« かちゅみん、ヤマトの負債を遊パチで取り戻す | トップページ | エヴァより仕事人(`・ω・´) »

かちゅみん、台移動のタイミングを誤る

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!! かちゅみんです(^ω^)

今日は夜勤明けでそのままいってまいりましたぁ♪

しばらく、いってなかったホールにいってきました。

ホールに到着したのが11時30分w

                                     

どうせ、満席だろうと思いエヴァ4の島を見にいってみると・・・

                                     

                                     

え・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w 10台くらい空いてる

大丈夫か(-`ω´-) この店・・

                                     

                                     

3当、204回転の台に着席w

これが打ち出してみるとまわらねぇヾ(。`Д´。)ノ

                                                     

その後、数台カニ歩くもどれもあまり回らず

熱い演出も特になく

気づいたらー12000円 バタッ 〓■● ~□○0

しかし・・エヴァはほんと通常時は退屈ですね(´д`;)

これなんとかしてほしいよ

                                     

                                     

ここのエヴァに見切りをつけ遊パチへ~(((((っ*´_⊃`)っ

選んだ台はCRG-MEN’75

ヘソが結構空いてたので選びまんた(^ω^)

                                     

10→23回転目!

発砲予告擬似連×3回+光る弾痕+特報(文字が赤)→山田刑事リーチ(ダブル)に発展!

これはもらったでしょ~(・∀・)ニヤニヤ

                                  

                                  

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 無事大当たり♪

                                                

でも単発(´・ω・`)ショボーン

ダメなときはほんとだめだなぁ~。(゚うェ´。)゚

と思った57回転目

スーパーはずれ後にG-MEN’75のロゴがΣ(・ω・ノ)ノ!w

と思ったら大当たり回数が1回増えてましたw

突確です♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ 

                                  

でも単発ワンセット(´д`;)・・・・・

                                                

                                                

しかし48回転目に再び当たってやっと待望の確変!

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ               

これが順調に当たってもうすぐ2箱の所まで♪

                                  

                                  

ここで後ろで当たりまくってた黒ひげが空きますw

データ見たら190回転w

                                                     

(-`ω´-)・・どうしよう・・

もうすぐ当たりが近いような・・

移動しようか・・ここままG-MEN打つか

                                  

                                  

どうする!?かちゅみん!!(゜∀゜)

                                  

                                  

                                  

                                  

                                   

結局G-MENを打つかちゅみんさん(笑)

だってよぉ(´・ω・`)早い段階で引き戻すかもと思って・・

少しはまった154回転目

発砲予告擬似連2回+ステップ4+特報(文字が白)→津坂刑事リーチに発展

黒木警視(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタコレ━━━━━━━━━━!!!

                     

                      

                      

                      

                                  

えええぇぇぇぇぇ(´д`;)

なんではずれる 激アツだろ バタッ 〓■● 

と思ったらG-MENのロゴが(^ω^)

ああ~突確なんだね♪

憎い演出だなこのやろー♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

                                     

                                    

                                    

                                    

                                    

                                     

かちゅみんの目の前に

現れたのは通常画面でした(*´ェ`*)・・・

ここでやっと台の仕組みに気づくかちゅみんさん(笑)

ロゴ出たとき、アタッカー2回開きましたが

どうやら小当たりだった模様・・・・

小当たりとかいらねぇぇぇぇヾ(。`Д´。)ノ彡ムキィィ

この後、ムキになって全部飲まれました バタッ 〓■● 

                                                     

                                                     

移動しようとした黒ひげはというとやっぱり当たって

三連チビバルカンリーチが出てた(´;ω;`)ウッ ・・

まぁかちゅみんが打ってても同じように当たったとは

限りませんけどね。(゜うェ´。)゜ 

本日 投資:13000円 換金:0円

                                                     

大当たり履歴

機種 CRG-MEN’75

データ 前々日 32 前日 33 本日 0 10回転

回転数 連壮数

23         単

57         2(突1)

48         4

時(23)    3

253       ヤメ

                                                     

ここまで読んでくれた方、まりがとうございました(*´∀`)

↓小当たりをくらったかちゅみんに応援クリよければお願いします(笑)

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« かちゅみん、ヤマトの負債を遊パチで取り戻す | トップページ | エヴァより仕事人(`・ω・´) »

ギャンブル」カテゴリの記事

ミドルスペック機 さ行」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
私も以前はパチンコにはまっていました(笑)懐かしく思い出に浸ったしまいました。応援しています、ポチッ!

