん | 2008年3月19日 (水) 13時09分

甘デジで2人で出しすぎだろ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
勝ち才×〒"┝_〆(´∀`●)
こっちはくぅちゃんの台はもうかなり客がひいたかな~
激アツはずしすぎだしね~
彼も1回の時短中に2回も赤枠はずして怒ってた(笑)
そんかし蝶群や枠フラッシュからのロングリーチ当たりが多いね~
昨日は甘デジ千円単発、2千円単発、千円単発、1カップ単発・・・と単発の嵐でした(゚*´Д⊂グスン

投稿: りえぴょん | 2008年3月20日 (木) 14時00分

WIND はいいですよね。
僕は大当たり時は、
WIND キューティーハニー 人魚姫 が多いです。
桜カード「激熱」は擬似行かなくても熱いですね。
数多くの激熱予告のあるくぅちゃんですが、
なんせ期待させといてのハズレ多いけど、
激熱という文字が出るのが1番熱い気がします!
あとyouリーチはやはり写真立てが重要ですが、
最初you以外が選択されyouに変化が熱いですね。
さすがはかつみんさんです。
ここ10日くらい負けまくりで凹んでいます。orz

投稿: バイオ | 2008年3月23日 (日) 19時46分

>りえぴょん
ロングリーチは当たったね、2回くらいだけどね
たしかに激アツこれでもかってくらいはずすよね~
強い精神力が必要です(*′艸‘) ムププ

>バイオさん
バイオさんどんまい(´・ω・‘)またつっこんだんじゃないですか(笑)まぁそれがバイオさんらしいですけど
モニターに激熱は何回出ましたね~カードにもですけど
バイオさんファイト(`・ω・´)

投稿: かちゅみん | 2008年3月24日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/11421597

この記事へのトラックバック一覧です: WINDしか聞かない男、かちゅみん(`・ω・´):

» WINDしか聞かない男、かちゅみん(`・ω・´) [倖田來未の秘密]
... ルパンもエヴァも満席なので彼女はくぅちゃんの遊パチへw CRフィーバー倖... [続きを読む]

受信: 2008年3月17日 (月) 20時43分

» cr 倖田來未 [倖田來未0]
WINDしか聞かない男、かちゅみん(`・ω・´)... 日曜・・どの島もほぼ満席(´・ω・`)ショボーン ルパンもエヴァも満席なので彼女はくぅちゃんの遊パチへw CRフィーバー倖田來未YF-Tですw かちゅみんは最初、慶次やら郷とか打ってたんですが 何も起きません(。´Д..... [続きを読む]

受信: 2008年3月22日 (土) 13時01分

» 倖田來未 人魚姫 [倖田來未0]
WINDしか聞かない男、かちゅみん(`・ω・´) ... ルパンもエヴァも満席なので彼女はくぅちゃんの遊パチへw CRフィーバー倖田來未YF-Tですw かちゅみんは最初、慶次やら郷とか打ってたんですが 何も起きません(。 ... ステップ3(赤)+カード予告(桜)「激熱」+蝶群 →..... [続きを読む]

受信: 2008年6月30日 (月) 17時30分

« 1円パチンコ設置店情報 鹿児島(`・ω・´) | トップページ | 1円パチンコの現状(`・ω・´) »