« 種有りミッションモード(`・ω・´) | トップページ | スカシカシパンとガッチャマン(`・ω・´) »

ヤ~マ~ト♪(`・ω・´)

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 かちゅみんです(^ω^)

決算が近づくにつれ忙しくなってまいりましたsweat01

んでもって昨日実戦いってきたのでUPします(`・ω・´)

                                     

早番が終わってホールに着いたのが15時30分w

エヴァの島にいってみると空き台が2台ほど

どっちもあまり良さげな感じしないのでスルー

                                     

ここのホールは高速道路のインター近くなので

平日も昼をすぎるとほぼ満席に近い状態になります

(-`ω´-) ムーどうしようか・・

                                     

遊パチで玉を増やそうと思ったけど、みんな満席despair

ヤマトに数台、空きがあるので打つ事に(`・ω・´)

                                                     

一台目、4000円入れてワーニングが1回しか続かないのでやめw

その隣に移動((((((((((っ・ω・)っ ブーン

                                     

                                     

これが400→452回転目 

WANING擬似連1回+全図柄消灯→3連主砲発射→波動砲チャンスに発展!!

                                  

これ当たらないんだよなー(´д`;)

過度の期待もせず連打がんばってみたけど

ボタン(笑)→凸ヾ(。`Д´。)ヌォォォォォ!!!

                                  

やっぱり合体せず(´・ω・`)ショボーン・・・

あ~あほらね・・・down

                                  

                                  

                                  

                                

                                                   

ピキーン!!Σ(・ω・ノ)ノ!w えっ!

サイド波動砲復活キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!

                                  

まさかの復活大当たり!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

しかも確変( *´艸`)ムププ

この当たりが結局7連(2R確変1回)

眠かったので、少し打ってやめ(笑)

                                  

ささきいさお様の曲はほんと神曲ですね(*´ェ`*)ポッww

豊丸さんが作るCR銀河鉄道999にも期待です!

是非、ささきいさお様の歌をお願いします!(`・ω・´)

多分、明日か明後日ブログまた更新します(`・ω・´)

                                                     

                                                     

そういえば・・この前マルハンでこんなものを・・

080220171332_2                     

                    

                    

                    

ちょw亀かわぇぇ(*´ェ`*)ポッww

こんな物でドル箱積まれたらきっと癒されるに違いない(笑)note

                                                     

本日 投資:7000円 換金:34800円

■大当たり履歴

機種 CR宇宙戦艦ヤマト

データ 前々日 20 前日 23 本日 16 400回転

回転数 連壮数 ()の中は2R確変の数

452   7(1)

133   やめ

                                                     

本日のプレミア

・波動砲チャンスはずれ後、サイト波動砲復活演出

・ラウンド昇格(デスラー艦)

・昇格演出(波動砲)

ここまで読んでくれた方、まりがとうございましたw

↓できれば愛のワンクリックお願いいたします(`・ω・´)

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング        

|

« 種有りミッションモード(`・ω・´) | トップページ | スカシカシパンとガッチャマン(`・ω・´) »

ギャンブル」カテゴリの記事

ミドルスペック機 あ行」カテゴリの記事

コメント

かちゅみ~~~ん♪
ヤマトで勝ちオメ♪オメ~~~ヽ(*´Д`*)ノヤター
しかも波動砲の昇格もあったんだね♪
私、あんだけ打ってるのに
波動砲昇格はまだ2回しか見てないw

このカメ見たことある( ^艸^)カワイイ~
角台が積んでる時って
このカメがいっぱい居てめちゃ可愛い♪

投稿: まみこ | 2008年2月20日 (水) 22時45分

オメデトクリック(゚∀゚ノノ゙凸凸ポチポチッ

投稿: まみこ | 2008年2月20日 (水) 22時52分

ヤマトで勝利!おめでと~です。

ヤマトとは相性悪く負け越し中なの。
サイド波動砲復活!
なんじゃ、そりゃぁ・・
見たことありまっしぇ~~~ん!
ドギューン!ドッカーン!と派手な音するんでしょうねぇ・・
うらやましい(笑)