投稿: モモ | 2008年2月 1日 (金) 00時09分

いつの間にか、小当りが世の中に出回っていましたね。
って、、あんなの当りに入るかぁ!!!
・・・と、、いつも思っています。

呼び方を変えるべきだと・・・
・台の気まぐれアタッカー開放
・期待だけ持たせる、美人局開放
・動作確認の為の開放
実際出玉はないし・・・当り認定すら、、おかしい!!

黒木警視・・・懐かしい~~~~
大当り中の歌、、、「面影」だったかな?自信なし。
良い歌ですよね~~~
(年がばれる?)
HNで既にばれてるかw

投稿: おじさま | 2008年2月 1日 (金) 01時04分

いや~台移動は永遠のテーマですね。
自分も同じような経験山ほどあります。

最後の小当たりは残念でしたね…
でも慶次で内部確変中に単発小当たり引いた私にくらべれば…(もちろん出玉ノーゲット)

次はさくさく勝てるよういのってます♪

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(

投稿: よこしまただお | 2008年2月 1日 (金) 03時49分

2箱近くあった玉を全部投資しちゃうとこがすごいっ!
りん、もったいなくて1箱も投資出来ないもん・・・
たくさん箱を積んでたら1箱投資することもあるけど、
最近パチンコで勝てる気がしないから、たまに当たった時は全部持って帰ろうって思っちゃうのw
これだから移動してすぐ他の人に箱積まれちゃうのかな・・・il||li __| ̄|○ il||li

投稿: りん | 2008年2月 1日 (金) 04時27分

>モモさん
初訪問&d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
応援ありがと~♪

投稿: かちゅみん | 2008年2月 1日 (金) 12時03分

>おじさまさん
( *´艸`)ムププ年はだいたい検討つきます(笑)
ほんと小当たりとかいらねぇぇぇヾ(。`Д´。)ノ彡ムキィィ
おじさまさんと同じ意見です
小当たり廃止のデモ運動おこします(笑)

投稿: かちゅみん | 2008年2月 1日 (金) 12時04分

>よこしまさん
よしこまさんそれもひどい(´;ω;‘)ウッ どんまいですw
慶次は打ったことあるけど1回しかあたったことないです
しかも単発+ボーナス2回継続分の出玉・・
応援d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

投稿: かちゅみん | 2008年2月 1日 (金) 12時06分

>りんちゃん
う~ん換金しようともおもったんだけどちょっと負けてたし
やけになりましたヾ(。`Д´。)ノ彡ムキィィ
パチンコはやめときが肝心だよ
それで正解でしょ

投稿: かちゅみん | 2008年2月 1日 (金) 12時07分

こんばんちゃヾ(o・∀・)
どんまいですかつみん・・・しかし昼前に行ってエヴァが4台空いてるなんて・・・
あたくし早くも本日エヴァ4積んでまいりました( *´艸`)ムププ
おととい1万つぎ込んで単発・・・打ち込んで単発でのまれて終了。昨日リベンジで千円で使徒予告から3連、2連と当たったけど、いまいち納得できず、今日彼が打ってる台の横を空いたときに取ってもらい、見事当てました( *´艸`)ムププ
格納庫3回出た( *´艸`)ムププ
2人で14箱出してきたよ~・・・でも、あたしが座る台はなぜか時短中全くなんの予告もなく終わる・・・
もっと色々予告見たいーー!!!!|ョェ') 
かつみんも次こそはエヴァでプレミアだすんだよ~!!!

投稿: りえぴょん | 2008年2月 1日 (金) 22時56分

再び包帯姿のレイを見てしまった・・・
これも一種のプレミアですぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
。・°°・(>_<)・°°・。

やっと今頃、応援の意味がわかりました。
ちゃんとシステムを理解して登録しないと駄目ですね。
Σ( ̄□ ̄;)

ポチッと(。・_・。)ノ凸応援!!

投稿: 有実 | 2008年2月 3日 (日) 00時29分

>りえぴょん
 了━d(*´ェ`*)━解☆ 頑張ります!
でも最近遊パチに逃げてる
当たらないから( *´艸`)ムププ

投稿: かちゅみん | 2008年2月 3日 (日) 14時15分

>有実さん

 Σ(・ω・ノ)ノ!w え・・1000回転目までいったの
どんまいヨシヨシ (●´∀)ノ”。゚(゚ノД`●゚)゚。

応援人´Д`*)ありがとぉ☆

投稿: かちゅみん | 2008年2月 3日 (日) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/10175521

この記事へのトラックバック一覧です: かちゅみん、台移動のタイミングを誤る:

« かちゅみん、ヤマトの負債を遊パチで取り戻す | トップページ | エヴァより仕事人(`・ω・´) »