« 黒ひげの日(`・ω・´) | トップページ | かちゅみん、チョロ打ちする(`・ω・´) »

かちゅみん、エヴァに返り討ちにされる

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 かちゅみんです(`・ω・´)

今日は夜勤明けでいってまいりました!

                                     

                                     

使徒、再び新台入替のホールへ!

(`・ω・´)シャキーン

                                            

かちゅみんVSエヴァ!!

                                  

                                  

このホール先着順で番号22番ゲット(`・ω・´)

しかしエヴァと花満開、カリブSAEも導入ですw

(-`ω´-) ムーエヴァも打ちたいが・・

普段あんまり出てないホールだしなぁ

                                     

                                     

やっぱりカリブの遊パチ打とう(*´∀`*)エヘッ♪

遊パチの方があっさり勝てそうだしw早くも敵前逃亡(笑)

                                     

                                     

この時点ではかちゅみんより前にいる21人はてっきり

全てエヴァにいくものと考えてましたw

楽勝でカリブ座れるだろうな♪(・∀・)ニヤニヤ

                                     

                                     

                                     

                                    

ところが・・

前にいたご年配の方々がエヴァに一切見向きもせず

遊パチへと流れていきました バタッ 〓■● 

カリブの角台とろうとしてあと一歩の所で

おばあちゃんにガードされ台取りに敗北。(゚うェ´。)゚

                                  

                                  

                                  

普段はゆっくり歩くのにこういう時になると

ご年配の方々歩くスピード段違いなんですけど(笑)

ばあさん→((((((((((っ・ω・)っ ドピューン!!

ええΣ(・ω・ノ)ノ!w こんな感じだった( *´艸`)ムププ

                                  

                                  

ここで新台座れなきゃ何の為に来たかわからないヾ(。`Д´。)ノ

エヴァの島へ界王拳10倍使って戻ります( *´艸`)ムププ

ε===(っ≧ω≦)っ ドピューン!!!

ヌォォォォヾ(。`Д´。)ノエヴァ待ってろ、コノヤロー!(笑)( *´艸`)ムププ

                                  

                                  

もうだめかなぁと思いましたが

店員さんが「ここ空いてますよ~(・∀・)ニヤニヤどうぞ♪」と

まさしく天の声でエヴァ台ゲットぉ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

                                    

                                    

                                    

今思えば・・

これは悪魔の声だったんだね(笑)

                                  

                                  

回転数は1K23回転ぐらいとまぁまぁだったんですが・・

ほんとに静か・・何も起こらない(´;ω;`)ウッ

やめるまで出たやつw

シンクロリーチ(シングル)3回、零号機リーチ2回(´・ω・`)・・

おまけにさ・・両隣はさ、暴走からの連チャンしてるしさ・・

精神的に耐えられなくなって逃亡(。´Д⊂)うぅ・・・。 

250回転でやめw

後でみたら800はまってました(´д`;)

                                    

                                    

そういえば前も新台入替で空き台探してて店員に

空いてますよって言われてその台だめだった事

が多々ありました(笑)

また罠にはまったかちゅみんです(´・ω・`)ショボーン

                                     

                                     

エヴァに返り討ちにされたので遊パチのオスカル様へw

これが0→38回転目で当たるも単発(´д`;)

一発逆転を狙って今度はこの前再入荷した沖海へw

今日は海イベントでしたw

このホール、カリブより沖海に力入れてます

                                    

0→38回転目

ステップ3+マンボウ予告+魚群→シーサーリーチに発展!

これが無事大当たり(`・ω・´)vイェイ!

                                                 

そしてこの後、時短でまた単発を引き

247回転目でまた単発・・

                                                

この単発がラウンド中 

                                  

ハイビスカス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタァコレ━━━━━━━━━━!!

                                  

見事、昇格で次も確変♪(^ω^)

080208_131001                    

                   

                   

                   

                   

                    

でもこれが今日最大の見せ場だったね(笑)

ここでやめとけばいいのに久々、暴走して

この後、2箱半以上消滅・・

残り一箱でエヴァのはまり台に挑むもあえなく敗北

次こそはリベンジしてやるぅぅヾ(。`Д´。)ノ

てか、エヴァなんか嫌いだ(。´Д⊂)うぅ・・・。 

                                                     

本日 投資 17000円 換金 0円

■大当たり履歴

機種 CRベルサイユの薔薇2

データ 前々日 23 前日 40 本日 0 0回転

回転数 連壮数

38         単

75         やめ

                                                     