カメさんの台のほかにMYホールではカニさん台もあります。
そしてエヴァ台もあるんです。
エヴァ台は私の憧れです  f^^*) ぽりぽり。。。

投稿: 有実 | 2008年2月20日 (水) 23時40分

おめでとうございます~~~~

ヤマトかァ~~何もかも皆懐かしい・・・
私の中では、既に過去の台と化したヤマト、、花満開の後ろなんですよね、MHは。
それでも、ワーニングの音を聞くと、ツイ見てしまいますw


MHの等身大マリンちゃん人形・・・綾波の服を着せられていますwww

投稿: おじさま | 2008年2月21日 (木) 00時27分

ささきいさおが神・・・

まったく同感です♪

SANKYOのヤマトや銀河鉄道物語のささき様の歌声にしびれていましたね・・・

ぶっちゃけ藤商事のヤマトはすぐ歌が終わってしまうのが不満です。

ささきいさお万歳!!

そして応援!(*゚ー゚)ノシ凸(

投稿: よこしまただお | 2008年2月21日 (木) 02時44分

こんばんは!遊びに来ちゃいました笑
先日は訪問ありがとうございますッ!

ヤマト勝利おめでとうござぃます~^^
プレミア復活凄いですね!
ヤマトでプレミア一切見たことないので羨ましいです…

ささきいさおさんは神ですよね!
ポップンミュージックっていう音ゲーにヤマトの曲が入ってるので
神曲聞きたさにぃっつもやっちゃいます笑笑

ぁと、写真のカメさんめっちゃかわぃぃですね!!!
こんなので箱積まれたら即 ぉ持ち帰りぃぃ~! ですw

また遊びに来ますね♪
応援~(*^v^)ノシ凸

投稿: サキ | 2008年2月22日 (金) 00時32分

>まみこタン
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪ てかはじめてあたったお(^ω^)遅い春だったね(笑)lovely
ヤマトの遊パチもでるからそれに期待かな♪

投稿: かちゅみん | 2008年2月22日 (金) 22時11分

>有実さん
エヴァは全然あたらないよ(´д`;)
なんとしても1回くらい当てないとねw
もうかちゅみんの目は冬ソナしか見てませんhappy01
( *´艸`)ムププ

投稿: かちゅみん | 2008年2月22日 (金) 22時13分

>おじさまさん
( *´艸`)ムププなにそれ 全然別物じゃないすか(笑)
やっとヤマト当たりましたよ(笑)

投稿: かちゅみん | 2008年2月22日 (金) 22時14分

>よこしまさん
いさお様は神ですよね(*´ェ`*)ポッww
ヤマトの歌を聞くと感動してしまいます(。´Д⊂)うぅ・・・。 
声が出なくなるまで歌い続けるそうです
すばらしいですお(*´ェ`*)ポッww

投稿: かちゅみん | 2008年2月22日 (金) 22時15分

>サキさん
訪問&初コメント♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪ ございます♪まったくその通りw神曲ですお(*´ェ`*)ポッww
( *´艸`)ムププ ポップンミュージック懐かしいな~
昔よくやりまんた♪

投稿: かちゅみん | 2008年2月22日 (金) 22時17分

かつみん勝ち才×〒"㌧♪(。´(00)`)つ・*:.。. .。.:☆・:*:゚
・・・もしかしてヤマト初当たりか?|ョェ') 
あの曲はいいよね~つい口ずさんじゃう(笑)
仕事中もついつい∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
そのカメさんは海のカメさんなのかな?こっちではそんなこじゃれたのはないじょ(゚*´Д⊂グスン
こっちにもいよいよ1円パチがOPENしたよヾ(o・∀・)
でもまだ1店舗だけだからしばらくは空かないだろうな~
しかもかなり小さい店だし・・・ぼちぼち生活用品稼ぎにいくで~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今回から絵文字がついてるね(σ。ゝω・)σ
なかなかイケてるじょヽ(●´∀`●)ノ

投稿: りえぴょん | 2008年2月22日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/10641142

この記事へのトラックバック一覧です: ヤ~マ~ト♪(`・ω・´):

« 種有りミッションモード(`・ω・´) | トップページ | スカシカシパンとガッチャマン(`・ω・´) »