« 年始のご挨拶&初打ち | トップページ | メイドスロットOPEN »

年が明けても仕事だぜ!(`・ω・´)

ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゜☆†こんばんは†.。.:*・゜】 

かちゅみんです(・∀・)ニヤニヤ

ちょっと更新が遅れてしまいましたw

仕事とプライベートが忙しいのもあるんですが

ほぼ書くのがめんどいからです(笑)(*´∀`*)エヘヘ

                                     

                                     

というわけで実戦日は1月10日(木)

夜勤明けてそのままホールに直行~

ε===(っ≧ω≦)っ ブーン♪

まず最初にヤマト見にいくも満席(´・ω・`)

アクエリオン打とうかと思ったんですが、今日は仕事人の日|∀・)チラッ

                                     

                                                                                    

                                     

やっぱ合体より仕事でしょ!!(゚Д゚)クワッ

                                  

                                  

とりあえずまず角台w

一台目、3000円入れて真剣Fすらならないのでやめw

二台目、真剣Fなるも発展がいまいちなので4000円でやめw

                                     

                                     

(-`ω´-) ムー・・こうなれば・・ここは・・

                                  

                                  

                                  

                                 

                                     

オカルト発動(゚∀゚)キュピーン!!(笑)

                                  

                                  

なんつーの?空のドル箱が積んであるすぐ横の台って

出そうな気がします(笑)角じゃなくて真ん中の所w

釘を見てみるとそんなに悪くないっぽいので着席w

慣れてないから適当ですけど( *´艸`)ムププ なんとなく(笑)

                                     

前々日から14-22-0当、0回転の台w

これが打ち出す事               

47回転目

真剣F×3+鉄&主水予告+頼み人予告(おあき、涙有)+豪剣F→悪人リーチ(悪徳商人)→鉄SPリーチに発展w

                                  

                                 

                                    

Σ(●゜д゜●)ンマッ

これは来たんじゃないすかぁ♪(・∀・)ニヤニヤ

                                  

                                 

                                 

                                   

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!  

無事大当たりゲットです(`・ω・´)vイェイ!しかも昇格♪

                                  

                                  

これがまずは3連ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ ♪

そして時短44回転目になんとお突ちゃん捕まえて

てか時短中のお突は確定ですけどね( *´艸`)ムププ

ここから怒涛の10連(2R確変2回含む)!!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

                                                

結局、この後1箱入れて引き戻さないのでやめw

引き際が肝心です(・∀・)ニヤニヤ

途中、写メ撮ろうとして鞄の中、まさぐってたら見事に

会社に忘れてきてました(´д`;)・・

かちゅみんのばかぁ(´;ω;`)らいー(´;ω;`)

                                     

                                     

                                    

                                    

                                    

今日は気分よく仕事人で大勝できたかちゅみん

しかし、物語はこれで終わりではなかったw

店を出て、かちゅみんがその後に赴いた店とは!?                                                     

ババーン!!←効果音(笑)

次回「単発、回数、重ねて」

ご期待ください(爆)( *´艸`)ムププ 長くなるのでw明日更新                                                     

■大当たり履歴

機種 CR必殺仕事人3

データ 前々日 14 前日 22 本日 0 0回転の台

回転数 連荘数

47    3連

時(44)  10連(2R確変2回)   

221   ヤメ

本日  投資:10000円 換金:54500円

本日のプレミア

・P-フラッシュ2回

・X斬り再始動1回

ここまで読んでくれた方、まりがとうございます(^ω^)

↓ランキング上昇したいので(笑)どうかお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« 年始のご挨拶&初打ち | トップページ | メイドスロットOPEN »

ギャンブル」カテゴリの記事

ミドルスペック機 は行」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます~

恐るべし、オカルト・・・・
私も幾つか持っていますが、バットオカルトばかりw

悪い時⇒台、お店のせい
良い時⇒私は天才~
良すぎる時⇒神様有難う~~
・・・でも、理論派を謳ってます。
人は私を「なんちゃって理論派」と呼ぶんですよね。

オカルトも、無視はできませんよね。

投稿: おじさま | 2008年1月11日 (金) 21時39分

ちょ、次回予告のってあたしのこと?(笑)
と思うほど心当たりがありありなんですが(;´艸`)

投稿: ヒメコ | 2008年1月12日 (土) 01時01分

かちゅみん 正月早々 大勝 おめでとう

私も あの位置好きです・・真ん中の 四台、
他の台が はかばかしくなかったら 自信を持って座ります。
昨日も その位置で 402回転、0当の台 
3000円で キャラ総出演で お突をとっつかまえました。
4連荘で 一箱入れて 止めましたが、
仕事人は 止め時が肝心ですね。
いつも 来ないだろうと思いながら 一箱入れてしまいます。
冬ソナが入ったら もう出ないですかね~
主水さまとお別れするのが 寂しいです。

投稿: ぺぺ | 2008年1月12日 (土) 16時25分

>おじさまさん
(*´∀`*)ムププ いいですね♪そのオカルト(笑)
釘だけじゃないと思うんですよね~パチンコはw
どっちも大事ですよね

投稿: かちゅみん | 2008年1月12日 (土) 22時56分

>ひめちゃん
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww そういえば単発姫って書いてたな
(*≧m≦*)プププwたまたまだけどね

投稿: かちゅみん | 2008年1月12日 (土) 22時57分

>ぺぺちん
仕事人は出玉が少ないからね~やめ時が難しいんだわ
回る台ならいいけど悪い台だと一箱で
100回も回らないからね(´д`;)
勝ったならよしとすべきです(^ω^)

投稿: かちゅみん | 2008年1月12日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/9829521

この記事へのトラックバック一覧です: 年が明けても仕事だぜ!(`・ω・´):

« 年始のご挨拶&初打ち | トップページ | メイドスロットOPEN »