« エヴァ愛が足りない・・ | トップページ | かちゅみん、ヤマトの負債を遊パチで取り戻す »

かちゅみん、別積みを夢見る(*´ェ`*)ポッww

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 かちゅみんです♪

本日、仕事帰りにいってきましたぁw

もう昨日になるけどねw

                                

ホールに着くとやっぱりエヴァは満席(´・ω・`)ショボーン

(。-`ω´-) ムーどうしましょ・・

仕事人は見たけど良さげな台がないのでスルーw

                                                     

アクエリオンへ移動((((((((((っ・ω・)っ

これが2~3台カニるも擬似連すらなし(´д`;)

                                     

5箱積んでてやめる人発見|д・) ソォーッ…

角台に着席w(・∀・)ニヤニヤ

データを見ると半箱入れてやめた台っぽいw

打ち出すと回りもそんなに悪くないので続行w

すぐダイエットモード入るし、2回だけどよく擬似るので・・

                                     

                                     

[電柱]д ̄) チラッ あやすぃ・・この台あやしい

                                  

                                  

161→241回転目!!

役物擬似連3回+ステップ4+名シーン予告(アポロ)+合体+司令官(ソフィア)+気持ちいい予告(シルヴィア)→ルナSPリーチに発展!

                                  

                                  

                                  

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)シルヴィアたんキタ━━━━━━━━━━!!!

(*´д`*)ハァハァ←(馬鹿)( *´艸`)ムププ

1946314438_2                        

                       

                       

                                     

これは来たでしょぉぉお(^ω^)

無事当たってラウンド昇格!

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

                                  

これが5連(創聖モード1回含む)ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

時短明けた116回転目で創聖モード突入♪((嬉´∀`嬉))ノ

でも、これが連チャン期待するも突+単のワンセット。(゚うェ´。)゚

連チャン期待したんだが、そう甘くないかぁ~(´・ω・`)

時短静か過ぎるので即やめw

                                  

                                  

帰りエヴァ空いてないかなと思ったけどやっぱり

空いてなし バタッ 〓■● 

                                  

                                  

てか、今日・・店に入ってすぐ中央のフロアにカーペット?

が敷いてあってその上にドル箱がありまんたw

ん?(-`ω´-) なんだこれ・・?

                                     

                                    

Σ(●゚д゚●) ハッ!!これは・・まさか・・

                                  

                                  

伝説の・・別積みという奴では!?←(大げさ( *´艸`)ムププ)

                                  

しかも・・別積みしてのはエヴァΣ(●゚д゚●)

かちゅみん、今まで色んな台で20箱以上積んだ経験は

あるんですが←(自慢してるわけじゃないよ(笑)(*´∀`))

まだ一回も・・・

別積みした事なぁぁあああああいヾ(。`Д´。)ノ

いつか別積みする時の為に妄想してみた(笑)

                                    

                                    

                                    

                                    

かちゅみんの別積みした時の対応講座(爆)

手順その1(・∀・)

店員に別積みしてもよろしいですか?と聞かれるので

聞こえないフリをする「えっ(*´∀`*)よく聞こえなかったんでもう一度お願いしまぁ~す(・∀・)ニヤニヤ」

手順その2(・∀・)

店員が「別積みしてもよろしいですか?」を大声で叫ぶまで聞こえないフリをする(笑)

手順その3(・∀・)

すると、周りの客にも別積みしてる程出てるんだぁ~とわかり

す、すげぇΣ(・ω・ノ)ノ!あの人すげぇ!となります

手順その4(・∀・)

これで優越感に浸れます(*≧m≦*)プププw

                                  

我ながら完璧だな( ̄ー ̄)←(馬鹿)(*´∀`)クスクス

是非お試しあれ!( *´艸`)ムププ

                                                 

本日 投資:10000円 換金:28500円

■大当たり履歴

機種 CR創聖のアクエリオン

データ 前々日 23 前日 13 本日 14 161回転

回転数 連壮数

241   5連(突1)

116   2連(突1)

104   やめ

ここまで読んでくれた方、まりがとうございました(*´∀`*)

↓別積みを夢見るかちゅみんにクリック応援お願いします(笑)

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング  

|

« エヴァ愛が足りない・・ | トップページ | かちゅみん、ヤマトの負債を遊パチで取り戻す »

ギャンブル」カテゴリの記事

ミドルスペック機 さ行」カテゴリの記事

コメント

アクエリオンで勝ちオメオメ~~♪(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ

私、別積みは1度しか経験ない(銀河英雄伝説で)けど
あれはまさに、『気持ちいぃぃ~~~』♪
対応講座いいね、いいね!( ^艸^)ぶぶぶ
万が一にも機会があったら
絶対実践するww
『(´・∀・`)ゞハァ?ナンデスカ?』って言いたいぃ~ww

別積みお祈りクリック(*´▽`)っ凸凸凸

投稿: まみこ | 2008年1月26日 (土) 15時53分

ポチッと3回もしましたwww
別積み、何度か経験ありますがそんなに大声出さなくても皆振り返り見ますw
そして。。。展示してある所に台の番号が書いてあるので
ギャラリー増えますΣ(ノ∀`*)ペチ
確変続いてる時は~もう、優越感ドップリですわ♪(・∀・)ニヤニヤ

投稿: mayu | 2008年1月26日 (土) 21時46分

おめでとうございます。。


15箱以上出さないでも、別積みしてもらえる方法を、、ナイショで伝授。

①とりあえず10箱程度は出しましょう。
②店員さんを呼んで、、台移動を告げます。
③コレを3回ほど繰り返すと、、、玉は別積み状態になっていますw

出している台を空けなくてはいけないのが、、難点。

これ、、、Myフレンドが、トラブル時の店員の対応が悪いと、怒って嫌がらせで台移動を繰り返した時の出来事だったんです。
良い子はマネをしては、いけないかもw

投稿: おじさま | 2008年1月27日 (日) 00時04分

はじめまして!よこしまと申します!

