« 気持ちいい~(*´д`*)ハァハァ&P-フラモード | トップページ | かちゅみん、別積みを夢見る(*´ェ`*)ポッww »

エヴァ愛が足りない・・

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 かちゅみんですw

本日、いってきましたよぉ~♪夜勤明けで

話題のエヴァ最新作を打ちにね・・(´・ω・`)

                                     

ホールに到着したのが、8時30分w

その時点でもう50人以上並んでましたw40台導入w

でもここは抽選システム (`・ω・´)!!

「まだ望みはあるっっっ!!(`・ω・´)」

                                  

                                  

でもいつもくじ運ないんだよな(´д`;)・・

                                     

                                     

                                     

                                    

                                      

「36番」 Σ(●゚д゚●) ンマッ!

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!    

                                  

銀玉の神様、まりがとう (´;ω;`)ウッ

思えばここで運使い切ってたかもね (´д`;)

角から4番目の台ゲット(・∀・)ニヤニヤ♪  

                                    

                                    

                        

                                  

30000円投資して当たりなしΣ(´゚ω゚` ) 

バタッ 〓■● ~□○0 (昇天)

                                 

本日、はずしたもの

・アスカ擬似連3回+旧レイ背景→二号機リーチ(シングル)

・リラ系レイ(ロング)→零号機リーチ(単体発進)(シングル)

・シンジ擬似連1回+旧レイ背景→初号機リーチ(ダブル)等

ちなみに隣の台は朝から10連チャン・・・

もう何もいう事ないよ( ̄ー ̄)フフッ

                                   

                                     

ヾ(。`Д´。)ノうあわぁぁぁぁぁん 

                                 

                                                                                  

かちゅみんはエヴァを楽しみといいながらも

実は冬ソナ2の方が楽しみなんです!(`・ω・´)

京楽が好きなんです!(`・ω・´)

多分エヴァ愛が足りなかったんだね

それが台にはばれたんですよ(笑)でもこの仕打ちは

ないだろぉおおお(。´Д⊂)うぅ・・・。   

                                  

ちなみに今回、千回転超えると1・3・5の図柄の絵が

変わるそうな・・いやまず当たれよって感じですが( *´艸`)ムププ  

                                  

今度リベンジ頑張ります(`・ω・´)シャキーン

本日 投資:30000円 換金:0円

                                                     

ここまで読んでくれてありがとうございました(*´∀`*)

↓こんな可哀想なかちゅみんにクリック応援お願いします(笑)

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング  

     

|

« 気持ちいい~(*´д`*)ハァハァ&P-フラモード | トップページ | かちゅみん、別積みを夢見る(*´ェ`*)ポッww »

ギャンブル」カテゴリの記事

ミドルスペック機 さ行」カテゴリの記事

コメント

私も 今日は朝から並んで エヴァ 打ちました
2000円で 10連! 隣で嵌ってた兄ちゃんは かちゅみんだったの?(笑)
いい台は 面白いように出てたけど 後ろの台は 初当たりが ぬあんと1620回・・・悲惨 結局一日打って帰るとき見たら 7当・・寒い
そんな台が ごろごろしてました。私も 間で2回ほど千回はまり、結局 3万の勝ちで どうにか帰れました。
あの深さを見ていると 恐くて次行く気がしません。

私も 冬ソナの方が 好きです。
キュインキュイン 言わないと寂しいです。

最後に かちゅみん ┣¨んまぃ♪(д・ヽ)

投稿: pepe | 2008年1月24日 (木) 23時54分

今晩は~
私も話題作りに、エヴァに搭乗。
すさまじい、極悪釘も、運に恵まれ、微勝ち。

突当りを体験!!
時間効率メッチャ良い当り方w

冬ソナ2は3/31辺りが濃厚です。
SANKYOの「春のワルツ」が3/16に決まりそうなので、、、多少変わるかも。
京楽が前倒しで、ぶつけて、けんかを売るのではとの噂もw

いずれにしてももう少し先ですね。
エヴァと花満開で凌ぎましょう~~~

投稿: おじさま | 2008年1月25日 (金) 01時10分

かちゅみんタ~~~ン!
(T∀T)人(T∀T)仲間がいたわ・・・。
早く当たりが見たいよね。|ョω゚=)ウン
今回のリラ系ステップって熱くないのかな?
私も何回か外した。(;TДT)

私も今は古代君に心を奪われてるから
台にバレタんだろうな(笑)
でも浮気は出来ないしぃ
困っちゃう((,,・ з ・,,)ン~~(←オイ話が逸れてるぞ)
お互いリベンジ頑張ろうね!ヽ(`Д´)ノオォー

投稿: まみこ | 2008年1月25日 (金) 19時29分

>ぺぺちん
俺だったかも(笑)( *´艸`)ムププ ぺぺちんみたいな可愛い子ならすぐわかるんだが(*≧m≦*)プププw
でもはまりはきついね(´д`;)勝利ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

投稿: かちゅみん | 2008年1月26日 (土) 00時56分

>おじさまさん
いいなぁ~突当たり体験したい(´・ω・`)ショボーン
春のワルツ見たことないけど気になってはいます
最近SANKYO調子いいですからね~出す台ほとんどヒットしてるし

投稿: かちゅみん | 2008年1月26日 (土) 00時57分

>まみこさん
てかヤマトもまだ当ててない(´・ω・`)ショボーン
今日打とうとおもったんだけど空いてなかった(´д`;)
まぁ勝てたらいいけど
エヴァお互いファイトヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

投稿: かちゅみん | 2008年1月26日 (土) 00時59分

かつみんどんまいです(゚*´Д⊂グスン
こっちもエヴァ4すごい回ってはまってますよ・・・
っていうか、昼間出てなくて、夕方6時くらいからすごい何台も一気に連チャンしてる!!(゚ロ゚屮)屮
おかげで彼が初打ちで20回転くらいで11箱出しました|ョェ') 
あたしもくうちゃんで溜めた1箱持って彼の横の台うったけど・・・何もリーチならね~(# ゚Д゚)なんの予告すらこね~(`Д´)
でも彼の台で突発当たり見れたヽ(●´∀`●)ノ
でもその日ホールに来てすぐ、ヤマトで2000円で4箱出しました( *´艸`)ムププ
次こそいい台座って出しまくるんだかつみん!!(σ。ゝω・)σ

投稿: りえぴょん | 2008年1月27日 (日) 13時22分

私見ました・・・
1000回転超えさせてしまい
痛々しい姿になってしまったレイちゃんの姿を。

早く健全な姿に戻してあげたくって
かなり頑張ったんですけど撃沈しました(T_T)

投稿: 有実 | 2008年1月29日 (火) 22時45分

>有実さん
1000回転はまってる台はなかなか手が出ません(´д`;)怖くて・・どんまいです。
エヴァでがんばって爆発させましょう(`・ω・´)シャキーン

投稿: かちゅみん | 2008年1月29日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/10050139

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ愛が足りない・・:

« 気持ちいい~(*´д`*)ハァハァ&P-フラモード | トップページ | かちゅみん、別積みを夢見る(*´ェ`*)ポッww »