« CRフィーバー春のワルツ初打ち(`・ω・´) | トップページ | 地味ぃ~な全回転(`・ω・´) »

CR銀河鉄道999発表展示会開催(`・ω・´)

皆様(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] かちゅみんデスcatface

今日は実戦日記ではありませんが・・・・

ついに・・・ついに・・・

                                     

                                     

                                     

                                     

                                     

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

ド     ド   ー    ン

Smile                      

                     

                     

                     

                     

メーテル (*´д`*)ハァハァ・・鉄郎ぉぉおおお (。´Д⊂)うぅ・・・。

CR銀河鉄道999の4月3日に行われた展示会の模様ですw

http://www.pachinkovista.com/info/news.php?nid=200804031634427n

CR銀河鉄道999の導入日に関してパチンコサイトの情報です

関東の一都六県・新潟は5/25日、静岡・山梨・沖縄は6/1日

だぞうです。それ以外の県は5/18日より順次導入開始

決定。
なお、それ以外の都道府県は予定どおり5月18日から。

ちなみにメーカーの豊丸産業さんのHPにて

CR銀河鉄道999の機種情報サイトが4/14日から

公開されています。

りんくに豊丸産業さんのHPを追加しておきましたので

見たい方は是非見にいってみてくださいねdog

                                  

                                  

                                   

以下はようつべから 投稿者さんに感謝です(*´ェ`*)                                                

                                                  

ちょっとやばいですupテンション上がりまくる(*′艸`) ムププ

早く打ちたいぃ (*´д`*)ハァハァ でも鉄郎・・ちょっと

美形すぎないか(笑)いつの鉄郎なんだろう~

機械伯爵・ハーロック・エメラルダス・トチローも出てきます!

かちゅみんは群予告でも

出る車掌さんが好きです(*′艸`) ムププ

                                                

ストーリー連動型モード移行システムで3つのモードがある

みたいです(^ω^)目玉の999スパーク予告等々盛りだくさん♪

しかもラウンド中はアニメ版OP・ED曲に劇場版主題歌!

ささきいさお様の歌が聞けますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

楽しみです!!

                                                

                                                

ここまで読んでくれた方、まりがとうございました♪

↓ランキング参加中です♪もしよければ応援クリックご協力を。

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

  

|

« CRフィーバー春のワルツ初打ち(`・ω・´) | トップページ | 地味ぃ~な全回転(`・ω・´) »

ギャンブル」カテゴリの記事

新機種情報」カテゴリの記事

コメント

おお!999ですか!!
メーカーは豊丸ですか。。
豊丸がアニメタイアップなんてめずらしぃ気がしますが
どんな台なのか今から楽しみですねッ♪
時間がぁるときにでもニコニコしに行ってみます笑
素敵な情報ぁりがとぅでした^^

応援ッ(*^v^)ノシ凸

投稿: サキ | 2008年3月30日 (日) 00時17分

ネタが被りましたねww

楽しみですよ~999
早く打ちたいよ~~~~~~~~~~~

投稿: おじさま | 2008年3月30日 (日) 01時30分

999キター!!

ついにあの名作が来ましたね!

もう松本レイジはSANKYOと手を切ったのですかね?

個人的にはSANKYOで見てみたかったような気もしますが・・・

そして・・・ささきいさお万歳!

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(

投稿: よこしまただお | 2008年3月31日 (月) 00時26分

999だぁぁぁ(ノ゜Д゜)ノ オオオォォォー!
ニコニコ見て来たよーー♪
ヤヴァイ・・・これはヤヴァイw
打ちたい。
打ちながら泣くかもしんないw

劇場版の哲郎は美形だよね
鼻が全然違うよね(*´艸`)プププ


嬉しい情報ありがとう~~(*´д`)ノ凸凸凸ペシペシペシ

投稿: まみこ | 2008年3月31日 (月) 21時49分

>サキちん
豊丸さんもいよいよ本気に?なるときが
きたのですよ(笑)(*′艸`) ムププ
応援(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

>おじさまさん
999楽しみでつね(^ω^)
かちゅみんも早く打ちたいです~♪

>よこしまさん
ですね~今までSANKYOだったし
豊丸の奴も期待はしてますけどねw
どのくらいのヒットになるのか楽しみです

>まみこタン
泣くな(*′艸‘) ムププ当たらないでなくなお(^ω^)
あーこれ劇場版なのね
美形すぎるな(*′艸‘) ムププ

投稿: かちゅみん | 2008年4月 1日 (火) 11時32分

かちゅみんさん、こんにちはっす。

さっきコメント入れたつもりだったけど更新に失敗したっぽいです。
なので、もう1回。

999は待ってましたよ~。
初代の大ヤマトの時から待ってました。

SANKYOが良いな~って思ってたけど、SANKYOの松本零二パターンは999には合わないかもしれないですね。
最初に高尾から出るって聞いたんで大ショックだったけど、豊丸ならきっと面白くしてくれると思います。
楽しみ~~~。
富山敬さんがいないことだけが非常に残念です。

ミヤウダーも大好きでした。
「俺より先に死ぬなよ、男の約束だぜ。」

くぅ、早く打ちたい。

投稿: まじぇ | 2008年4月 2日 (水) 15時17分

>まじぇさん
ぶ 初代、ヤマトの時からってどんだけ(*′艸`) ムププ
今銀河鉄道見てます 無料動画サイトで♪
いまサケザンのところまでみました(^ω^)
楽しみですね~♪ゴールデンウィーク明けがまちどおしいです♪

投稿: かちゅみん | 2008年4月 3日 (木) 23時04分

盛り上がっているところ恐縮ですが、本機は『映画』の銀河鉄道999ですので、主題歌はゴダイゴの『THE GALAXY EXPRESS 999』です。盤面の999号の機関車形式名もちゃんと劇場版用の『C62-48』です。プレミアか何かでささきいさおさんの歌が流れるのでしょうか?だとしたら無知で申し訳ございません。

投稿: タケカワユキヒデ | 2008年4月10日 (木) 12時54分

>タケカワさん
初コメ&訪問★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
映画版なんですよね~あの美形の鉄郎はw
プレミアでTV版の鉄郎も出てくるみたいですよ。それと
ラウンド中の主題歌ですが、パチンコサイトのnifty777によればささきいさおさんのTV版主題歌「銀河鉄道999」とエンディングテーマの「青い地球」も収録されているそうです。もちろんゴダイゴも。
多分、単発絵柄や確変絵柄で流れる曲が違うといったパターンや何連チャン達成すれば流れるというものだと思います。
まだメーカーのHP自体出来ていないので詳しくはそれからですね~

投稿: かちゅみん | 2008年4月10日 (木) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/11943162

この記事へのトラックバック一覧です: CR銀河鉄道999発表展示会開催(`・ω・´):

« CRフィーバー春のワルツ初打ち(`・ω・´) | トップページ | 地味ぃ~な全回転(`・ω・´) »