別積みは優越感にすごくひたれますよね!
一度やったことありますが王様気分でした!

ぶろぐも凄く面白いですね!またよらせていただきます!

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(

投稿: よこしまただお | 2008年1月27日 (日) 04時51分

勝ちオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
最近アクエリオンと相性良いですな~(σ。ゝω・)σ
あたしはどうもヤマトが入ってからアクエリオンと相性悪い・・・ヤマトと相性いいから∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ここ1、2週間は2,3千で勝ちを引き当てております゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
大勝ちではないけど、遊パチくうちゃんで3千円内で2,3箱出せると1万~2万近くなるので夕食代が稼げます∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
春のワルツのCM初めて見たけど・・・
なんと挑発的なCMΣ(-`Д´-;)・・・「冬はもう終わった・・・」って・・・
冬はこれからだ~(* >ω<)=3 プー
早く冬ソナ打ちたいです(☆´・ω・)(・ω・`☆)

投稿: りえぴょん | 2008年1月27日 (日) 13時35分

>まみこさん
( *´艸`)ムププいいでしょ♪是非おためしあれ(笑)
応援人´Д`*)ありがとぉ☆

投稿: かちゅみん | 2008年1月27日 (日) 23時31分

>まゆまゆ
対応講座してこそ夢があるんだよ( *´艸`)ムププ
応援人´Д`*)ありがとぉ☆

投稿: かちゅみん | 2008年1月27日 (日) 23時32分

>おじさまさん
それはいけないのでは( *´艸`)ムププ
結構打ち手側って店員の行動よくみてますよねw
オイラははじめていく店は必ず店員の接客態度チェックします。

投稿: かちゅみん | 2008年1月27日 (日) 23時34分

>よこしまさん
初コメント&応援人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
かちゅみんもよこしまさんのブログ拝見させていただきますね(^ω^)

投稿: かちゅみん | 2008年1月27日 (日) 23時35分


>りえぴょん
パチで夕食代稼ぐな(笑)( *´艸`)ムププ
少しでも勝てればいいのさw
冬ソナ早く打ちたいね~

投稿: かちゅみん | 2008年1月27日 (日) 23時36分

うちも別積みしてほすぃ☆!!!!!!!

何かアレよね、別積みしてくれない店って
積んでる途中で半分交換されたりするよね??

よしっっ!!!!!!!!
これからは別積みしてくれる店へ、行こう(*´∀`*)

応援凸♪

投稿: りろ | 2008年1月28日 (月) 15時42分

合体成功 おめでとうございます
私は アクエリオン 2回しか打ったことありません
勝ちましたが その記憶も エヴァが 吹き飛ばしました。
エヴァのあまりの仕打ちに 心が凍りついたままです。
エヴァは 悪女です・・・ 
深いのなんのって~~  。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
別積みどころじゃありません! 私が鼻血出して担架で
別積みされそうでした。
もう二度と打ちません・・・ひたすら 冬ソナを 待ちます。

                傷だらけのぺぺより
 

投稿: pepe | 2008年1月28日 (月) 19時01分

>りろちゃん
こっちの店はね~あんま別積みしないなぁ
足元にたくさん置く(笑)別積みしないと邪魔になるだろとおもうんだけどね(*´∀`)
別積みするためにがんばるじょ(`・ω・´)シャキーン

投稿: かちゅみん | 2008年1月29日 (火) 09時03分

>ぺぺちん
えΣ(´゚ω゚` )  どんだけ負けたんだよ・・
どんまいヨシヨシ (●´∀)ノ”。゚(゚ノД`●゚)゚。
冬ソナまでおとなしくするのもいいかもねw

投稿: かちゅみん | 2008年1月29日 (火) 09時04分

今更ちょっと質問っ!
ダイエットモードにマメに入るのっていぃ感じなの?
りん、初めて腰を据えて打ったんだけど、やたらと異常なくらいダイエットモードと通常と入れ替わってたのね。
でも、全然わかんなくて移動しちゃったんだけど、あとでその台みたら、8箱別積みして、後ろに7箱積んでた・・・
もっと早くわかってたら移動しなかったのにぃぃ.+゚(Pェ`q。)゚+.
今度からは気をつけるぞぉ~!

投稿: りん | 2008年2月 1日 (金) 04時17分

>りんちゃん
ダイエットモードによく入る台はいいとおもうw
オイラもりんちゃんと同じ経験有りですw
今度はがんばれ(*´∀`)

投稿: かちゅみん | 2008年2月 1日 (金) 12時09分

アクエリオンが「合体」が
釣りバカ日誌の「合体」とダブってしまう
お馬鹿σ(-_-;;です。
妙にドキドキしちゃいました。
いまだに、合体の場面は、ちょっと照れます~。

めったに見られませんが(T_T)

ポチッと(。・_・。)ノ凸応援!!

投稿: 有実 | 2008年2月 3日 (日) 20時48分

>有実さん
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww 釣りばか日誌って( *´艸`)ムププ
たしかにあるよねw
応援d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b 

投稿: かちゅみん | 2008年2月 4日 (月) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/10075865

この記事へのトラックバック一覧です: かちゅみん、別積みを夢見る(*´ェ`*)ポッww :

« エヴァ愛が足りない・・ | トップページ | かちゅみん、ヤマトの負債を遊パチで取り戻す »