機種 CRスーパー海物語IN沖縄MTA

データ 前々日 19 前日 22 本日0 0回転

回転数 連壮数

38         単

時(67)  単

247     3

490    やめ

                                                    

本日のプレミア

CRベルサイユのばら2

・舞踏会リーチ再始動

CRスーパー海物語IN沖縄MTA

・ラウンド中にハイビスカス役物昇格

ここまで読んでくれた方まりがとうございました(*´∀`)

↓エヴァにやられた可哀想なかちゅみんに愛をクリックを(笑)       

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

 

|

« 黒ひげの日(`・ω・´) | トップページ | かちゅみん、チョロ打ちする(`・ω・´) »

ギャンブル」カテゴリの記事

ミドルスペック機 さ行」カテゴリの記事

遊パチ は行」カテゴリの記事

コメント

カリブSAE、げっと出来ずに残念だったですね・・・
エヴァのご機嫌を取るのは大変。
そだ!エヴァの7セグ表、ブログにアップしました。
多分間違ってないと思うけど・・・
確認調査、よかったらご協力下さぁ~い。

投稿: 有実 | 2008年2月 9日 (土) 01時04分

いや~、残念です(泣)
エヴァは荒いスペックですからね・・・

私も昨日単発3連発で死亡です。

でも回る台うてばいつかは報われると信じてがんばりまっしょい!!!

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(

投稿: よこしまただお | 2008年2月 9日 (土) 03時59分

>有実さん
多分いずれ雑誌にのると思うから(*´∀`*)それで
確認します~w次こそはエヴァ当ててみせます(`・ω・´)シャキーン

投稿: かちゅみん | 2008年2月 9日 (土) 13時33分

>よこしまさん
単発三回はきついですね(´д`;)
どんまいですw
応援d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

投稿: かちゅみん | 2008年2月 9日 (土) 13時34分

エヴァって、女の子の方が出てること多くない!?
気のせいかなぁ~(;´Д`A ```

今回のエヴァは、はまりだすとなーんも起こんないねぇ(´ДÅ)ょゎょゎ
リラックスぜんぜんあたんないし(´Д` )

F型&マステマと突発見たら、取り付かれたように打ちたくなるでよ( ゚Д゚)b

ぽち^^つ凸

投稿: りろ | 2008年2月 9日 (土) 18時42分

こんばんは。お邪魔します。
「新・自分探しのブログ」の管理人の「シン」と申します。

元スロプロ歴1年の現在24歳の男です。
現在はネットビジネスで仕事をしております。

今はパチンコはしておりませんが、行きたくなったら
こちらのブログを拝見させて頂いております。

今、少し時間が出来ましたので、コメントをさせて
頂きました。これからかなり忙しくなるので、
時間のある今の内にコメントさせてもらいました。

すごく好きなブログなので訪問する際はいつも
毎回応援ぽちっとさせて頂いております。
これからも楽しいブログにしていって下さいね。
応援致しておりますので。。。

私のブログも暇な時に覗いてやって下さい。
ネットビジネス関係、パチンコ、スロット関係
ヤクザさんとの修羅場体験、架空請求体験などの
過去の事や日々の出来事を毎日更新しております。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

出来ればランキングにクリックもご協力頂ければ
幸いです。

それでは失礼致します。


シン

投稿: シン | 2008年2月10日 (日) 18時21分

>りろちゃん
いや、基本的可愛い女の子は何かの陰謀で当たってると思ってます(笑)(*≧m≦*)プププw
遠隔とか(笑)店長があの子可愛いからあてちゃえって裏でいってると思います(笑)(*≧m≦*)プププw

投稿: かちゅみん | 2008年2月11日 (月) 22時25分

 >シンさん
訪問&コメントd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
今度見にいきますね~あと応援クリックもお返ししときます
ありがとうございます(*´∀`*)

投稿: かちゅみん | 2008年2月11日 (月) 22時27分

花満開は選択肢になかったですかw

恐るべし、おばさま・・・
恐るべし、悪魔の誘い・・・

カリブも羽なら打てるかな?

投稿: おじさま | 2008年2月11日 (月) 23時56分

>おじさまさん
花満開もあったんですけどエヴァエヴァで頭になかったですw多分もうとられてたと思うし
ほのかちゃんにいけばよかったといまさら後悔(´・ω・`)ショボーン

投稿: かちゅみん | 2008年2月14日 (木) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/10339960

この記事へのトラックバック一覧です: かちゅみん、エヴァに返り討ちにされる:

« 黒ひげの日(`・ω・´) | トップページ | かちゅみん、チョロ打ちする(`・ω・´) »