« WINDしか聞かない男、かちゅみん(`・ω・´) | トップページ | 単発王子、再び(`・ω・´) »

1円パチンコの現状(`・ω・´)

※お知らせ

1円パチンコ情報、少しですがUPしましたw

↓それでは実戦日記ですw

                                                     

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。かちゅみんです(^ω^)

夜勤から帰ってきましたぁ 眠いれす(つω-`o)

実戦日は昨日の3月18日れす(`・ω・´)

                                     

朝からホールに直行 少し遠めのホールへ.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

今日はルパンとアクエリオンがイベントの日です♪

ルパンの島を見にいくと|д・) ソォーッ…

やっぱり空いてない(´・ω・`)ショボーン

                                     

あんまり気が進まないけど・・・アクエリオン打つかぁ(´・ω・`)

遊パチが出てからと思ったけどw

1台目・・・全然回らないので千円でスルー (。-`ω´-)

2台目・・・回りはそこそこだけど演出が微妙なので87回転でやめw

3台目・・・これまた回りが微妙 (。-`ω´-)

                                                     

                                   

35回転目!!

アトランディアモード擬似連2回+役物振動(ルナ+マーズ)+会話予告オトハ「トーマ様・・」→ベクターリーチ(ベクタールナ)に発展!!

ビームの量も多くないしこんなんで

当るわけないよな~(´・ω・`) 創聖入らないかな・・・

                                  

                                  

                                  

                                  

                                  

2  2  2

えっ!?・・・(゜Д゜)ポカーン

揃ってるぅぅぅぅぅぅ!!Σ(・ω・ノ)ノ!w             

                                  

なぜか揃ってました(笑)(*´∀`*)エヘヘ♪

これが確変になれば・・

と思ったけど案の定、単発(´・ω・`)

                                                     

思った通りの展開ですね ハイ(´・ω・`)ショボーン

時短静かすぎるのと回りもそんなよくないので即移動!

                                    

                                    

                                    

                                    

                                    

移動した台で・・・・

36回転目!!

アトランディアモード擬似連4回+役物振動(ルナ+マーズ+ソーラー)+会話予告オトハ「トーマ様・・」+いきなり合体+気持ちいい予告(シルヴィア)→ルナリーチ→不動カットイン→ストーリーリーチ「天空のゲート」に発展!!!

                                  

                                  

                                  

「念心!合体!ゴー!アクエリオン!!」 

天空のゲートはかちゅみんが開く!!(`・ω・´)

↑熱すぎる展開にこの時点で、すでにアニメの主人公

になりきってるかちゅみんさん(笑)(*≧m≦*)プププw

                                  

                                  

                                  

                                  

((嬉´∀`嬉))ノ

080318_112236                   

                   

                   

                   

                   

                   

トーマ様・・(*´ェ`*)ポッ

また単発(´;ω;`)ウッ                

時短中に名シーン予告出るも合体ないのではずれ・・

まぁアクエリオンはほんと合体して

なんぽの台ですからね(´・ω・`)

合体してても平気ではずれますけど(笑)

擬似連に関してもくぅちゃんもそうですが、擬似連したら

予告がレベルアップしないとだめですおねw

                                  

                                  

                                  

101回転目

チャンス目擬似連2回+役物振動(ルナ+マーズ)+ステップ4(桜柄)→ベクターリーチ→不動カットイン→合体→ストーリーリーチ「一万二千年のラブレター」に発展!!

                                  

                                  

これは!?当るかも!

                                  

                                  

                                  

                                  

                                  

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!

しかも、昇格プレミア「必勝拳」で昇格!

創聖のアクエリオンとGo Fightはほんと神曲すなぁ

感動れす(´;ω;`)ウッ

080319112040                     

                    

                    

                    

                    

                     

                     

080319112147                     

                    

                     

                    

                     

爆連を期待するも・・これが3連(創聖1回)

時短中、演出が悪くはなかったんですが     

はまったら嫌だし←小心者(笑)(*′艸`) ムププ かなり悩んだ末、時短即やめw

勝ってるうちにやめる(`・ω・´)これが一番です(^ω^)

                                    

んで、帰りに久しぶりに1円パチンコへw

何店舗か回って見ましたが、微妙です(。-`ω´-)

とにかく釘も渋め、はまりも4円並、もしくはそれ以上の

所が多いですねw1000回転以上とかゴロゴロしてるし

                                                      

アクエリオンでかちゅみん600→1000まで回して

当りなしでした(。´Д⊂)うぅ・・・。 ←結局打ってる奴(笑)

