« 愛用品バトン(`・ω・´) | トップページ | 恐怖!黒ぬこの呪い(`・ω・´) »

『CRフィーバー春のワルツ』発表展示会(`・ω・´)

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 かちゅみんです(^ω^)

SANKYOの次機種、フィーバー春のワルツが

昨日27日、発表されたようですw

                                     

CMバンバン流してますね~冬終わったとかいって

冬ソナ2意識してるのかな( *´艸`)ムププ

今回もやはり桜柄は様々な場面で登場し激アツなようです♪

すっかり予告の定番になりましたね(*´∀`*)

                                     

                                     

詳しくは↓

http://www.pachinkovista.com/info/news.php?nid=200802271924237n

                                                      

                                     

ちなみに登場機種はMF-T1機種のみw

確率1/300.6・確変スペック63%です。

かちゅみんは春のワルツ見たことないので見てみようかなーと

思います(`・ω・´)冬ソナはかなりはまりました(笑)

主人公の女の人かわぇぇ(*´ェ`*)ポッww

                                                     

↓ランキング参加しています(`・ω・´)もしよかったら応援

お願いします(*´∀`*)

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« 愛用品バトン(`・ω・´) | トップページ | 恐怖!黒ぬこの呪い(`・ω・´) »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

春のワルツ、ドラマ見ました。
四季シリーズの中では一番、
HAPPY ENDな終り方でしたよ。
途中、泣き所は沢山ありましたが・・・
背景が・・特に島の菜の花畑が素敵でした。

連荘するとストーリが最後まで見れるようですね。
泣かないようにご注意!です。
v(*∩_∩*)

投稿: 有実 | 2008年2月29日 (金) 00時40分

花の咲き誇るイメージの春のワルツ。。。。今日は、違う意味でお花畑が見えたww

エヴァ4は「奇跡の価値」がプレミアで無いことを知り、現世復帰。

危なくお花畑の向こうに行くところだった~~

春ワルツも楽しみ~台作りに定評のあるSANKYOが作った台には興味ありますね。

投稿: おじさま | 2008年2月29日 (金) 01時48分

こんばんは、ジャギです。

あのCMはやりすぎでしょう(笑)
ばりばり意識してますね♪

でもうわさだと非常に出来が良いとの事。
非常に楽しみですね♪

投稿: よこしまただお | 2008年2月29日 (金) 04時44分

春のワルツは台のデザインがすっごぃ派手ですね!
早く生で台を見たぃです笑
ぁと、リンク先のコンパニオンのお姉さんの衣装が
かわゅすぎて(*´Д`*)ハァハァ笑←
四季シリーズは見たことがなぃので
機会があったら見てみょぅかなーって思います♪

投稿: サキ | 2008年2月29日 (金) 11時55分

>有実さん
ほほうwおもしろいのですね(`・ω・´)
今度見てみます!導入前に原作を見ることでより
台を楽しく打てますからね(*´∀`*)

>おじさまさん
エヴァは色々と変更多かったですからね~って
まだ当たってませんけど・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

>よこしまさん
へ~そうなんですか(^ω^)楽しみですね♪

>サキたん
( *´艸`)ムププ
みるとこ違うし(笑)楽しみだね~(^ω^)

投稿: かちゅみん | 2008年2月29日 (金) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/10820968

この記事へのトラックバック一覧です: 『CRフィーバー春のワルツ』発表展示会(`・ω・´):

« 愛用品バトン(`・ω・´) | トップページ | 恐怖!黒ぬこの呪い(`・ω・´) »