玉が4倍で遊べるパチンコ・・

ほんとうに遊べるパチンコ?と疑問を抱いてしまいますw

ホールも商売なんでたとえ1円からでも利益とらなきゃ

いけないんですけどね

                                                     

まぁ中には1円パチンコを出してるホールもありました。

1パチにいく際は釘がよく、出てるホールを選びましょう(^ω^)

本日 投資 13000円(内6000円は1パチ) 換金 18800

■大当たり履歴 

機種 CR創聖のアクエリオン

データ 前々日  9 前日 15 本日 0 0回転

回転数 連壮数

35    単

121   やめ

                                                    

データ 前々日 11 前日 22 本日 0 0回転

回転数 連壮数  ※()の中は創聖モード

36    単

101    3(1)

103    やめ

本日のプレミア

・昇格演出「必勝拳」  

ここまで読んでくれた方、まりがとうございました♪

↓よろしければ応援クリックご協力お願い致します(`・ω・´)

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« WINDしか聞かない男、かちゅみん(`・ω・´) | トップページ | 単発王子、再び(`・ω・´) »

1円パチンコ」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

ミドルスペック機 さ行」カテゴリの記事

コメント

アクエリオン・・・いいっすなあ(羨)
ホームも準ホームもアクエリオンの釘が酷くて手が出せません。

GO TIGHTは『合体』とかけてるんですかね?やっぱり。

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(

投稿: よこしまただお | 2008年3月20日 (木) 05時37分

かつみん勝ち才×〒"┝_〆(=´エ `= )))カキカキッ
いいなぁ~最近ほんと勝てないのであまり行けない(゚*´Д⊂グスン
甘デジも15Rも同じ台ばかり連チャンしてるから当たるきしないんだよね~
この間当てたヤマト、次の日見に行ったらあたしが当てた日はその後2回だけしか当たってなかったからいいんだけど、
次の日爆発してた(゚*´Д⊂グスン
なんであたしの時爆発しないんだ( ゚Д゚)㌦ァ!!
冬ソナ2まであとわずか・・・・
資金がぁぁぁぁぁぁぁぁY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

投稿: りえぴょん | 2008年3月20日 (木) 14時08分

勝ってなんぼのこの世界、時短後即止めが 一番と分かっていながら ついつい 入れちゃうぺぺです。
昨日は 時短即やめ 実行できました。
いい思いした事のないのに 私もいつかと甘い夢見て 打ち続けていた 慶次で ようやく念願かなって 爆連しました。
もう充分と 未練なく 立ち上がれました。
いつも こうありたいものです。

投稿: pepe | 2008年3月21日 (金) 00時41分

昨日は行けたかな?(*´▽`*)
私も明日は1週間ぶりに行く予定なの!!
今から(●´ω `●)ウズウズ・・・何を打とうかな

応援( ゚∀゚)ノ凸ペシペシペシ

投稿: まみこ | 2008年3月21日 (金) 08時12分

勝ちぉめでとぅござぃますッ!(*´∀`*)ノ
サキもアクエリオン打ちに行きたぃんですが
給料日前でぉ財布が寒ぃので自重……(´`;)
カラオケでアクエリオン歌って我慢してます笑笑

応援~(*´v`)ノシ凸

投稿: サキ | 2008年3月21日 (金) 22時11分

>勝ってるうちにやめる(`・ω・´)これが一番です(^ω^)

あざやか!あざやか!
みならいたいポチ!激しく連打!!

投稿: 有実 | 2008年3月23日 (日) 22時50分

>よこしまさん
多分そうじゃないですかね(^ω^)創聖のアクエリオンとGo TIGHTどっちもいい曲ですお♪

>りえぴょん
(*≧m≦*)プププwりえぴょんどんまいw
もう冬ソナ2までおやすみしたら?パワーをためるのだよ(`・ω・´)シャキーン

>ぺぺちん
おおΣ(・ω・ノ)ノ!w 慶次での爆発(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】 ございます 慶次は連ちゃんしてこそだよね~

>まみこタン
勝てたのかな?勝利報告期待しています(`・ω・´)シャキーン

>サキちん
アクエリオンはもう出てないからね、エヴァとかの方がいいかもしれないよ エヴァも釘渋いけどね(´・ω・‘)

>有実さん
d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

投稿: >かちゅみん | 2008年3月24日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/11501706

この記事へのトラックバック一覧です: 1円パチンコの現状(`・ω・´):

« WINDしか聞かない男、かちゅみん(`・ω・´) | トップページ | 単発王子、再び(`・ω・´) »